BMW Club Japan スプリングモータリング in 富士五湖 8

Img_9716

 イベントも終了 せんべえさんの2002tiiも

 スタッフミーティングに出発

Img_9720

 yoneyateさんは東名経由かな?

Img_9729

 パーキングもスカスカになってきて

 tstyleさんと・・ALPINA Roadster めっちゃカッコイイね!! って

 あらためて・・・ヽ(゜ロ゜)やっぱいいなぁー

 数あるBMWでも これは特別だなぁー

Img_9731

 我々も山中湖畔を出発

Img_9732

 さすがに富士山デッカイですねぇー \(;゜∇゜)/おお

Img_9745

 後ろはCGTV状態 (゚◇゚)

 赤いクルマがALPINAとはこのときは分かりませんでした (^ o^;)ゞ

Img_9749

 ちょっとムービーで撮影したい程のフォーメーション[E:happy01]

Img_9760

 その時 ブチッ! と音がして

 tstyleさんが カッ飛んでいきました (∇°;;;;)ひょえーー

Img_9761

 Rodestarrさん と分かれて、3台で談合坂に

Img_9763

 例によって檄混み・・

Img_9766

 スタバ運が奇跡的な我々は またも座席を

 なんなく確保! (*^ー゚)b やた

 たまごサンドさん3時間しか寝てないんですって・・(・_・;)_・;)ナント

Img_9768

 なにやらタカチャンたちはお口モグモグ(^ o^;)?

 なんか食べてるぅー (・_・;)なに?

Img_9769

 福井から来た鯖寿司の販売

 沢山試食して (^ o^;) お買い上げ (◕‿‿◕。)うま

Img_9773

 行いがいい?ので、帰りもスカスカで

 高速道路独り占め (^ o^;)ゞ ちゃんちゃん!

コメント

  1. morihan より:

    旧車はいいですね~~!
    メンテナンスが半端ではないでしょうが憧れもあります(^^)
    私がすれ違った方は山中湖逆回りでお帰りになる方だったのでしょう!
    chandraさんとすれ違うといいなあと期待しましたが残念でした。
    鯖寿司美味しそうですね。私大好きです!!

  2. たまごサンド より:

    CGTV状態にZ8が加わっていたらと思うとドキドキします[E:heart02]鯖寿司美味しかったですね。

  3. tstyle より:

    お疲れ様でした!!
    CGTV!最高ですね、チョー嬉しーっす^^
    ぼくのブログでご理解いただけるはずですが、Rodestarrさんの迫力に負け
    どーしても逃げたくなりました^^
    よゆーで抜かれましたが^^;
    カーグラに投稿して下さい♬

  4. life87 より:

    こんばんは!
    t-styleさんは、何故スイッチが入っちゃったのでしょうか?
    危ないなぁ。

    たまごサンドさんって、眼鏡されてましたっけ?赤いフレームはchandraさんとお揃い?
    もしや、写真も初公開?

  5. Ojin より:

    帰りまた激走なんですか、
    要は好きな車に、愛情かけれるってのが、
    一番幸せなのかもしれませんね。
    お金は別にして・・・まあ金ないから無理ですが。
    スカスカで・・・ふあわ、位出したのでしょうか。ブルブル

  6. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    山中湖 逆回りって 左周りかしらん?
    (⌒-⌒; )ビギナーなもので

    古いクルマは愛着が湧いて楽しいでしょうね
    (^_^)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  7. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    三台とは後で知りました(^_^;)
    tさんフォーメーション変えてくれるなんて
    すご過ぎでした(◉o◉)/

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  8. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    確かに、青いMとかあの赤いのとかに
    ピタッと付かれると、いやーな感じですよね(^_^;)
    い、行かないと!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    って感じですよね(^_^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  9. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    Tさん 危ないですねぇー
    バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!

    たまごサンドさんの赤いグラサンは何度か登場してますよー
    (^_^)

    私のは masakiというひとの眼鏡でメタルです
    (⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  10. chandra より:

    ojinさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    tさんなんだかんだ言いながら、凄かったですぅー
    (◉o◉)/ばびゅーん!

    奥様もクルマにも 愛情タップリなTさんでした(^_^)

    道路スカスカだと意外とのんびり走るわたし
    でした(⌒-⌒; )えへ

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  11. po太 より:

    福井の鯖寿司は数ある中で私的にはNo.1です。もちろん北陸出身のこだわりみたいなところあると思いますが。栃木クラブでは福井の東尋坊まで行く企画あるみたいですね!す、凄く遠いですけど。
    福井は良いところなので是非行ってきてください。

  12. chandra より:

    pon太 さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    >福井の鯖寿司は数ある中で私的にはNo.1です。
    みなさん くわしいですねぇー

    たまごサンドさんも福井 と聞いて 鯖寿司になっとくされてました
    (*^_^*)

    >栃木クラブでは福井の東尋坊まで行く企画あ
    はい でも なかなか 泊まりのツーリングまでは
    参加が厳しくて・・・(・_・;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m