BMW Club Japan Friendship Meeting 2013 in 宝台樹 8 ドラトレ 午後の部

Photo

 さて お腹も満たして・・・午後の部
 
Photo

 私は午後の試乗会には参加しないで・・
 
Photo

 もっぱら撮影に専念 (^ ^;)ゞ
 
Photo

 danchanのフル加速 フルブレーキ
 
 スクォートして加速! 
 
 M5の加速はすごいけど・・
 
Photo

 しかし  全然止まらない というのが印象
 
 撮影していても すぐ近くまで来ちゃうし
 
 菰田先生 引かれそうになるし・・(^ o^;)
 
Photo

 Z4は見ていても低くてカッコイイ
 
Photo

 一方 MさんはM6カブを試乗中
 
 どういうご評価だったかしらん?
 
Photo

 3色そろった 弩級マシン(*^_^*)
 
Photo

 ヒヨコちゃんも不具合なおって快調かしら
 
Photo

 M6カブがお似合いですね (*^_^*)
 
Photo

 NさんがX6Mに乗っている時はお話ししてて
 
 逃しちゃいました (^ o^;)ゞ

 ACTIVE HYBRID3の方が320dよりお好みとか
 
 しかし、両者は比べられるくらいのレベルなので
 
 値段から考えると 320dのレベルは高いですねぇー ^_^ 
  
Photo

 さてNさん 抽選中! 
 
 Nさんは大学の超後輩ということが判明 (^ o^;)
 
 Nくんだな・・・(^ o^;)ゞあはは
 
 なんの抽選かというと 菰田さんとB5に乗れる
 
 というイベントです
 
Photo

  私は一番クジを引いてしまいました (*^_^*)v えへへ
 

コメント

  1. morihan より:

    最後の写真はchandraさんの後ろ姿ですか?
    違ってたら御免なさい!

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)

    >最後の写真はchandraさんの後ろ姿ですか?
    いえいえ これはRodestarrさんの背中です (^ o^;)ゞ
    こんなしゃれたの もってません (^o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    最後の写真はZ1のあの方では?

    46M3の二台もカッコいいですねぇ。

  4. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >最後の写真はZ1のあの方では?
    あたりぃー (*゚▽゚)ノ

    >46M3の二台もカッコいいですねぇ
    絵になってました (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m