BMW Club Japan M Driving Day in Narita 3

Photo

 さーて 435 M-Sportsですが
 
 19in RFTのせいなのか コンフォートモードでも
 
 結構堅い乗り心地
 
 1時間ほども 乗ったので 段々 気になってきました (^_^;)
 
Photo

 加速はN55なので 日本の速度域では M6に充分ついていけます
 
 Sports+にするとさすがに いい感じ
 
Photo

 先導はNoppoさんだったので 他のだーれかさんと違って [E:bleah]てへ ペロ
 
 メリハリあって とてもグッドなドライビング[E:happy01]
 
Photo

 途中 E87がいて あまりの小ささに ビックリ
 
 私の135も あんなもんなんだなぁー と (^_^;)
 
 でも、後ろを振り返ると ひろーい 後部座席で
 
 こんなの今や いらないなぁ〜 とも思ったり・・・
 
Photo

 しっかり走って 潮来の道の駅に到着
 
 10分 休憩だけれども 後続組が遅かったのか
 
 ちょっとディレイ
 
Photo

 たまごサンドさんは 同じ435でも、ラクシュリー 
 
 シートを特に絶賛されてました
 
Photo

  ここで別のクルマに乗り換えます
 
Photo

 帰りは M6カブリオレ
 
 すこし肌寒かったので みなさんここまで
 
 幌を閉めてきたんですね
 
Photo

 でも 僕らは がんばって フルオープンに ウィーン!
 
Photo

 エンジンをかけると 獰猛なサウンドが響きます バゥン!!
 
Photo

 全てのウインドーを立てて 風を防ぎますが
 
 ディフレクターがないので 盛大に 後ろから
 
 真ん中を風が通ります (゚∀゚;)だめね
 
 なので ヒーターON にさらに私は 弱く シートヒーターON(^_^;)
 
Photo

 さてみんな そろそろでるのかな?

Photo

 またカメラをカミサンに渡して 数撃ちゃあたる作戦に (^_^;)

Photo

 後ろはミハ○○さん

 帰りは抜かないでね (^O^;)

Photo

 435乗った後でも さすがにM6 全然 違うわ!

 獰猛 獰猛 ガァオー!! ( `⌒´ )/ って暴力的な感じ

Photo

 一般道はやっぱり時間がかかってしまって

 90分の試乗がほぼ2時間になっちまいました (^_^;)

 僕らは 初回組なので 良かったけど 2回目以降の方には

 お待たせしました (^ o^;)ゞ

コメント

  1. たまごサンド より:

    シートはホント良かったですョ。これ傑作です!
    車にとって走る・曲がる・止まるの3要素を支えているのはシートですからね。メリハリの効いた走行はできませんでしたが、シートのおかげで快適でした。

  2. life87 より:

    こんばんは!
    うわーこりゃすごい試乗会だ!
    これこそBCJの真骨頂ですね!
    こういうのが毎度あったら入りたいなぁ♪お仲間に。

  3. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (^.^)/*

    >これ傑作です!
    おお! 大絶賛ですね (^o^)丿

    >メリハリの効いた走行はできませんでしたが
    わたしは アクセルだけは 結構踏めました
    (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす  m(__)m
    ——————————————-
    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >こりゃすごい試乗会だ!
    今回はかなりな距離を高速含めてのったので
    良かったです(^。^)

    >毎度あったら入りたいなぁ♪お仲間に
    また いずれ2でやってくれるかなぁー
    (*^_^*)
    また よろしくおねがいしまーす <(_ _)>

  4. morihan より:

    凄い試乗会だなぁー!
    ディーラーでの試乗会なんてほんの数キロ程度なので車の良さも悪いところもわからずに終わるのでこの試乗会は満足いくものでしょう。
    2万円の会費も当たり前かな(笑)

  5. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)

    今回はMに435の12台というかつてない規模でした

    会費の他に 参加費も結構必要なので 年間結構な出費ですけれど
    (^_^;)

    でも、とてもおもしろかったです (^o^)丿

    またまた よろしくおねがいしまーす  (^_^)