BMW Club Japan オープニングイベント in 逗子 6

Photo

 最初のこのショットは結構撮るのに

 苦労したけど なかなかイイ感じ

Photo

 さて ランチもいよいよデザートタイム

Photo

 きれいですよねぇー (^_^)

Photo

 デザートとなると 女子部隊が一斉に参戦 (゜▽゜;)

Photo

 みるみるケーキがなくなっていきます・・(゜◇゜)

Photo

 こちらは Kimmyさんと記念撮影

Photo

 Kimmyさんのお嬢さんも大きくなりましたねぇー

 ブーツはオソロなんだそうです (^o^)あは

Photo

 副会長のTさんご夫妻

 いつも ラブラブですねぇー ^_^ 

Photo

 ということで、ランチもおしまい

Photo

 美しい 3.0CS

Photo

 まさにエレガントですね (^_^)

Photo

 うーん リアも いいね!

Photo

 こちらでは たまごサンドさんのE21君がエンジンルームを開けてます

Photo

 以前 BMW に関係してらしたyoneyateさんも

 あまりの美しさに 見回してらっしゃいます

Photo

 さて、ということで、そろそろイベントも

 おしまい 解散ですね (^_^)

コメント

  1. たまごサンド より:

    BMWのボンネットのそのままにぬめり映す! 絶妙のショットいいですねぇ!
    3.0CSと02、E21と並べたかったなぁ。

  2. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (^_^)
    これは! と思っていろいろ やっていたのですが
    前を通過する人がおおくて・・後ろの白い車も入れたくなかったのですが
    自分が写っちゃうので (^ ^;)ゞ

    でも、なかなか気に入ってます (^_^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!

    うわぁ!ボンネットに映る景色!最高ですね!
    ロケーションもたまごサンドさんの愛車も素晴らしいです♪

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    ボンネット綺麗ですよね
    ヌメヌメ(^_^)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  5. たにやん より:

    いつもながらにオシャレなミーティングですね。

    色々な車両が一堂に会して、それだけを見ても参加の価値ありそうです。

  6. chandra より:

    たにやん さん こんにちは (*^_^*)/

    >色々な車両が一堂に会して
    今回も 新旧ともにバラエティーにとんでいて
    そこがこのクラブのおもしろいところです
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m