デルソーレ 銀座店 一周年

2008delsole1


日産ギャラリーを見つつ、コーヒーが切れてきたので(^_^;)、デルソーレさんへ。 デルソーレさんで、カウンターに座って、ドッピオ マキャート! そんでもって、店長のNさんに 一周年おめでとうございますっ! とご挨拶[E:happy01]

2008delsole2


この4/19でちょうどこちらは1周年です。しかし、デルソーレさんで、アイスラテのテイクアウトが出来るとは知らなかったなぁー (^^) というところで、そういちろうさんからちょうどそこへ電話あり。

2008delsole3


で、イス席を用意していただいて、そういちろうさん登場。ブラッディーオレンジを飲みながら、しばしNOKIAの端末の綺麗な液晶を拝見しつつガジェット談義。[E:wink]

2008delsole4


ビックカメラを二人して徘徊して、じゃーまたぁー! とお別れし、私は東京国際フォーラムに。

2008delsole5


東京国際フォーラムでは、ART FAIR TOKYOが開催されているのでした。

2008delsole6


いやぁー 最終日で狭いのに混んでいて・・・(^_^;)

2008delsole7


で、外では大江戸大骨董市が。

2008delsole8


実はこちらの方が面白かったりして・・よっぽどぐい飲みを買おうかと思ったけれど・・ちょっとご予算上の問題で・・・(^^;;)

2008delsole9


やっぱり銀ブラはなかなか楽しいですわい。(*゚▽゚)ノ

コメント

  1. yas より:

    デルソーレで太陽の恵みを一杯いただいてこられましたね?(笑)
    色んな絵をゆーっくりじっくり観る機会ってしばらくないっす。。

    自分の壁の絵や会社に飾ってあるものぐらいしか。。

  2. morihan より:

    相変わらず綺麗に撮れてますね。
    コンデジでこれだけ撮れればデジ一に逝くこともないですね。
    やはり私は腕のなさをカメラで補うことになるのかな!!

  3. chandra より:

    yas さん こんにちは (*^_^*)/

    >太陽の恵みを一杯いただいてこられましたね?(笑)
    はい ここには やはり太陽の壁飾りがありました (^_^)b

    >色んな絵をゆーっくりじっくり観る機会ってしばら
    ちょっと 混んでいて チラ見しか・・(__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^o^)/

    >デジ一に逝くこともないですね。
    いやぁー やはり ぼけないのと
    レンズが暗いので ぶれますねー

    一眼でも 結構 暗いレンズが多いんですが・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. M より:

    chandraさんこんにちは!
    Mです。
    リンク登録していただいて恐縮しています。
    Nokia NM705iですか?
    サイドにブラッディーオレンジが映りこんでどこのキャリアか悩んでしまいました。。。
    でもお上手ですね。
    僕だとこれだけ暗いとボケまくりでする。

  5. のえぱぱ より:

    chandraさん こんにちは。
    なかなか有意義な休日ですね。
    私も大分落ち着いたので、まずは新居界隈から
    探検しますね。
    銀ブラもやりたいな~!

  6. chandra より:

    M さん こんにちは (〃^∇^)

    >リンク登録していただいて恐縮しています。
    勝手にすみません m(__)m

    >Nokia NM705iですか?
    はい そうだそうです (*゚▽゚)ノ

    >僕だとこれだけ暗いとボケまくりでする。
    いえいえ カメラ君ががんばったおかげです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱ さん こんにちは (^。^)/

    >私も大分落ち着いたので、まずは新居界隈から
    しかし、波乱の1年でしたね! (^_^;)
    またのご活躍を楽しみにしていまーす!!
    研究の方もがんばってくださーい!!!!!!!
    (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. どもども、先日は、有り難うございました(^^ゞ
    御礼にお渡しいたしました品、お口に合いましたでしょうか?それだけが気がかりでございました(笑)

    また、よろしくお願いします。

  8. chandra より:

    そういちろうさん こんにちは (*^_^*)

    もちろん あっ!!!! というまに空箱になったのは言うまでもありません。チーズケーキの評判がよかったです。(*゚▽゚)ノ

    ありがとうございましたぁー! またあそんでやってください!! m(__)m