久しぶりに KUA AINA

2009kuaaina01


 マックのクォータパンダーを食べて、それほど美味しい

 ということも無かった事もあって

 それらしいハンバーガーを食べたくなって、寄ってみました。KUA AINA

2009kuaaina02


 ハレイワのクアアイナに行けないのが悲しい・・・

 でも、それを思い出しながら フツーのハンバーガーを注文。

 セットの方が安いけれど、カロリーを考えてポテトは付けませんでした。(^_^;)

 でも、セット価格にしてくれたお店の対応に感心 感心。[E:happy02][E:wink]

2009kuaaina03


 さすがに、クアアイナは高くて、カミサンと2人で二千円越え。

 でも、やっぱり美味しいや![E:good]

2009kuaaina04


 実力を再確認しつつ、スーパーアリーナに。

2009kuaaina05


 大売り出しのイベントをさらっと見て、私は撮影に。

2009kuaaina06


 といっても、こんなモノですが・・・

 しかし、動きを捉えるのは難しいものですねぇー [E:coldsweats02]

2009kuaaina07


 ということで、長女20歳の誕生日は、バレンタインの季節

 ということで、TAKANOのケーキはチョコレート。

 これはなかなかウマイです。[E:bleah]

コメント

  1. のり より:

    旨そうなハンバーガーですねぇ~1000円ですか。
    でも食べてみたいかも・・・
    クオーターパウンダーはそれほどでもないんですか。
    まだこちらでは1店舗しか販売していないので食べてません。

  2. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >KUA AINA
    美味しそうですねぇ でもちょっと食べるのに苦労しそう
    クォーターパウンダーは同意です 期待はずれでしたね

    >TAKANOのケーキはチョコレート
    かつて、その大きさに惹かれてプリンアラモードを買ったことがありましたが
    外しました・・・
    これは美味しそうですね
    しまった 昨日は池袋東武に行ったんで買ってくれば良かった・・・

  3. YYS より:

    お子さんのお誕生日おめでとうございます。二十歳かー、素敵な年ですね♪♪ できればあの頃に戻りたい(爆)

    うちも好きですよクアアイナ。どこも行くとこが無い時はランチに行ってます。

    イベントはゴーオンジャーのショーですね。うちはこれも大好き(笑)

  4. たにやん より:

    ハンバーガーと考えずに、美味しいハンバーグにパンとサラダとコーヒーがついてきたと考えると、値段も納得ですね。

    お嬢様、水瓶座ですか。
    お誕生日おめでとうございますm(__)m。

    私も今月アラフォーを卒業致します。
    道理で近くが見えにくいわけだ(^◇^;)

  5. chandra より:

    のりさん こんにちは (*^_^*)/

    >旨そうなハンバーガーですねぇ~1000円ですか。
    高いだけあって 肉の味がやっぱり違いますね (^。^)

    しょっちゅうは無理ですが また行きたいお店です (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは (^o^)/

    > 期待はずれでしたね
    そうなんです ちょっと肉のクオリティーが
    イマイチで・・・(^^ゞ

    >池袋東武に行ったんで買ってくれば良かった・・・
    おっと それだとC3ですね! (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YYSさん こんにちは (^^)/

    ありがとうございます m(__)m

    >はゴーオンジャーのショーですね。うちはこれも大好き(笑)
    おー! さすが! 私はさっぱりでした

    トークショーはバカ受けでした (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは  (#^.^#)/

    >たと考えると、値段も納得ですね。

    がつがつ 食べちゃうので そういう考えになれませんでした
    (^◇^;)だはは

    >お嬢様、水瓶座ですか。
    はい ありがとうございます m(__)m

    >私も今月アラフォーを卒業致します。
    アラフィーですね! (^◇^;)

    いらっしゃいませ! (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. この記事みて、ちょっと行きたくなりました。
    http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090214_kua_aina/

    実は、あまり海外で食べないんですよね>ハンバーガー
    グアムでホテルのプールサイドで5ドルのハンバーガーぐらいしか記憶がある物はありません。でも、この5ドルのバーガー、かなり美味しかったりするのでバカに出来ないですけどね(^-^;

    機会があったら是非!

  7. chandra より:

    そういちろう。 さん こんばんは (*^_^*)

    グアムはいった事無いので これも宿題です

    サーチャージは無くなりそうですが、こんな景気じゃ
    会社がなくなりそうで・・・( ̄◇ ̄;)

    >ちょっと行きたくなりました。
    この記事 昨日みました バカ受けでした

    全部乗せは笑いました。(*^_^*)

    でもkua ainaは 実力ありますね (*^_^*)
    今度 ご一緒しましょう! 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m