BMW Club Japan 「ファミリーバーベキュー in  大笹牧場」 5

Img_0742

 続いて H先生のM3セダン

 これで通勤されてらっしゃるとは(゚◇゚)

Img_0761

 1シリは少ないなぁ〜 F20,E87は1台 ・・・さみしい

 SUVも今回はX1 1台だけだった・・

Img_0764

 たまには 車種別にならべましょうよ・・(^ o^;)あは

Img_0763

 Z4 35isのオーナーさんも撮影中

Img_0765

 坊やも撮影中 (^o^)あはは

Img_0793

 で、ここで 全体ミーティング

 会長、副会長の挨拶のあと、わたくしの出番 (^_^;)

Img_0796

 めいっぱい 三脚を延ばしましたが

 ちょっと高さが足りなかったなぁー (^ o^;)ゞ

 大笹牧場の文字が隠れちゃいました (^◇^;)

 でも、まぁまぁ いいでしょう? (^_^)

Img_0797

 撮影 おわっていよいよランチです

 あーお腹減った! σ(^◇^;)だはは

コメント

  1. Ojin より:

    坊やの背中が、将来のカメラマンですね、
    微笑ましいや、M3も普段使いできますよね。
    うちの車も、リッター4.5で頑張っています。
    まあ近距離なんで仕方ないですが。
    ここからが牧場だから、肉楽しみですねー。

  2. tstyle より:

    車種別、オーナーが前にいて撮影ですかね!
    みんなが分かり易くて^^
    あと、名札と持ってない人にはサングラスを^^
    手前味噌なお願いばかりですが、ナンバーと目隠し大変ですよね!!!

  3. pon太 より:

    大笹牧場隠れても大体どこか分かりますから、OKでは?
    1シリーズやXが少ないのは雰囲気で分かる気がしました。大きめの車が多いんですね。

  4. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (〃^∇^)

    >将来のカメラマンですね、
    なかなかさまになってますね ヽ(*^o^*)

    >リッター4.5で頑張っています。
    ええ! (∇°;;;;)4.5
    そうとうドーピングしてますね! ( ̄0 ̄;)/

    >肉楽しみですね
    はい ラムにしました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >オーナーが前にいて撮影ですかね!
    今回 おおすぎかも (^ o^;)ゞ

    >サングラスを^^
    みんな サングラスのナンバーカバー着用を義務づけたい。。。(^ o^;)ゞ

    >ナンバーと目隠し大変ですよね!!!
    はい 顔はまだいいのですが ナンバーは大変ですね・・・(T0T)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太 さん こんにちは (^^)/

    >大体どこか分かりますから、OKでは?
    あはは (^_^) そうですね そういうことにします! (*^ー゚)b

    >大きめの車が多いんです
    ていうか BMW 大きい車がおおいですね・・・
    3ですら おおきいんですもん ┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. 気まぐれ日記 より:

    うちの駐車場の向かいの方がクラブジャパンの方っぽいんですが、参加されてるのかなぁ?f^^;

    さて、一枚目の写真のM3、ド迫力ですね!
    M3セダンはなぜかクーペよりか好きです(笑)
    なんていうか、あの顔にあのリアがたまらないっていうか・・・好き好きですね(笑)

    M135のMTが入ってくれば・・・いつか狙うかもしれません(笑)

  6. chandra より:

    気まぐれ日記さん こんにちは (*^_^*)/”‘
    車種が分かれば、メンバーかわかるかも(⌒-⌒; )

    わたしもセダン好きです
    古い言い回しの、
    羊の皮って感じがします(^_^)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m