BMW Club Japan M Driving Day in Narita 2

Photo

 さて この435とM6グランクーペには乗れるのかな
 
 とか思いながら パーキングに戻ります
 
Photo

 たまごサンドさんもパーキングに到着
 
Photo

 メンバーも段々 あつまってきましたね
 
Photo

 いつものZ4軍団もそろってますね 
 
Photo

 おっと 湘南ナンバーのこのツーリングは・・
 
 Kimmyさんだ こんにちは (〃^∇^)v はーい
 
Photo

 8時になって受付開始
 
Photo

 試乗車の抽選をやって 私は二番くじ!
 
Photo

 目論見どおり 435i M-sportsを引当てました (〃^∇^)やた
 
Photo

 今回はなんと12台の試乗車
 
 しかも、全てMモデル 
 
 ということで、 簡単にMモデルならではの操作レクチャー
 
Photo

 カミサンと急いで お立ち台の435に向かいます
 
Photo

 さーて ちょっと楽しみですねぇー

 新品 ピカピカ 登録したばかりの435

 でも、登録したてすぎて ETCのセットアップができていないので

 手動ゲートを使わないと いけないんですが・・・

Photo

 じゃ 乗り込みますか!

Photo

 現代風なカッコイイ運転席 って感じかな

 内装は真っ赤で カッコイイけど ちょっと落ち着かないかな

Photo

 タッチ式の新しいiDriveは初めての経験

Photo

 試乗は 予定では1時間半の長丁場

 ((o(´∀`)o))ワクワク さーて いくぞう!

コメント

  1. たまごサンド より:

    お互いにくじ運よかったですね。
    435iのサイドブーメランのアクセントがどうも気に入りません。結構格好良いのにそれだけが個人的には残念です。

  2. morihan より:

    435の試乗、しかもM-Spoでなんと羨ましいことでしょう!
    どんな厳しい評価が出るか楽しみですなぁ~(^_-)

  3. tstyle より:

    Mは 別格ですね〜!
    やる気でそうですもん^^
    やっぱBMWはMからなんですかね〜、、、、、さみしい
    ぼくのプチ計画が、、、、、、やめよっかな^^;
    でもネタ作りの為なんで プチでもいきますよ!!

  4. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (〃^∇^)

    >お互いにくじ運よかったですね
    はい 完璧でした 欲をいえばM6クーペ と 435のラクシャリーも
    乗ってみたかったなぁ (^ o^;)ゞ

    >が個人的には残念です。
    私は そんなに気にならないですが
    余計なものをくっつけるのは らしく ないですね
    (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >厳しい評価が出るか楽しみで
    乗り心地はコンフォートでもかたいんです (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >やる気でそうですもん^^
    まさに! でも疲れました (^_^;)

    >ぼくのプチ計画が、、、、、、やめよっ
    なんと! 極秘計画の存在が! \(;゜∇゜)/
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. マルゆ より:

    chandraさん、こんばんは。岐阜のマルゆです。

    いいな〜435試乗出来て!
    真っ赤なレザーやブーメラン、個人的には大好きです。
    最近のBMWは大人しいのでそれ位はイイのでは…
    でもM135やM235のように320馬力にして欲しかったです。
    でも50対50なんでOKですネ⁈

  6. chandra より:

    マルゆさん こんばんは (^^)

    >真っ赤なレザーやブーメラン、個人的には大好きです。
    ぼくは買えないから ブツくさ言ってるだけです
    (^ o^;)自爆

    >でも50対50なんでOKですネ
    M135はたしかにハッチだから 50:50というわけにはいかないですね (^ o^;)ゞ

    ? ということは 435ご検討ですね? (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    こんばんは!
    試乗が1時間半もあったんですか?
    それはうれしいですね。

    >手動ゲートを使わないと いけないんですが

    しかも高速試乗?
    これは楽しみな企画ですね!

  8. chandra より:

    life87さんこんにちは(^_^)

    はい、実際には遅れて2時間になっちゃいましたけど(^_^;)

    まぁ〜F様事件以来 速度規制がうるさいんですけどね (^o^;)ゞ
    でも、先導ドライバーがよかったので
    ラッキーでした ^_^

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m