BMW Club Japan ファミリーバーベキュー in『那須』 5

Img_047084

 ちょっと雨がポツリポツリと降りだしてきましたが

 皆さん、帰る方と、みんなでお茶をしに行く方で出発

 Iさん改め、21Go!さんは、塩原温泉に行かれるそうで、うらやましい [E:happy01]

Img_046682

 しかし、ALPINAのフロントに低さ うーん

Img_046983

 BMWが群れをなして、出発

 他のお客さんは なんだ なんだ?! の世界・・[E:coldsweats01]

Img_047585

 道路の向こうに 白い一般車がいなければ最高だった ワンショット

Img_047888

 Z8とWさんのM3

Img_047686

 そして鉄人君のX5M

Img_047989

 いつものようにりんどう湖ロイヤルホテルに

Img_048191

 こちらのティールームでおしゃべりタイム

Img_048090

 BCJでのお友達も増えて、新しい方も入って、みなさんでお話

Img_047787

 02の再来と呼ばれる135と、せんべえさんの2002tii

 今回も楽しいツーリングでした (⌒▽⌒)ちゃんちゃん!

コメント

  1. のえぱぱ より:

    楽しそうで良いですね。 
    参加したいな〜。
    次回は8月8日ですね。スケジュールの確保をやってみます。
    娘は来ない可能性が高いですね。Wifeは解りません。
    最悪私だけでも行けたら行きます。
    何処かな?? 遠いと体力的な問題が。。。。。
    体は脆弱なので。。。

    ところで、今、Dと純正パフォーマンス・サスの人柱の話を
    しています。足を固めて、3Dチップがあれば1Mと勝負出来るかな?
    1MってN54なので2010年3月までの*35シリーズと同じエンジンで
    すので、行けるかな? っと画策中。
    意外と純正使っている人いないのですね。
    私のDでも出た話は無いそうです。

    要するに”私が人柱を買って出てあげるから安くしろ”って話です。

  2. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (^o^)

    BCJは家族で参加できるのが いいところで、奥様もぜひ

    135は まだ新しいんですから、BMWが設計した 今のフィールを十分に堪能してからでないと もったいないと思います

    チップを入れてパワーアップすると、バランスは崩れるので
    考えものです ノーマルの135より速くしても・・
    150Km/hまではM3と同じか、それ以上の加速性能です

    1Mはパワーもそうですが、軽量化が行われるので、それがどれくらいが気になります

    もし100kほど軽くなったら、M3でも200以下ではかなわないかもです (^ ^;)
    今日もM3をかなり運転してきましたが、下の方はそんなに速くないですよ でも、高速域からの加速は鬼のようですが・・・(゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. t-style より:

    お土産購入でホテルに遅れたのでお話しできなかったのが残念でした
    でも直ぐ次回ですね^^
    お疲れさまでした、また宜しくお願いします♬

  4. たまごサンド より:

    ALPINAロードスター小さいけど迫力あるなぁ。
    REDの雰囲気が素敵です[E:rouge]
    せんべいさんの02とのツーショットが見たかったです[E:heart04]
    Z8とM3のツーショットはヤンチャ加減がいいですね[E:motorsports]

  5. せんべえ より:

     いつもきれいな写真を、ありがとうございます。
    今回は、早めに集合場所のSAを出発したのですが・・・
    到着時間は、それほど差なく、すぐ後ろの130に負けじと
    結構頑張ったのですが。
    皆さんの方が何枚も上手・・・
    まっ、35年前の車と同等では進歩ないですね。
     
     昨日、E28が車検のために入庫しました。

  6. chandra より:

    t-styleさん こんにちは (〃^∇^)

    >でも直ぐ次回ですね^^
    あは そうですね (⌒▽⌒)

    また次回もよろしくですぅー (゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^。^)/

    >ALPINAロードスター小さいけど迫力あるなぁ。
    最近のROADSTARが とてもすきになっちゃって・・(^ o^;)

    >Z8とM3のツーショットはヤンチャ加減がいいですね
    46M3はやっぱりいいですねぇー (⌒▽⌒)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    せんべえさん こんにちは (^^)/

    >すぐ後ろの130に負けじと
    130は怪物くんですからねぇー (^ o^;)

    >皆さんの方が何枚も上手・・・
    パワーはキリがありませんが、楽しさはpワーとは関係ないですもんね
    (゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    おはようございます!

    >他のお客さんは なんだ なんだ?! の世界

    あははっ確かに…今週末は我々も同様でしたw
    最後の写真も後ろの白い車がなければ最高の一枚でしたねぇw

  8. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)

    >今週末は我々も同様でしたw
    たのしそうで うらやましかったですぅー (*^_^*)

    >最後の写真も後ろの白い車がなければ最高の一枚でしたねぇw
    あの1BOXは駐車していたので どうにもなりませんでした
    (..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m