BMW Club of Tochigi モータリングin 昇仙峡 8 雁坂トンネル

Photo

 神々しいまでの色彩を放つブドウを後にして・・・出発

Photo

 すでに中央高速は渋滞で真っ赤! orz

 ということで、かねてから聞いていた 秩父越えの道へ

Photo

 秩父越えチームのクラブメンバーに追いついて・・

 ご一緒にトレイン走行

Photo

 あー これが有名な雁坂トンネルですね

Photo

 料金はらって 急速潜行!

Photo

 高速で(当社比)トンネルを通過して・・・

 あれー! 秩父側は 雨やん! (゜◇゜)

Photo

 彩甲斐街道の途中でちょっと休憩

Photo

 バス停ですが 運行間隔は結構あるので まだ大丈夫

Photo

 秩父湖に流れる滝川をみんなで覗いてます

 Tさん 腰がひけてますよぅー (^ o^;) どれどれ・・・

Photo

 なんだ たいしたことない・・

 でも、緑がきれいだなぁー (^o^)

Photo

 ということで、また出発であります

コメント

  1. 現記写真 より:

    トレイン苦手な俺です、
    土日と最後の走りのため、少し多めにスロットルくれてやりました。
    DMEは、やはり檄早でした・・・でも、踏んでていうのもなんですが。
    やはり、特定領域に達するのが早すぎて、
    免許考えると、パワーのない次の車で良かったのかも。
    ほんと、サンゴちゃんは、ソロで走るには誠におもしろい車でした。
    遠征の合流希望日は、11月24日の土曜日となります。
    22日から横浜入りしています。
    T様少し腰引けすぎですよね。
    たしかにそのたかさじゃw
    しかし葡萄おいしそうですよね。

  2. chandra より:

    現記写真さん こんばんは (^_^)

    >特定領域に達するのが早すぎて
    ハイパワーは麻薬ですね (^ o^;)ゞ

    >11月24日の土曜日となります。
    うーん ちょっと厳しいですね・・m(_ _;)m

    その日は死んでる日です・・( ̄o ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    ただ今戻りました!

    ぶどうに”神々しい”と言うお言葉…確かに冠位十二階では位が高い色ですね♪
    秩父湖…毎年秩父方面にキャンプしに行っているのに、こちらは行ったことがありませんw

  4. chandra より:

    life87さん こんばんは (^_^)

    そうですね 高貴な色ですね (^o^)/

    >こちらは行ったことが
    しらないだけかもですが なんとなく 昔の印象では
    ちょっと殺風景だったなぁー と

    今は良くなったかしらん? (^ o^;)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. たまごサンド より:

    秩父越えはなかなかのルートでしたね。
    トレイン走行はやっぱり楽しいなぁ。

  6. tstyle より:

    こんばんは〜!

    ぶどう 見事ですね〜!! さっすがー^^

    秩父越えは大正解でした 気持もよかったですし 大満足です

    結構な高低差があったので かなり怖かったですね〜
    なので 適当に撮った川の写真は全滅でした^^;

    イベントは土曜日で 帰りは渋滞迂回!!
    これが流行るといいのですが♬

  7. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    ツーリング楽しかったですね(^_^)

    トンネル越えてから、結構あったなぁー(^◇^;)
    写真の方はちょっとトライしていることがありまして
    m(_ _)m

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  8. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    ブドウもおいしかったしぶどうジュースもおいしかったですよね
    (^_^)
    私も土曜日のほうがいいなぁでもカミさんは午前中仕事なんですけどね
    (^◇^;)
    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  9. morihan より:

    この道昔親戚の車で一度だけ通ったことがあります。
    中央高速を使わないと言うことでしたが結構時間がかかったような記憶がしますがどうでしょうか!

    今自分のブログがおかしいことになってて更新はとうぶんできそうにありません(泣;)
    やはりMACですか(笑)

  10. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/

    >結構時間がかかったような
    このトンネルできてからでしょうか?

    それでも秩父側がちょっとありますね
    それでも秩父から花園までの有料道路もできて 大分らくになりました
    (*^_^*)

    >やはりMACですか(笑)
    そうですね

    どうせWindows買っても すぐに遅くなっちゃうので
    やめたほうがいいですよ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. さいえん より:

    雁坂トンネルー山梨の方から聞いたかな……。忘れてマシタ。

    好きな方には、好きそうなコースですね?そんな気がします(^^)

  12. chandra より:

    さいえんさん こんばんは (^o^)/*

    >好きそうなコースですね?そんな気がします(^^
    そんな感じですね (^ o^;)

    わたしも 知り合いから 今回聞いたので お仲間と
    一緒に走りましたが 確かに これもアリだな と思いました (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m