BMW Club of Tochigi 頑張ろう栃木イベント 1 羽生PA

Img_7733

 さて先日の日曜日はカミサンと車でGo!

 で ございました (*^_^*)

 大宮氷川神社の参道は朝のランニングのコースになっているんですね

Img_7734

 東北道の左端を90Kmでタンタンと走行

 BCJのYさんの135が駆け抜けていきます

Img_7737

 BCJの友好クラブ BMW Club of Tochigi

 オープニングイベント 「頑張ろう栃木イベント」に参加するために

 まずは関東組は羽生PAに集合であります (*^_^*)

Img_7739

 すでにt-styleさん到着済み (*゚▽゚)ノ

Img_7741

 抜いていったYさんの135

 もうデイライトも付いてるし・・・

Img_7743

 N55エンジン用にアーキュレイさんがYさんの135で開発

 したという4本出しマフラーも付いてる! (゜◇゜)おお

Img_7745

 t-styleさんはムシムシさん達の残骸と掃除中 (*^_^*)

Img_7752

 ALPINA D3もお持ちのDNさんは、今回は久々にZ4 Mクーペで登場 かっちょいい!(*゚▽゚)ノ

Img_7751

 羽生PAは初めてきましたが、最近スタバがあって

 助かるなぁー (*^_^*)

Img_7753

 ということで、ここは自販機コーヒーでなく

 ショートカプチーノで (〃^∇^)

Img_7756

 で、次の集合場所にt-styleさんと移動

 t-styleさんには、後ろからあおられまくり・・・( ̄△ ̄;)やめてぇー いじめないで

コメント

  1. たまごサンド より:

    4本出しマフラーの感想が聞きたいですね[E:dash]
    気持ち良さそうに関東組に抜かされちゃったし[E:motorsports]

  2. life87 より:

    こんばんは!
    寝ようと思って、何か忘れているなぁ…あっchandraさんのブログだ!ってまたMacを立ち上げましたw

    タイヤの最後のおつとめですねw
    t-Styleさんも♪やっぱ怖いですねぇ(爆)

  3. なお より:

    こんばんは!
    羽生PAで楽しいヒトトキがあったのですね~♪
    あ~ここから参加したかった。。
    東北道を90km走行ホントですか?(笑)

  4. ojin より:

    四本だし、素敵ですね、
    しかしBCJの方はみなさん金あるのねー、
    あの会費払えるから当然あるんでしょうけれどね・・爆
    ほんとうにTさんに、オラオラされたんですか。
    まあ確かに、俺も関西きたときにオラオラされましたがw

  5. tstyle より:

    こんばんは〜!
    私はまだUPの予定が大分先になるので助かります^^
    なんせ、HNが分からないですから〜
    DNさんのMクーペは、、、地元で変に評判なんです
    BCJステッカーでバレバレで^^
    その件のお話を忘れちゃいました
    箱替えしてchandraさんをオラオラしてみた〜いっす( ^ω^)おっおっおっ

  6. moriha より:

    高速を走行しての片手撮影・・私には怖くて真似できましぇん(笑)
    この写真は右車線ですよね!!

  7. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    久々のサービスショットありがとうございます m(_ _)m
    DNさんって先日の川越にいらした方? すごいなぁ
    でもt-styleさん到着済み を t-styleさん装着済み と読み違えてしまったのは内緒です (^^;;

  8. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/

    >4本出しマフラーの感想が聞きたいですね
    片側2本はほぼ意味ないんですが (^^ゞ カッコいいですよね
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^o^)/

    >Macを立ち上げましたw
    (^^ゞ お手数をおかけしております (^_^.)

    >タイヤの最後のおつとめですねw
    はい それなんで 昨日も走ってしまいました (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    なおさん こんにちは (^^)/

    >羽生PAで楽しいヒトトキがあったのですね~♪
    せんべえさんから関東組は ということで (^_^.)えへ

    >東北道を90km走行ホントですか?(笑)
    本当です (^^ゞ ゆっくり走ると めちゃ燃費いいんです
    (^^ゞでへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ojinさん こんにちは  (#^.^#)/

    >しかしBCJの方はみなさん金あるのねー、
    はい 私以外は・・・(・_・;)

    >ほんとうにTさんに、オラオラされたんですか。
    はい ビッタリ 付かれちゃいました
    はよ行け! って (・_・;)こわ

    >俺も関西きたときにオラオラされましたがw
    ですよね (^^ゞやっぱし

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^・^)/

    >NさんのMクーペは、、、地元で変に評判なんです
    なるほど! お近くでしたね (*^_^*)

    >箱替えしてchandraさんをオラオラしてみた〜いっす
    すでにされてますが・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihaさん こんにちは (*^_^*)/

    >私には怖くて真似できましぇん(笑)

    ほぼミラーみないで めくらで連写した一枚です (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは ((∩.∩)/

    >DNさんって先日の川越にいらした方? すごいなぁ
    そうです そうです ALPINA D3の (*^_^*)
    すごい2台ですよね (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m