BMW Club Japan BMW Day 2011 & Join us 12th 1

Img_4417

 さて、BMW Club Japan の年間イベントの中でも

 メインとなるイベント 通称 八ヶ岳イベント に行って参りました

 最初の写真は談合坂で撮影した たまごサンドさんのMクーペ

 シックなブルーに三連メーカー 萌え ですね (^o^)/*

Img_4396

 今回のイベントでは、9:30試乗受付開始とちょっと早い

 なので、 5時20分に自宅出発 (−_−;)ねむ

 大宮ディーラー前通過

Img_4397

 圏央道の桶川ICから高速に進入

 またしても貸し切り状態

Img_4403

 6時17分 中央高速に うっ この時間ですら渋滞か・・・orz

Img_4404

1,2Kmの渋滞を我慢・・・

Img_4405

 待ち合わせ時刻は 7時30分でしたが、6時34分に到着[E:coldsweats01]

Img_4407

 談合坂はリニューアル工事中

 でも、スタバはできそうもないなぁー・・ (´O`。)残念

Img_4408

 量り売りのお店が出来てるんですね

 なかなかの人気っぷり (^o^)

Img_4410

 停めた横がグリーンゾーンの工事エリアで

 車に戻ったら、イエローコーンに囲まれてた・・(゚∀゚;)

 工事屋さんに聞いたら、まだ良いですよ ということで そのままに

 ドアパンチの危険は無いね (^ o^;)ゞえへ

Img_4409

 サービスエリアから高速を見ると・・・(; ̄ー ̄川

 獲物をゲットした ゼロクラウン・・・・

Img_4411

 というところで、たまごサンド号登場

 今回は油断しなかったぜ! (^ o^;)ゞ

Img_4420

 t-style号は渋滞にはまってしまったので

 泣きの涙で 我々二台で出発 (T0T) お先に・・

 ちんたら走ってt-style号が追いつくのを待つことに・・・

 ばびゅーん!!  [E:car][E:sweat01][E:dash][E:dash][E:impact] 2台合わせて600馬力!

Img_4416

 次の双葉SAで サクッとt-style号 到着! さ、さすがです!
 200km/hオーバーでいらしたんですね!L(゚□゚)」 

Img_4419

 女3人よれば・・なんとやら・・・

 (☆_@;)☆ \(`-´メ)後で コロされるよ・・

Img_4427

 長坂ICで降りて、一路会場へ向かいます

 カメラを向けると・・・t-styleさん 分かってます (^ o^;)あは

Img_4433

 今回初のワザ サンルーフ越し撮影 (^ o^;)

 もちろん メクラで撮ってます だから広角のみ・・・

 結構 撮れるもんだな・・・

Img_4434

 で、会場に到着

 すでにG-13さんの135が置いてありました 

Img_4436

 今年も 八ヶ岳ロイヤルホテル

Img_4522

 BMWフラッグがはためいています

 しかし、意外にまだ到着してないな・・・

 参加申し込みは昨年より20人近く多かったそうですが・・・

コメント

  1. tstyle より:

    こんばんは〜!
    昨年に引き続き、団子坂合流できず;;
    諦めていた双葉で、すっきりしたところに
    お声がけいただきまして^^;
    僕の車は180kmでリミッターです!
    写真がいつもカッコ良くて感謝で〜す♬

  2. Ojin より:

    ノールックシャッターの技の数々、
    すごいですね、Tさんは、そんなに踏んで追いついたのねw
    みなさん遠征は、車綺麗にしていくんですね・・あたりまえかw
    みなさん、奥方が小型なんですね・・・爆。
    うちは、ダンプカーですw

  3. たまごサンド より:

    三連メーターは結構お気に入りです!tさん、リミッター効かせちゃった?

  4. morihan より:

    chandraさんのカメラは後ろにレンズが付いてるようですね(笑)
    走りながらの撮影はもうプロの域に達してらっしゃるようで(*^-^)
    今日ディーラーで116を見ましたがターボ付きで速いですよと・・、でも135はまだなんですよね!!

  5. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

    >僕の車は180kmでリミッターです!
    へー そうなんですかぁー へー へー へー (^ー^;)

    >いつもカッコ良くて感謝で〜す♬
    現物がそうなんですから しょうがありません! (*゚▽゚*)きっぱり!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (^。^)/

    >Tさんは、そんなに踏んで追いついたのねw
    間違いありません! ( ̄^ ̄)きっぱり!

    >Tさんは、そんなに踏んで追いついたのねw
    前日 仕事忙しかったから 大変でした・・・(^ o^;)
    初めてお金で解決しました (^ o^;)ゞ

    >うちは、ダンプカーですw
    もっとすごいのも・・・以下 自粛・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^^)/

    >tさん、リミッター効かせちゃった?
    リミッター 壊れていたと思います ( ̄^ ̄)きっぱり!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (*^_^*)

    >走りながらの撮影はもうプロの域に達してら
    危険なので 控えてはおります (^ ^;)ゞ

    >でも135はまだなんですよね!!
    はい 再来年以降みたいです どうなることやら・・
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. life87 より:

    こんばんは!

    > なので、 5時20分に自宅出発 (−_−;)ねむ

    オフミの時は早起きも苦にならずw
    ゴルフ好きのおじさまと一緒ですね。

    > すでにG-13さんの135が置いてありました 

    すっかりG13さんもBCJですね♪
    試乗記が楽しみ(G13さんのfbで読んでましたw)

  7. chandra より:

    life87さん こんにちは (^_^)

    カミさんと二人で出かけるので、準備に時間がかかるので
    ひとりより断然早起き(~_~;)ねむ
    とは言え、楽しいイベントなのでワクワクです(^-^)/

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m