BMW Club Japan 「ファミリーバーベキュー in  大笹牧場」 1 佐野SA

Img_0591

 中国出張より先にこちらを載せる事にしました(^◇^;)

 ALPINA ROADSTERの一枚 ちょっといけてるショットでした (*゚▽゚)ノやた

 t-styleさんの車も映り込んでるし (*^_^*)

Img_0586

 お、Kimmyさんは 今回はお一人でご参加ですね

Img_0583

 我々は ちょっと休憩に

Img_0585

 パーキングではALPINA D3 囲んで車談義ですね[E:happy01]
Img_0589

 Rodestarr さんの まさにすばらしいALPINA ROADSTER

Img_0601

 今回はご婦人とご参加ですね (*^_^*)

Img_0605

 こんなこと出来るの この車ぐらいですね (^◇^;)あは

Img_0590

 わざわざ、旧モデルのタイヤ ダンロップ の

 DIREZZA Z1をはいてらっしゃいます (゜◇゜)

Img_0593

 新しく入会されたE46 330の方をカミサン アテンドしてます

 偉い! (^◇^;)

Img_0596

 ダブルNさんはエンジンルームでニコルの

 整備の不具合にお怒り中 (^_^;

Img_0598

 ちょっと外れているパーツがあってりして・・・

 それにこのエンブレムはオーナーでも

 売ってくれないとか・・・(゚◇゚)へー きびしいなぁー

コメント

  1. Ojin より:

    正直BMW最近、壊れすぎもありますし、
    アルピナ扱ってて、そんな整備なんですね。
    ディラーで差がありすぎるという噂もありますし。
    俺のリモコンなんて、弱かったときのやつとかいわれて。
    特定の場所で鍵でないとあかない・・・
    正直そういう場所で、雨で手ふさがってると。
    もう次は買いたくありません。
    あまりに、顧客をなめてるw

  2. tstyle より:

    あちゃー、きちゃいましたか中国より先に^^;
    でも、思い出すチャンスかも^^v 
    今回食事風景が少なすぎて困りました;;食べるのに必死で;;
    46の330なお方は、ず〜〜〜っと後ろからにらんでて^^びびってました^^
    うちのDも、吸収合併を繰り返し、知り合いいなくなるし、、、、、
    二ケタ以上に付き合いで、今更フルネームをって
    本名:ダニエルモナムーチョって言ってやりました^^v

  3. Rodestarr より:

    毎度、素敵な写真を有り難うございます。
    もし、たまにはワックスを掛けていたら、 t-styleさんの愛車も、
    もっと奇麗に写り込んでいたことでしょうね。
    あ、それと、ナンバー消しは不要です。

    今年の年初、NICxxx BMWに3ヶ月も入りっぱなしでした。ま、修理代は安かったけど。
    部品も持ち込み可でした。(YANAxx BMWも可)
    エアコンのガス抜けがあるのですが、近所の電装屋に持って行く予定です。

    t- さん、高速で左側車線追い越し“なるべく”控えましょうね。

  4. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    中国は私しかしらないので、こちらを先行ということで(^_^;)

    食事の
    写真はブログにはあまり使わないので
    クラブ用ですね あれはちょっと苦手なので、次回は
    お助けを(⌒-⌒; )
    ダニエルは吹きました(^◇^;)ぷー!

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  5. chandra より:

    ojinさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    リモコン 今の135はかなり遠くから
    届くので、助かってます
    たまにズボンのポケットで、押されてしまって
    全部あいてたりして(⌒-⌒; )

    36,46はよく壊れたなぁー(^^;;

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  6. morihan より:

    chandraさん、おはようございます!
    ニコルでも整備の不具合があるのですね。
    アルピナをお買いになる方は特に車への思いいれも強いお方でしょうから手厳しいのかもしれないですね。
    リモコン私も一度雨の日に窓が全開になっててびっくりしたことがあります。
    後から思うとポケットの中でスイッチが押されてたのかもしれません。
    まだ壊れたことはないですねー!

  7. chandra より:

    Rodestarrさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    結構持ち込みオッケーなんですね
    しかし、顔で、オッケーなんじゃないですか?
    (^_^)?

    左からはなるべくしないようにしてますが、
    ちょっと最近 追い越し車線で堰き止めてる
    のが多くて困るなぁー(^^;;

    それとナンバーの件 ありがとうございます
    助かります (^_^.)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  8. chandra より:

    morihanさん こんにちは (^_^.)

    なんか取り付けをしわすれたようで・・・(^_^;)

    エンブレムくらい 売ってくれればいいんですがねぇー
    (・_・;)きびしいっす

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  9. たまごサンド より:

    ALPINA ROADSTERとご婦人のパナマ帽が素敵です!
    私のツーリングのイメージの一つです。
    旧モデルのタイヤまではいちゃって、こんなところがくすぐられますね!

  10. pon太 より:

    アルピナも同じBMWですし不具合もそれ相応にあるんでしょうね。
    昨日BMWドイツの友人が来日したので会って話ししたのですが、やはりもう日本は市場として認識されてませんね。日本は今後も台数出ないのでアジアの中心はもう中国のようです。日本を軽視はしていないようですが、日本の要求はとにかくどんどん細かくなっているようです。車のありかたにもっと目を向けて欲しいというのが彼らの本音のようです。

  11. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (^^)

    昨日はありがとうございました m(__)m

    >ご婦人のパナマ帽が素敵です!
    あー こういうドライブってすてきですねぇー
    (*゚▽゚)ノ

    >こんなところがくすぐられますね!
    さすがRodestarrさんですよね! (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

    ———————————————————————
    pon太 さん こんにちは (^。^)/

    >不具合もそれ相応にあるんでしょうね
    そうですね でも 今回のは取り付けミスですね
    あきらかに (^ o^;)

    >車のありかたにもっと目を向けて欲しいというのが彼らの本音
    まさにそれ本当ですね! わたしもそう思います!どうもささいなことにとらわれて 車の本質に沿った考えにもどれないのが おかしなところですね (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m