BMW Club Japan Friendship Meeting 2013 in 宝台樹 9

Photo

 さて 今日でこのシリーズも最終回 m(__)m
 
Photo

 パーキングに残るドラトレの証し
 
Photo

 こちらの2台は絵になりますねぇ (*^_^*)
 
Photo

 さて1番クジを引いたので
 
 最初にB5に乗り込みます
 
 運転してもいいし、菰田さんのドライブでも選べます
 
Photo

 まずは コースの下見に ちゃっかりわたしも後席に同乗
 
Photo

 そして本番
 
 もちろん! 私は助手席! (^ o^;)ゞ
 
 菰田さんの前で運転するほど 自信家ではございません
 
 (^ o^;)
 
 『みんな ぼくに怒られる って言うんだよなぁー』って菰田先生ぼやくの図
 
 (^o^;)あはは 
 
Photo

 写真とるんだったら
 このお茶は邪魔かな? なんておっしゃりながらスタート
 
 そういえば ここのお茶 っていつものスタイルですね (^_^)
 
Photo

 なめらかななスタート
 
 ブレーキをじわっ と離すのは非常に難しい
 
 アクセルからの踏み替えも見ていないとわからない
 
Photo

 同乗の後にプレゼントがありますよ と
 
 B5のトランクから ALPINAのキャップを
 
 (◉o◉)/おお ありがたき幸せ!
 
Photo

 記念にしっかりサインをいただきました (^_^)
 
Z4

 さて 我々はそろそろ撤収かなと・・・・
  
HIYOKO

 Noppoさんは まだまだお役目あって・・m(__)m
 
Photo

 これ 名前を入れて頂いた
 
 菰田さんのサイン入りALPINAキャップ (*^ー゚)b
 
Photo

 帰りは 偶然にも途中で2台に出会い
 
 4台で爆走
 
Photo

 日に焼けちゃったけど
 
 楽しいイベントでした (^_^)
 

コメント

  1. morihan より:

    自分で買ったらきっと高いALPINAのキャップを貰えて羨ましいですね~!
    怒られてもいいからALPINA運転してみたい(笑)

  2. ソウイチロウ。 より:

    面白かったです。
    悩ましいですよね、怒られるっていう経験もたぶん貴重だと思うのでどっちを取ったかなぁ?自分だったらとちょっと思いました。

    へこむほど怒られると分かっていれば別ですが(;´Д`)

  3. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >きっと高いALPINAのキャップを貰えて羨ましいですね~!
    はい 今 うってないそうですし
    貴重なもので 超うれしいです (^o^)

    >ALPINA運転してみたい(笑)
    あはは (^_^) 一度ぜひ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ソウイチロウ。さん こんにちは (^。^)/

    >へこむほど怒られると分かっていれば別ですが(;´Д`)
    うーん ビミョーですが 全否定に近いかも (^ o^;)ゞあは

    理想と現実 全員これでやっているわけではないという
    言い訳もしたりして・・・(^o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. life87 より:

    こんばんは!

    おお、このキャップですね!
    カッコいいです♪

    > 菰田さんの前で運転するほど 自信家ではございません

    いやいや、やっぱり貴重な体験ですもん、自信が有る無しに関わらず、間近で運転を見ていただいた方が良かったのでは?(^w^
    だって…ドライバートレーニングはお金を払って叱られますもんw

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いやいや1回ご指導受けたので今回はご遠慮いたしました
    (⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  6. Detour より:

    ドラトレのタイヤ痕がすごいですねぇー。
    かなり限界に近いところでの操作を要求されるのがよく分かります。
    でも安全の事を考えると限界近くの挙動を知る事って大事ですよね。
    こんなトレーニングされたら私は失禁しそうです、、、orz

  7. chandra より:

    Detour さん こんにちは (*^_^*)/

    >限界近くの挙動を知る事って大事ですよね。
    公道でパニックブレーキ踏みたくいないですが
    練習は必要ですね (^^)

    >なトレーニングされたら私は失禁しそうです、、、orz
    見ているだけで パンツ 濡れました (・・; あ”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m