BMW Club Japan オープニングイベント 2 ALPINA ROADSTAR & Z8

Img_8663

 今日はE24 M6のM30Bエンジンからスタート

 M6を拝見していると・・・

Img_8655

 真っ赤な ALPINA RoadstarのRoadstarrさん登場!

Img_8659

 例によってドアを下げたまま かっちょイイ!(*゚▽゚)ノ

Img_8660

 こんなフランス Club BMW Z1のステッカーが貼ってあります[E:happy01]

Img_8681

 ALPINA Roadstarのミニカーなんて 作るヤツがいるんだねぇー と 

 ミニカーを置きながら・・・

 『ま、買うヤツもいるんだけど・・』と (〃^∇^)あはは

Img_8676

 で、そんな時、『あ!Z8だ!』の声が!( ̄0 ̄;)/ ええ?

Img_8677

 Clubに2台もZ8がいらっしゃる訳? (゜◇゜)うう すごっ

Img_8688

 しかし、なんという美しさ! 新車と言っても過言ではない・・・

 今なら、走行3万Kで1000万位で買えるという話題も・・・

 宝くじ 宝くじ・・・・ヽ(´〜`;)ノ

Img_8687

 オープン2シーター オーナー同士 いいでねぇー (*゚▽゚)

Img_8695

ALPINA Roarstar Z8 E90 M3 すごい絵だなぁー

Img_8697

 いやいやClubならでは の3台ですねぇー

Img_8698

 かっちょイイ!! ヽ(*^o^*)ノ 

Img_8707

 ということで、danchanさんを囲んでミーティング

Img_8705

 私は秘技を使って 撮影 (^ ^;)ゞ

Img_8679

 まさにドイツデザインって感じだなぁー (*^_^*)イイ!

コメント

  1. たまごサンド より:

    Z8いいですねぇ。
    最後の写真、なんかいいなぁ[E:camera]

  2. life87 より:

    こんばんは!
    うーん、やはりBCJは凄いですね!
    巷のモーターショーなんて目じゃないです(^o^)b

    Z1ロードスターもZ8もカッコイイなぁ。
    どっちかくれるって言われたら悩む…じゃ、赤い方!(^o^;
    オーナーに怒られる<(_ _)>ごめんなさい。

  3. Ojin より:

    オープン・・正直持ったらもてると思っていますが。
    現実は違うのでしょうね・・・
    この再軽でも良い・・尾根遺産がのってくれるならw
    まあ父の日で、すでに酔っぱらいorz
    失礼しました。秘技三脚持ち上げ技ですね。

  4. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (*^_^*)

    今日もありがとうございました おかげ様で最高でした!
    特にあの隠れ家には感激でした ヽ(*^o^*)ノ 

    >最後の写真、なんかいいなぁcamera
    ありがとうございます ちょっと堅い感じになって良い感じ (^.^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————-
    life87 さん こんばんは (*^_^*)

    >巷のモーターショーなんて目じゃないです(^o^)b
    とくに今回は新旧モデルそろってすごかったです (*゚▽゚)ノ

    >じゃ、赤い方!(^o^;
    はい 私もです (^ o^;)ゞ

    だってZ8は パーキングにはいらない・・
    ┐(‘〜`;)┌それ以前の問題ですが・・・
    (′︿‵。)むりむり

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (*^_^*)

    >オープン・・正直持ったらもてると思っていますが。
    なかなか思い切りがいりますよね (*゚▽゚)ノ

    私はMINI COOPER Sのカブはほしいなぁー (^ o^;)ゞ

    >失礼しました。秘技三脚持ち上げ技ですね。
    あちゃー tさんのとこでばれてますね・・・
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. HT より:

    こんばんわ!

    Z8いいなぁ~
    維持するのは大変なんでしょうねぇ(汗)

  7. たにやん より:

    Z1、Z8、M3が一度に見られるって、やっぱ凄いと思います。

    にしてもZ8の内装はウルトラ警備隊の車輌みたいですねo(^▽^)o

  8. chandra より:

    HTさん こんばんは (*^_^*)
    筑波お疲れ様でした (^.^)

    >維持するのは大変なんでしょうねぇ(汗)
    そうでしょうねぇー E24よりは マシかもしれませんが
    価格が価格ですもんね・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————
    たにやんさん こんばんは (*^_^*)

    >Z8の内装はウルトラ警備隊の車輌みたいで
    ウルトラ警備隊の内装が思い浮かびませんが(^_^;
    ツヤがあるって 写り込み的には御法度なんですが
    珍しいですよね (*゚▽゚)ノ
    ビビッドな赤もオシャレですね!
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. のえぱぱ より:

    行きたかったな。。。。。。

    車無しのBCJ会員つーーのも、辛いどすえ 。゜゜(´□`。)°゜。

  10. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (*^_^*)

    もうちょっとですね (*^_^*)

    デビューは 那須からかな? (〃^∇^)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. tstyle より:

    あのZ8は綺麗過ぎでしたね!
    違う意味で感動しました^^;
    M3もセダンでしたし、敷居が高くなってきたのかな〜と・・・
    ほんと、クラブの皆様は異常です^^
    秘技なんですが、、、載せちゃいましたが^^
    これまた感動ですね〜
    秘技、たかいたか〜い撮り♬

  12. morihan より:

    こんど足柄SAでミーティングがあるときは声を掛けて下さい!
    そ~~っと覗きに行きます。
    ここは車は外に置いて入れるんですよ(笑)

  13. chandra より:

    tstyle さん こんにちは (*^_^*)/

    >あのZ8は綺麗過ぎでしたね!
    新車状態でしたね (^o^;)

    >ほんと、クラブの皆様は異常です^^
    MかALPINAでないと だめ って感じですねぇー (・_・;)

    >載せちゃいましたが^^
    (^_^;)あひゃー はず

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihan さん こんにちは (^o^)/

    >足柄SAでミーティングがあるときは声を掛
    そんなこと言わず ご入会を! (^。^)

    >車は外に置いて入れるんですよ(笑)
    あ!?そうなんですか?! 知りませんでした!
    (*^_^*)へー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m