BMW Club Japan スプリングモータリング in 軽井沢 5 軽井沢プリンス

Photo

 軽井沢プリンスについて ランチタイムです
 
Photo

 今年はBCJも50周年という会長挨拶
 
 で、トロフィーラリーの結果発表もあったのですが
 
 なんと 私は昨年の3位につづいて 今年は2位でした!
 
 \(;゚∇゚)/やったぁー !
 
Photo

 賞品はキャップとウエア
 
 でも折角のウエアのサイズが大きくて残念!
 
 ま、しかたないね・・・
 
Photo

 ランチはまずはスープから
 
 見た目も美しいパンプキンスープは美味しかった (^_^)
 
Photo

 盛んにサービスされたパンもとってもグッド! (*゚▽゚)ノおかわり
 
Photo

 メインのお肉は・・堅かったなぁー ^^;
 
 みなさん ギザギザナイフでないと切れないよー って(^_^;)
 
Photo

 サラダはなかったね・・なんて我々のところでも
 
 話題でしたが、このデザートが・・・ヾ(´ε`*)
 
 ウチの次女のあんみつに指導させたいほど・・・(・_・;)
 
 ということで、かなり料理によって レベルの差が激しくて
 
 FBでもボロボロに仰る方多数でしたが
 
 しかし、この台数のパーキングを用意して。。。となると
 
 なかなか 手が回りませんよね と 珍しく私は擁護派 ^^; 日和ってないよ
 
Photo

 霧もすっかり晴れて、そろそろ解散に
 
Photo

 お、お仕事で途中参加のBCJ副会長Noppoさんの
 
 ヒヨコ号ありますね
 
Photo

 クールランニングさんでピカピカにされたヒヨコ号
 
 会いたかった (^_^) たしかにピカピカ!
 
Photo

 我々はまたしてもパーキングでウダウダタイム
 
Photo

 シルバーストーン マットカラーのM3
 
Photo

 そろそろお帰りですね お気をつけて (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 Kさんの330Ciもご帰還
 
Photo

 ということで、我々もプリンスを出発です[E:rvcar]
 

コメント