BMW Club Japan BMW Day 2010 & Join us 11th 【3】八ヶ岳ロイヤルホテル

Img_3464

 いつもの八ヶ岳ロイヤルホテルに到着

Img_3433

 昨年は行けなかったのですが、洒落たチャペルができていて

 ちょうど結婚式の真っ最中でした 2馬力ね・・(^_^;)

Img_3434

 ドーン! と巨体が横たわっていましたが なんと会長の新しい7シリーズ(°0°)/

 F01と思いきや・・・

 F04 BMW 7er ActiveHybridでした \(;゚∇゚)/

 しかも、外側のActiveHybridのエンブレムをすべて外してあります・・(∇°;

Img_3435

 高速が混んでいせいで、まだ到着は2,30台くらいかな・・

Img_3438

 Wさんご夫妻は旦那様のE46 M3で到着 (*^_^*)

Img_3502

 M3のディープリムが素敵! [E:lovely]

Img_3826

 こちらの流麗なクーペはNさんのALPINA D3

Img_3439

 たまごサンドさんと一緒にいろいろNさんとD3についてお話

Img_3436

 では、ホテルロビーに入ってみましょう

Img_3440

 中ではスタッフミーティングの真っ最中

Img_3437

 山梨BMWさんでは、グッズ販売ショップを設営中

Img_3441

 早い者勝ちですから、さっさと物色開始(^_^;)

Img_3701

 で、こちらのウインドブレーカーを購入 (^^)v

Img_3442

 可愛い車たちもドンドン売れていって、、

 ちょっと507ロードスターが欲しいけど・・(^ ^;)ゞ 置くとこなし

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    わお!またBMWのブルゾン買ってるしぃ〜♪
    いいなぁ♪

  2. HT より:

    こんばんわ!

    ALPINAのE92クーペ後期型は初めて見るかもです
    また無印w(非ALPINA)とは違った趣きですねぇ

    ホテルの入り口にその看板を置くとは恐るべし<BCJ&BJ
    Dみたいになっちゃうじゃんw

    507ロードスターは将来のお孫さんのために…バキッ(。_°☆\(-_-メ)

  3. chandra より:

    HTさん こんばんは (^_^)

    >ALPINAのE92クーペ後期型は初めて見るかもです
    なんか 丸っぽい感じでいいですよね (^_^)

    >Dみたいになっちゃうじゃんw
    他のお客さんは なんだなんだ? という感じでした (^_^;)

    >507ロードスターは将来のお孫さんのために.
    意外に近いんでしょうね・・・┐(´д`)┌
    chandraじーさん? ( ̄◇ ̄;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. chandra より:

    life87 さん こんばんは (^_^)

    >わお!またBMWのブルゾン買ってるしぃ〜♪
    今回のは 背中にロゴもあるし なかなかお気に入りです

    いかがです? 来年あたり ご入会など 是非!

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. tstyle より:

    こんばんは〜!
    グッズ命でおとり置き物色していて、お馬さん撮ってなかったので見れてよかったです!!
    おかげさまで、そんなに責め立てられる事もなく済みました・・・滝汗;;
    明日の嫁誕生日が怖いですが^^
    44本の花にしました♬

  6. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (^_^)/

    >お馬さん撮ってなかったので見れてよかった
    到着直後には花嫁さんが乗っていたのですが 撮影できず・・・( ̄◇ ̄;)がぁーん

    >そんなに責め立てられる事もなく済みました・・・滝汗;;
    BMWシューズケースのおかげでしょうか? (^ o^;)ゞ

    >明日の嫁誕生日が怖いですが^^
    \(;゚∇゚)/! おお おめでとうございます!
    \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. danchan より:

    イベント開始前の光景ですね。
    今回は所用により夕方到着だったので、皆様にご迷惑お掛けしました(^-^;

    Yamanashi BMWも新作を持ち込んだり、気合いを感じました!
    ついつい誘惑に負けて(;;;´Д`)ゝ

  8. HT より:

    よく見るとウェディング・マネキンの前にタイヤ&ホールが並べてあってホテル側にしたら…(^^;

    >意外に近いんでしょうね・・・┐(´д`)┌
    >chandraじーさん? ( ̄◇ ̄;)

    工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工 そうなんですかぁぁ!!!
    #とわざわざ本日2回目の書込みをしてみる…

  9. morihan より:

    高級ホテルだけどジーパンでもいいんですね!
    507ロードスターいいなあ。
    買っておいて将来の孫に乗せてみたい(夢;笑)

  10. chandra より:

    danchanさん こんにちは (*^_^*)/

    >BMWも新作を持ち込んだり、気合いを感じました!
    そうですね 売れ残りではなく新作には驚きました(*^_^*)

    >ついつい誘惑に負けて(;;;´Д`)ゝ
    私もです・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    HTさん こんにちは (^o^)/

    >並べてあってホテル側にしたら…(^^;
    まぁー BCJの方が圧倒的に収益は (^^ゞ

    >#とわざわざ本日2回目の書込みをしてみる…
    傷口に塩を塗りにきましたね (・・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >高級ホテルだけどジーパンでもいいんですね!
    高級じゃないと 思いますが・・(^^ゞ

    >買っておいて将来の孫に乗せてみたい(夢;笑)
    うちもかな・・・(~_~)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. shin! より:

    E46M3のホイールはユーロクロスっぽいですね。

    最後の写真、タイヤ&ホイールで飾られた新郎新婦というのがちょっと(笑)でした( ^ω^ )
    このあとこの新郎新婦は507ロードスターに乗って会場を去っていくんでしょうね~

    ・・・もし山梨BMWさんがシャレで507ロードスターに赤い紐と缶カラをつけて置いていたら、その担当者に握手しに山梨までうかがいますw

  12. chandra より:

    shin!さん こんにちは(^O^)

    新郎新婦は隣のコーナーなのですが、まさにクルマ好きなカップルですね(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m