BMW Club of Tochigi モータリング in 塩釜 マリンゲート塩釜

20090613130


 秋保大滝を出て急いで塩釜に

20090613131


 BMW Club of Tochigiのイベント会場 マリンゲート塩釜になんとか到着

20090613132


 マリンゲート塩釜の中の「魚長亭」さんでランチタイム

20090613133


 今回特別に作っていただいたスペシャル海鮮丼 3000円

 ちょっと高いかな・・・[E:coldsweats01]

20090613134


 美味しくいただいてから記念撮影

 24mmなので余裕で入ります[E:good]

20090613135


 我々i-Teamは海沿いを走る予定

20090613136


 4台揃って走りますが、海がなかなか見えません・・・[E:bearing]

20090613137


 しばらく走って漁港に到着

20090613138


 この釣師浜でちょっと小休止

20090613139


 さて、これから6号から常磐道で帰るのかぁー

 結構あるぞぉー ヾ(´ε`*)ゝ

20090613140


 6号線は広いけれど1車線でノロノロで眠くなる・・

20090613141


 常磐冨岡ICから常磐道に乗りましたが

 雨が激しくなってきました・・・

20090613142


 たまにキレる たまごサンドさんが タウリン3000のドリンク剤のせいとかで

 「ブチッ[E:impact][E:sign03]」と

 もういつもの たまごサンドさんからは想像もできない

 すごい走行が始まりました・・・

20090613143


 東海PAエリアまでの激走はとても書けません・・・

 全開全開で・・・

 東海PAエリアについて、非難ごうごう・・・・[E:bleah]

 とか言いながら、みんな一緒に到着してたりして・・・[E:coldsweats01]

 ちゃんちゃん[E:sign01]



コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    今日は一番乗り!かな?
    水戸街道の先ってこんな海沿いを走るルートなんですね!知らなかった(^^;

    そいういえば、その頃ZMの咆哮が聞こえましたが、たまごサンドさんでしたかぁ(^-^)b
    お気をつけあそばせ♪

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)/””

    >その頃ZMの咆哮が聞こえましたが
    はい! その通りでございます! (^◇^;)

    たまごサンドさんの奥様のエンジンの音がうるさかった!
    って、困り顔でらっしゃいました (^ ^;)ゞ

    >お気をつけあそばせ♪
    いや、ホンマでっせ・・・あんなに前に車がいるのに・・・ ヽ(゜ロ゜;)ノ うきゃー!
    そこ 行くっの?!

    って感じ・・・・・・・ガクブル((((;゚Д゚)))

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. たまごサンド より:

    久々にスイッチオンになってしまいすみませんでした[E:dash]
    でも、みんなもノリノリだったりして[E:happy01]

  4. hiro7 より:

    chandraさま

    お疲れさまでした。
    次回また企画中です。
    乞うご期待!!
    コードネーム社長さん気合入ってます。

  5. danchan より:

    食べて泊まって走ってと楽しそうな旅でしたね[E:sign03]

    お疲れ様でした[E:good]

  6. e87おやじ より:

    ども。
    あっ、塩釜の・・・
    行ったことある!  鹿意思会のバス旅行のトイレ休憩でw。
    近くの魚市場でホタテとイカとワカメ買いました。
    三陸ワカメがうまいこと。

  7. e87おやじ より:

    どもども。
    名取~富岡まで下道ですか。へび~ですわ。
    ETC装着なら、東北~磐越~常磐という選択は?

  8. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/

    >みんなもノリノリだったりして
    途中までは 良かったのですが・・・
    ちょっと・・(;^_^A アセアセ…

    また行きましょう!
    タウリン1000位で・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    hiro7 さん こんにちは (^o^)/

    >コードネーム社長さん気合入ってます。
    ランチもいいですが 日帰りドライブとか行きましょうよー!

    コードネーム『社長』様 期待しております
    \(^^)√

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    danchanさん こんにちは (^^)/

    >食べて泊まって走ってと楽しそうな旅でしたね
    はーい BCJ仲間で楽しかったです \(^^)√

    またイベントの方も新機軸を期待してます (^○^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    e87おやじさん こんにちは  (#^.^#)/

    >三陸ワカメがうまいこと。
    あ”- 買ってくればよかった!
    肉厚のワカメなんかいいなぁー すきなんですよー
    鎌倉育ちだもんで・・・(^。^)

    >東北~磐越~常磐という選択は?
    はい 海沿いを走りたかったもので・・・
    6号はだるかったですけど・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. morihan より:

    マリンゲート塩釜でのランチタイムの風景は私的には心が落ち着く光景ですね(爆)
    車ともかくこちらのグループに参加したくなりました(笑)

  10. chandra より:

    morihan さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >私的には心が落ち着く光景ですね(爆)
    (〃^∇^)あはは 

    >グループに参加したくなりました(笑)
    ほんま 楽しいですよ! BCJそっちのけ状態です・・・
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m