BMW Club of Tochigi モータリング in 大内宿 1

2009btc01


 この前の日曜日は、BMW Club Japanの友好クラブである

 BMW Club of 栃木さんのイベントに参加して参りました。

2009btc02


 なにしろ高速1000円なのは何よりなのですが

 高速や現地の混みかたが尋常ではない

 とのことで、予定を30分繰り上げ

2009btc03


 ということで、5時30分に出発。

 朝靄の中の大宮市内を抜けて

2009btc04


 東北道へ

 やはり早朝にしては、車が多い

2009btc05


 とにかく、事前の打ち合わせ通り

 お友達と待ち合わせの都賀西方PAに

2009btc06


 程なくして4台が揃いました

2009btc07


 時間があるので、記念撮影したり・・・

 あ、写真送りますね [E:happy01]

2009btc08


 コーヒー飲みながら
 いわゆるウダウダたいむ[E:wink]

2009btc09


 hiro7さんが、こんな素敵なお花のプレゼントを

 持ってきてくださいました[E:happy01][E:tulip]

2009btc10


 お花を搭載しつつ、そろそろ出発![E:car][E:rvcar][E:car][E:rvcar][E:dash]

2009btc11


 今日の砕氷艦はhiro7さん
 でも「オラオラ」はなしです[E:bleah]

コメント

  1. life87 より:

    オービスバッチリ撮りましたね。
    確か、都賀西方の先すぐですよね。
    GWは東北道走破するので気をつけようっと♪

  2. たまごサンド より:

    オープニングにびっくりしました[E:sign01]うれしいです[E:scissors]5533の揃い組いいですネ[E:car]
    PAでお花の朝市は盛り上がりました[E:tulip]hiro7さんありがとう[E:present]

  3. M より:

    chandraさん こんにちは!

    相変わらずアグレッシブで!

    >朝靄の中の大宮市内
    きっちり通りすがりの5erを狙っているところが流石です!
    カメラ、、、ダッシュボードにボルト固定でもしているんですか?

    >でも「オラオラ」はなし
    お花積んでますしね さすがに豆腐屋ぢゃないと難しい芸当です!

  4. e87おやじ より:

    ども。
    砕氷船は、ベカベカのロールスなんか最高かと。
    同系列ということで・・・
    ぬわわkmでも周りが引いていく。まるで氷が砕けるように。

    誰もいない牛蜜時~早朝の幹線道路で寝そべったり、しゃがみこむのが好きです。(一瞬)うそです・・・といっておきます。

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >確か、都賀西方の先すぐですよね。
    はい あたりです 100kmポスト付近かな?
    (^◇^;)

    >東北道走破するので気をつけようっと♪
    おお いいですねぇー (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^o^)/

    >オープニングにびっくりしました
    えへへ この写真 他にも使わさせていただきました
    m(__)m

    >hiro7さんありがとう
    hiro7さん 我が家でも 綺麗な紫陽花が咲き誇ってます
    (^▽^)ありがとうございましたぁー!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは (^^)/

    >相変わらずアグレッシブで!
    やっぱりちょっと強行で、帯状疱疹が・・・(..;)

    >5erを狙っているところが流石です!
    撮る気がなかった場所だったのですが
    こんな早朝にBMWに会ったので パチリ! (^◇^;)

    >さすがに豆腐屋ぢゃないと難しい芸当です!
    蘭がちょっと倒れましたが、大丈夫でした (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    e87おやじさん こんにちは  (#^.^#)/

    >ベカベカのロールスなんか最高かと。
    それは ヤバイ! 絶対どきますね・・・(^^ゞ

    >しゃがみこむのが好き
    怖っ! (O.O;)

    しかしロールスってさすがに埼玉では見ないですね・・
    f(^ー^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. hiro7 より:

    chandra さん こんにちは

    朝市は、あっという間に捌けましたねぇやはり女性陣がいると…
    また季節の花をお持ちします。

    あんな所で撮られちゃってたんですねぇ
    前から撮られないよう気を付けます。

  7. chandra より:

    hiro7さん こんにちは (*^_^*)

    お花ありがとうございました! (*゚▽゚)ノ

    >また季節の花をお持ちします。
     \(^∇゚)/わーい!

    >あんな所で撮られちゃってたんですねぇ
    沢山撮ってますヨー (^^;;)

    >前から撮られないよう気を付けます。
    顔が分かるのは、ぼかしますんで m(__)m

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m