BMW Club Japan BMW Club Christmas Evening 2011 Part.2

Img_5348

 ということで、ツキ シュール・ラ・メールに入店

Img_5347

 インテリアはもうちょいな感じですが もうちょい ライティングを

 工夫すると 良い感じかも・・・(^ o^;)

Img_5350

 受付のdanchanさん 今夜は70名の出席だそうです

Img_5352

 会場はガラス張りで、すばらしい眺め! (*゚▽゚)ノ

Img_5357

 テラスに出てみると・・・

Img_5355

 おー! いいですねぇー すばらしい

Img_5359

 だんだんとBMW乗りが集まって・・・・

Img_5361

 私たちは、入り口の近くに陣取りました

Img_5371

 chirokoroさんもマイクの準備

 その向こうにはtstyleさんが・・・なんか撮られている気が・・・(^_^; 殺気!

Img_5385

 Kimmyさん 登場! (*゚▽゚)ノ [E:heart01]

Img_5365

 私はワインでスタート

Img_5374

 tstyleさんの新兵器 WiMaxのモバイルルーター

 月額2000円を切るのはすごいなぁー 

Img_5381

 そんな時 対岸のお台場から花火が上がり始めました!

 玉屋〜!  (*゜▽゜)ノ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    >今夜は70名の出席だそうです

    おお、大パーティですね!
    人気の程がうかがえるロケーションですね。
    スゴーイ!

    > tstyleさんの新兵器 WiMaxのモバイルルーター

    わーこれも凄い!
    でも都会しか使えないのでウチの方では意味なしですorz

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (^o^)

    >人気の程がうかがえるロケーションですね。
    はい こんなところにあるなんて ビックリです
    ホテルの施設かと思ってました (^ o^;)ゞ

    >都会しか使えないのでウチの方では意味なしです
    あれ サービスエリアでいうと大丈夫だとおもいます
    (*゚▽゚)ノご確認を! (^o^)
    http://www.uqwimax.jp/service/area/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. tstyle より:

    会場のチョイスが上手ですよね!
    閉め切ってからそんなに時間ないと思いますが、、、ふつう!??
    確かにこれは、玉屋ですね!!
    後半は、ほとんど鍵屋でしたが^^;
    少しだけ自分の構えに戸惑いましたヽ(*≧ε≦*)φキャー

  4. Ojin より:

    凄いですね、
    ガラス張りは・・風呂も好きです・・違爆w
    Tさんに狙われたら・・・怖いから気づきますよねw
    まさに、セレブの集まりですね。

  5. G-13 より:

    自分がちょこっと写っていますね笑)

    以前やっていた現場から、上層階になるにつれてこの橋が見えたなーなんて思い出してしまいました。

    それにしても、ガラス張りで素晴らしい眺めでした♪

  6. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/

    >会場のチョイスが上手ですよね!
    なかなか大変だおうですよ (^O^)

    >確かにこれは、玉屋ですね!!
    へー 鍵屋の方が師匠なんだそうですね (^_^.)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojin さん こんにちは (^o^)/

    >ガラス張りは・・風呂も好きです・・違爆w
    ガラス張り風呂 わたしも・・・(^^ゞ

    一度だけ ベッドルームとの間がガラス ってのがありましたが
    (^_^;) ラブホみたい・・

    >Tさんに狙われたら・・・怖いから気づきます
    はい 殺気!!! (・_・;) って感じ

    (^o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    G-13 さん こんにちは (^^)/

    >自分がちょこっと写っていますね笑)
    あしたは バッチリですので・・・(^_^;)

    >上層階になるにつれてこの橋が見え
    へー! すごいですね それにしてもきれいでしたね!
    (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m