掲示板を作ってみました

Bbs1

E90Lifeさんのオフミ以来、参加者の方々を初めてとして盛り上がりをみせておりますが、わたくしのサイトにも、E90Lifeさんのサイトにも掲示板が無い為、コメント欄での、交流となっていて、使い勝手が悪そうでした。

Bbs2

本来は、E90Lifeさんのところの方がE90有志の方々の御本家なのですが、とりあえず、掲示板を作ってみました。外部の無料の掲示板を利用しようと探しましたが、広告やら使いにくい仕様やらで、イマイチ良いのが見つからなかったので、Club BMW3と同じNiftyの掲示板を使う事にして、デザインを出来るだけして設定しました。利用規約もパクってますが・・
(^^ゞ すみません・・ディドリさん・・・やってみたことありませんが、携帯からもアクセスできるようです。みなさん遊びに来てくださいね
(☆゚∀゚)ノ

コメント

  1. evening_sky より:

    こんばんは~
    さすが掲示板を作ってしまうとは、すごいですね~
    交流が盛んになるとよいですね^^
    私もお邪魔させてもらいますね♪

  2. chandra より:

    evening_skyさん いつもありがとうございます
    毎日 楽しみに拝見もさせていただいております(^_-)
    >私もお邪魔させてもらいますね♪
    ぜひ、よろしくお願いします m(__)m

  3. E90Life より:

    chandraさん
    こんにちは!
    掲示板作成ありがとうございます。
    私のBlogともリンクさせていただきます。
    どうやってやろうか...
    今日は思考回路が弱ってるようです...(笑)

  4. Mac より:

    先般は、都筑PAのオフミにて楽しく語らうことが出来て、有意義なBMW Dayを過ごせました。
    ありがとう
    後で、貴殿がChandraさんであることを知り、びっくりしました。ございました。

    ところで、私のBMWの社内ナビの写真を添付したかったのですが、方法が分かりません。すいませんが教えていただけますか。
    E90Lifeへ送ろうと思ったのですが、恥ずかしながら教えを請う次第です。
    また、オフミでお会いしたいですね。

  5. chandra より:

    E90Lifeさん こんにちは (*^_^*)/
    三重までいらっしゃったんですねっ! すご〜〜い!
    ( ̄0 ̄)/
    >私のBlogともリンクさせていただきます。
    まぁー ボチボチと私はやっとりますんで、そのウチで
    いいですよ〜 (☆゚∀゚)ノ
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. chandra より:

    Macさん こんにちは! (*^_^*)/”””””
    オフミではお相手してくださり ありがとうございました! (o^^o)
    Macさんにお礼を言いたかったのですが、アドレスが分からなくて困っていたところでした。(^^ゞ

    >貴殿がChandraさんであることを知り、びっくり
    あれ? 私のBlogご存じでしたか? (^_^)?

    >E90Lifeへ送ろうと思ったのですが
    画像掲示板が私もE90Lifeさんも無いので
    E90Lifeさんのメールアドレス
    ms320@hotmail.co.jp
    に添付ファイルとして送ればなんとかしてくださると
    思います。(^_-)

    高級感のある、反射テープありがとうございました。
    とても嬉しかったです (☆゚∀゚)ノ

    これからも是非 よろしくお願いします m(__)m

  7. Mac より:

    ご返事いただき、ありがとうございました。

    実は今日は、成田空港に行き話しで聞いていた成田空港第一エアーターミナルに6月2日オープンした南ウイングの4階で「大きなBMWのキドニーグリル」を見つけました。
    早速、私の社外ナビの写真と一緒にE90Lifeに写真を送信させていただきます。

    機会があれば、見に行ってください。

  8. chandra より:

    こんにちは (^o^)/
    成田のキドニーグリル 話題ですね
    なかなか お金のかかった広告ですねー (^_^)b
    また よろしくお願いしまーす m(__)m