8th twitter off Cafe chandra @城南島 2

Img_9376

 今日もbluefrogworksさんのEliseから・・[E:happy01]

1

 大体設営すんで、豆を挽きます

Img_9362

 今回の豆は前日に豆図鑑さんで仕入れたガテマラ ヌーボー

Img_9315

 Life87さんはアウトドアグッズの先生様 m(__)m

Img_9311

 そういちろうさんは、なんと 前夜にお手製のケーキを

 作ってくださいました!(゜◇゜)おお

 しかも、やはりおいしい!! すばらしい

Img_9329

 まずは第一弾ドリップ中

Img_9336

 bluefrogworksさんは、DOUGHNUT PLANTをお持ちくださいました (*^_^*)いただきまーす

Img_9338

 はっちゃん モグモグ。。。(*^o^*)かわいい

2

 のえぱさん JET BOIL検索中

Img_9340

 Rocotamaさんはおせんべえをお持ちくださいました(^.^)パリパリ

Img_9341

 業界も分野も違うお仲間のお話は貴重でたのしいひとときです ヽ(*^o^*)ノ 

Img_9354

 あら はっちゃん 世界中ではやっているPLANKですね!

Img_9355

 ということで・・だれかやってますね・・・PLANK σ(^◇^;)

Img_9360

 はっちゃん 軽快なダンスを披露 (@°▽°@)ご機嫌

Img_9363

 曇りで暑くもなく、実にマッタリ・・良い時間です[E:confident]

Img_9367

 Blogやtwitterで知り合った仲間たち (*゚▽゚)ノ

Img_9370

 飛び立つ飛行機を見上げつつ 話しはつきません

Img_9372

 3時間半もマッタリお話してそろそろ撤収・・・

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    今日もボクのクルマからでスミマセン(^^;
    改めてコーヒー,ウマウマでした!毎度有難うございますm(_ _)m

    カオナシじゃないアタマナシな方が2名ほど…(汗)

    はっちゃん,カワイイですね♪
    chandraさんところもそろそろお孫さ(・‗;☆\(-_-メ)ペシッ

  2. たにやん より:

    コンテンツに準じちゃってる方が数名(笑)。

    貴重なまったりタイムですね。

  3. life87 より:

    こんばんは!
    光学迷彩が半端に掛かってますねぇ(^_^;
    しかし、頭の薄さは隠せなかったな(笑)

    はっちゃんオジさん達に混じってニコニコ(^o^)
    楽しそうでしたねぇ。
    って、このシリーズ何回まで引っ張るんですかw

  4. chandra より:

    HTさん こんばんは (*^_^*)

    >今日もボクのクルマからでスミマセン(^^;
    美しいから当然出番が多くて・・お借りしております・・
    m(__)m

    >改めてコーヒー,ウマウマでした!
    ドーナツもウマウマでした! (*゚▽゚)ノ
    次回もどうかよろしくお願いします m(__)m

    >カオナシじゃないアタマナシな方が2名ほど…(汗)
    ここまでやれば だれだか分からないですよね!
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————
    たにやん さん こんばんは (*^_^*)

    iPlank やってみたかったんです σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >しかし、頭の薄さは隠せなかったな(笑)
    それは お互い言わない約束 ということで・・・
    (^ o^;)ゞ

    >って、このシリーズ何回まで引っ張るんですかw
    7回シリーズを予定しております m(__)mうそ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. tstyle より:

    やっぱいいですね〜^^
    心霊写真が2枚
    見つけっちゃった私は・・・^^;
    寝れるかな、トイレが怖い^^

  7. morihan より:

    今回の顔隠しはいきすぎではありませんか(爆)

    そういえば私へのコメントのHNがchandtaとなっております。
    改名されましたか?(笑)

  8. Ojin より:

    こういうことが、さくっと出来るのもセレブですね、
    うらやましい限りです。
    しかし、引き継ぎも大変でしにそうです・・・w

  9. chandra より:

    tstyle さん こんにちは (*^_^*)/

    >心霊写真が2枚

    もう一枚増える予定です (^^ゞ

    >寝れるかな、トイレが怖い^^
    奥様についてってもらってくださいませ (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^o^)/

    >今回の顔隠しはいきすぎではありませんか(爆)
    いえ 要請があるもので・・・(^_^;)

    >私へのコメントのHNがchandtaとなっております。
    morihanさんだって 間違ってたじゃないっすか!
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojinさん こんにちは (^^)/

    >さくっと出来るのもセレブですね、
    お金があまりかからないことはサクッと (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. Detour より:

    いやはや、私みたいな新参者にも皆さん優しくて
    本当に楽しい会でした。

    chandraさんとのダブル黒135の写真はカッコいいですね!

    またよろしくお願いします!

  11. chandra より:

    Detourさん こんにちは (*^_^*)

    >私みたいな新参者にも皆さん優しくて
    いえいえ わたしも含めて 大差ありませんから
    是非またいらしてくださいまし m(__)m
    そして今度はもっとお話聞かせてくださいね!
    ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. やっと拝見しました。
    いやー、楽しかったですね。
    娘と一緒に拝見しましたが、娘も喜んで踊り始めてます。

    また、是非、お声がけください。

  13. chandra より:

    そういちろうさん こんばんは (*^_^*)

    大変でしたね・・まさか あんな事になるとは・・
    ご自愛くださいまし・・・

    って わたしも今日は半日 病院でしたけど・・
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m