BMW Club Japan 「ファミリーバーベキュー in  大笹牧場」 2

Img_0614

 さて、今回は参加者は90名を越え

 参加台数も50台と大所帯 ヽ(´▽`)/

Img_0608

 danchanさんとKimmyさんがシルバーストーンの

 M5を見ています

 と思ったら、このM5はdanchanさんがお買い上げのものでした(゚◇゚)

Img_0618

 会長がdanchanさんの喜びの声をと

 インタビューして冷やかしてます (*^-^*)

Img_0633

 tstyleさんの車も快調みたいですね (^_^)

Img_0597

 お、Aさん 今日は良いシャツきてますね PETRONAS

Img_0622

 というところで、南関東組のミーティング

 BMW Tochigiの皆さんとは現地で集合です

Img_0644

 佐野SAを出発して 東北道を激走開始

 ALPINAと私とtstyleさんの3台なので・・・

 相当なハイペース (^ o^;)

Img_0678

 日光宇都宮道路に進入し、油断してると・・

 パパラッチされちゃいます (^◇^;)あは

コメント

  1. Ojin より:

    レンズいいと、いい物はちゃんとよく写り、
    1枚目のM5最高。
    ・・・なものは・・・ですね。
    激走・・リードは135じゃないですか、
    Tさん、馬力的にしんどかったでしょうね。

  2. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (^o^)

    >・・・なものは・・・ですね。
    ・・・多すぎてわかりません (^ o^;)ゞ滝汗

    >馬力的にしんどかったでしょうね。
    それが すごいんです やっぱりセンターまで換えると
    こんなに速くなるんですね! って かなりビックリでした \(;゜∇゜)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    こんばんは!
    パパラッチしてる人の腕も相当上がったんでしょうね!
    カメラの腕も、運転技術も(笑)
    そうそう室内撮りのコツを教えてください!!m(_ _)m

  4. Rodestarr より:

    オッ! RLEのヘッドライト、カッコよく写ってますね。
    BMWラウンデルも青く光ってる!
    この写真、パクらせて頂きます。
    2.7Lノーマルアスピレーションじゃ3Lターボに付いて行けません。グヤシー!
    ダンチャンさん Iding絶賛のV10にされたのですかー、免許無くさないようにね。

  5. chandra より:

    morihan さん こんにちは (〃^∇^)

    >室内撮りのコツを教えてください!!m(_ _)m
    車内のインテリアを撮影する 時のことですか?

    そうですねぇー 比較的暗いので 被写界深度は浅くなるので
    フォーカスの合う範囲が狭いので
    その写真を見たときに 見た人の視線がどこにいくかを考えて
    エンブレムやシフトノブとか はじめに見そうな部分にフォーカスを
    合わせます 極端にいうと それ以外は ボケても良い
    いや ぼかしても絵になる 暗いの気持ちの方が 良いかもしれません
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Rodestarrさん こんにちは (^。^)/

    >RLEのヘッドライト、カッコよく写
    ちゃんと なにもしないでも スターがでて綺麗に写りました (^o^)/*

    >この写真、パクらせて頂きます。
    もっと 大きいのお送りしましょうか? ちょっとIOSあげているので
    やや荒いですけれど (^ o^;)ゞ

    >3Lターボに付いて行けません
    NAの方が 気持ちよくまわって うらやましいです (^o^)

    >免許無くさないようにね
    まだ500馬力まで出してないそうです (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. 気まぐれ日記 より:

    おー!!!
    っとM5がいきなり出てきたので思わず言ってしまいました(笑)

    いやぁ~楽しそうですねぇ^^

    こうやってみていると、やっぱりMスポ率が高いですね!

  7. tstyle より:

    こんばんは〜!
    K奥様にインタビューしたんですが、540☞M5でなんか変わりましたか?
    加速が全然違う^^v
    やっぱ踏んでるんですね〜!!うらやましー^^
    タートル号も腕+フルサイズだとカッコ良くて感謝です!!全然違います
    AさんはF10になって、土禁にしてるし^^
    綺麗にふきふきしてたので、うしろからペタペタつけてました^^v
    もうサイコーのおじいちゃんです!
    パパラッチはかなり難易度で^^;
    8月見送りで〜す

  8. chandra より:

    気まぐれ日記さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    最初に大きなバングルデザインを持ってきたので、
    迫力出ました(^_^)

    M-spoどころか M,ALPINAいっぱいいるので
    困りますぅ~(^◇^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  9. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    あのV8は飛ばすエンジンではなかったですよね(⌒-⌒; )
    その点、V10のピックアップはすごいもんなぁー
    かなり持て余すくらいのPowerですね(^_^)

    宇宙一速い宇宙船は確かタートル号って言いましたよね
    (^O^)/ それと、同じかんじのシャレですね(^_^)

    AさんのF10今度ペタペタしちゃお!
    (^◇^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  10. pon太 より:

    一応クラブの申し込み書まで取り寄せたのですが、今年企画されているイベント日はすべてアウトで、今年の入会ためらってます。
    とは言っても、Mやアルピナばかりだと圧倒されてしまいますね。
    いい車ばかりですので、皆さん大事にされてますよね。

  11. chandra より:

    pon太さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >クラブの申し込み書まで取り寄せたので
    tochigi Clubですか? (*゚▽゚)? それともClub Japanですか?

    >イベント日はすべてアウトで、今年の入会ためらってます。
    あらー (>_<、)

    >Mやアルピナばかりだと圧倒されてしまいます
    はい でも、1だから とかで差別されることはありません みんなBMWが大好きですから (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m