BMW Club Japan BMW Day 2011 & Join us 12th 2 F20 116i 試乗

Img_4438

 さて、ホテルについて なにはともあれ受付しなきゃ

Img_4439

 ホテル入り口には いつものBMWロゴが

Img_4519

 せんべえさんの528が 今年はロビーにおかれてるぅー

Img_4442

 誓約書を書いて今年は1000円の試乗経費負担

 順番は クジで決めます

Img_4445

 順番決まって、外へ・・・・

 続々とメンバー 到着

Img_4447

 お、Wさんご夫妻は今日はM3ですね (*゚▽゚)ノ

Img_4448

 マフラー換えてらっしゃるので、爆音です (^ o^;)

Img_4443

 おっと、ヨッシー小池カメラマンもアメリカからご帰国

Img_4511

 試乗車はF20 4台に X6 Active Hybrid 1台

Img_4450

 最初の試乗はこのF20 116i styleでした

Img_4451

 もう試乗も4回目なので、大分慣れました

Img_4461

 ついつい 撮影を考えてドライブしちゃうので

 集中度は今ひとつ (^ o^;)ゞ

Img_4475

 それでも、やっぱりスポーツモードにして

 かっ飛ばすと楽しい車ですねぇー 実にスムース

Img_4482

 おー向こうには 富士山が見えますね (^o^)

Img_4489

 小池さんは 年間唯一の車の撮影業務中 [E:coldsweats01] 

 車の直前は危険なような・・・・・L(゚□゚)」

Img_4490

 ということで 1回目の試乗終了

 コンフォートだと すこし頼りないけど スポーツモードだと

 活発で楽しいなぁー BMW 良い車 作りますねぇー (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. たにやん より:

    本日F10を見にディーラーに行ってきました。
    523、エンジンが小さくてビックリ!
    営業さんに「試乗ですか?」と聞かれましたが、新しい車に乗ると心が揺れそうになるので、丁重にお断りしました(^◇^;)。

    新しいクルマって、本当に凄い技術ですよね。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    Fシリーズの進化には 本当に驚きです
    ちょっと電子制御バリバリな感じもしますが
    メカニズム的にもすごいし、なにより結果が出ているし
    ちょっと日本は また引き離されたなぁー と感じます
    (^ o^;)

    >新しい車に乗ると心が揺れそうに
    一度是非 敵を知っていれば 百戦危うからず
    ということで・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Ojin より:

    時期3に相当心が動いていますw
    328というやつに・・・燃費いいみたいだし、
    そこそこ走るだろうし、幅がなんといっても広くならず。
    リアシートの居住性アップ・・しかし

    先立つものが・・ぺっぺの俺にはありません。

    八ヶ岳や清泉寮走りたいな。
    清里ハムは立ち寄られましたか?
    ハムもベーコンもおいしいですよ。

  4. morihan より:

    ウチのディーラーマンが116いいですよとべた褒めでした。
    心傾きますね!!
    家内が買わないかな(無理;;;

  5. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (〃^∇^)

    >時期3に相当心が動いていますw
    F30いいですよね! (*゚▽゚)ノ

    特にクーペがヤバイらしいです (^ o^;)ゞ

    でも車幅が広くて 我が家のマンションでは
    念書をかかないといけません ┐(‘〜`;)┌

    >ハムもベーコンもおいしいですよ。
    うーん ベーコン大好きです! (*゜▽゜)ノたべたい!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >116いいですよとべた褒めでした。
    たしかに116いいですよね! (*゚▽゚)ノすむーす!

    ぼかぁー 新しい235が楽しみです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. tstyle より:

    ほんとにいい車造りますよね〜!
    乗りませんでしたが^^;
    欲しくなるのでX6にしちゃいました^^
    6クーペの美しさに最近はやられてます;;

  7. life87 より:

    こんばんは!

    > せんべえさんの528が 今年はロビーにおかれてるぅー

    かっちょえー!せんべえさんって何台お持ちなんですか!しかも全て博物館レベルにして実走可能なんですよねぇ♪

    > コンフォートだと すこし頼りないけど スポーツモードだと

    そのモードを知っていればサーキットでもう少し楽しかったかなぁ。

  8. HT より:

    こんばんわ!

    せんべえさんの528は綺麗ですね!
    ホントに何台お持ちなのか… 素晴らしい

    今はリアウィンドウ右下にブルーとライトグリーンのカッコ悪い楕円のステッカーを貼っちゃうようになっちゃったんだよなぁ(>_<)

  9. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

    >ほんとにいい車造りますよね〜!
    そうなんす! (*^_^*)

    >乗りませんでしたが^^;
    ヽ(゜ロ゜;)ノ  だめじゃん!! (^ o^;)ゞあは

    >6クーペの美しさに最近はやられてます;;
    6いいですねぇー 
    しかし 2回は離婚しないと無理かもぉー
    (☆_@;)☆ \(`-´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >せんべえさんって何台お持ちなんですか
    3台だっけ? (^ o^;)ゞ?

    >しかも全て博物館レベル
    大金持ちだからしかたありません (^ o^;)ゞ

    >そのモードを知っていればサーキットでもう少し楽しか
    あらー 全然 違うのにぃー (^ o^;)ゞ 一度是非!!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^^)/

    >ッコ悪い楕円のステッカ
    あれはがしても いいんですよね? (^ o^;)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m