BMW Club Japan BMW Marronnier Meeting 2010 その1 出発編

Img_9094152

 さて、今年もBCJ BMW Club JapanのBMW Marronnier Meeting 2010 に参加して参りました[E:happy01]

Img_89271

 250枚程のRAWデータの処理と、ナンバー消しの膨大な作業・・
(*´Д`)=3はぁー

 ということで、寝不足な訳ですが、まだまだ・・・

 で、朝6時に大宮で、待ち合わせ場所に

Img_89282

 MACALLAN25さんのLCI E91 335と2台に次の待ち合わせ場所へひた走ります

Img_89293

 都賀西方PAにやって参りました

 すでにたまごサンドさんのMクーペは先着

Img_89304

 トイレ休憩しつつ・・

Img_89348

 あーあーあー 虫がぁー というシーン (^^;)

 そこから走って、集合場所に

Img_89359

 集合場所はいつもの上河内SA 

 ここに西から来る方は全員集合であります

Img_893610

 M_WORLDさんは真っ赤だったそうですが、こちらのE30 M3も素敵!

Img_894115

 どーん! とデッカイ F01 750登場

Img_893711

 おー! 例のZ8 登場[E:sign03]

Img_893812

 相変わらずの迫力

 正に旗艦的存在

Img_893913

 うーん クラシックモダンといいますか、素敵!

Img_894014

 うーん かっちょいい! 

 ということで、しばらーく 続きます。。

 なんたって250枚・・・ヾ(^ー^;)おいおい

コメント

  1. morihan より:

    こんばんは!

    250枚ですか!!!

    一日10枚を載せても25日もかかりますね。
    今回は超大作って事ですね(爆)

    今年はX1に試乗ですかね(^_^)

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >一日10枚を載せても25日もかかりますね。
    はい 覚悟してくださいね!

    ほんとにやるのか? (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)やりますっ

    >今年はX1に試乗ですかね(^_^)
    そういうのが最近ないいですよね・・・(>_<、)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. たにやん より:

    しゅんげ〜車ばっかし(^◇^;)

    何だかBMWミュージアムみたいですね。

    出来ればニュー535もいて欲しかったです。

  4. MACALLAN25 より:

    chandraさん  こんばんはo(_ _)oペコッ

    昨日は長距離、長時間、超高速?Σ(゚д゚lll)アブナッ ! 
    お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

    グルメなchandraさん は既にご存知とは思いますが
    2枚目の写真 氷川参道の一の鳥居のそばに熊谷(くまがい)珈琲というCafeがあります。

    GW前の週末にフラッと立ち寄って以来 毎週末行って オープンテラスでフレンチプレスで淹れたスペシャリティ珈琲を飲んでいました。

    オーナーは軽井沢の丸山コーヒーで修業をして、サンドイッチのパンは小淵沢のノエルさんから直送、チーズやハムはスペインから輸入しているみたいです。

    会員になると不定期に開催されるイベントに参加でき、今週末は利き酒ならぬ利き珈琲だそうです。

    また、熊谷珈琲のお隣のベーグルカフェのベーグルがめちゃくちゃおいしいです。w(゚o゚)w

  5. danchan より:

    参加お疲れ様でした!
    あっという間の1日でしたね(o^-^o)

    クラブのレポート、しばしお待ちください(汗)

  6. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

    >何だかBMWミュージアムみたいですね。

    はい そんじょそこらのBMWの博物館には負けない感じでした (*^_^*)

    >出来ればニュー535もいて欲しかったです。
    あ、それはちゃんと BMW JAPANが用意しています (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    MACALLAN25 さん こんにちは (^。^)/
    昨日はお疲れ様でした m(__)m

    >熊谷(くまがい)珈琲と
    おー! それは良さそうですね これはちょっとチェックしに行ってきます(*^_^*)
    ありがとうございました!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    danchanさん こんにちは (^^)/

    >あっという間の1日でしたね(o^-^o)
    ありがとうございました お世話になりました

    非常に楽しい一日でした (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. tstyle より:

    お疲れ様でした〜!
    これからが楽しみです^^
    なんてったって、脚立持参されてましたので、いろいろなカットがありそうで
    今回勉強になったのは、たまごサンドさんのように『虫対策』ですね!!
    あれで、分かる方なら速度が想像できちゃいますね!!
    次回は、フキフキグッズ準備しないと・・・
    UPの為の画像処理大変だと思いますが、楽しみにしておりま〜す♬

  8. たまごサンド より:

    皆さん、お疲れ様でした。
    天気に恵まれ、新緑も高速道路も気持ち良かったぁ!
    SA集合時点で、かなり濃かったですよね。目移りしちゃいましたから。 Z8はガレージ持ってたらほしいなぁ。

  9. life87 より:

    おはようございます。
    E30M3…Z8…ノッケから凄い車だらけですねぇ。
    たまごサンドさんのMクーペも相変わらずの美しさ♪
    250枚かぁ…マロニエシリーズはしばらく楽しめそうです!

  10. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    Z8も良いけどやっぱM3だな
    フォグ殺してスポエボのダクト付けてるんスね

    ところでこのM3、昨日のM3の方と同一人物ですか??

  11. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/

    いやぁー お疲れ様でしたぁー (^。=)

    >脚立持参されてましたので、いろいろなカットが
    大分 それを撮影されちゃいましたが (^◇^;)

    >フキフキグッズ準備しないと・・
    そうですね 私は まだふけてません・・・(__;)

    >楽しみにしておりま〜す♬
    ありがとうございます がんばります (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^o^)/
    お疲れ様でしたぁー (*^_^*)

    >かなり濃かったですよね。目移りしちゃいましたから
    ほんと 濃厚な車ばかりでしたね (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >E30M3…Z8…ノッケから凄い車だらけですねぇ。
    いやもう BMWブランドでないBMWの多いこと! (^^ゞ

    >マロニエシリーズはしばらく楽しめそうです!
    中国に匹敵するぐらい つづいちゃうかも・・
    バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは  (#^.^#)/

    >Z8も良いけどやっぱM3だな
    M3いいですよね 

    >フォグ殺してスポエボのダクト付けてるんスね
    さすが 元オーナー! (^。=)

    >昨日のM3の方と同一人物ですか??
    あ、違います 昨日のは Dの営業さんの持ち物です
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m