BMW Club of Japan 「ファミリーバーベキュー in 那須」 その2 あ・かうはーど A・COWHERD

0707091


えー 上河内SAをでて、某氏さんの突然の猛烈加速になんとか全開加速で追いついて、本線に合流。
(^◇^;)

0707092


那須ICを降りて、おー緑が綺麗になってきましたぁー(*^_^*)

0707093


目的地のダイニングキッチンあ・かうはーどさんは、とても綺麗で大きなレストラン。あ・かうはーどって、牛飼いという意味らしいですね・・知らなかった・・
(^^ゞ

0707094


新しく出来た奥の広いパーキングに続々とBMWが入っていきます。

0707095


ちょっとでっぱってるE91がレディーのお車。

0707096


会長の挨拶の後、全員で記念撮影。ボカシを入れた記念撮影を載せても意味無いので割愛。(^_^;)

0707097



お店の前は、BMerの方々でいっぱい。ご家族、2世代など、多彩なところがこのClubの良いところかも。
(*゚▽゚)ノ

0707098


そんなこんなで11時に開店ということで、2階席に着席。M5のご家族と前回の大笹牧場に続いてご一緒させていただきました。Mなどについて熱く語らせていただいちゃいまして、楽しいひとときでしたぁー
 (*^_^*)

0707099


しかし、こちらの安愚楽牛のハラミがうまかったなぁー
 (⌒┐⌒) じゅる

07070912


デザートはパイナップルのシャーベット。これは焼肉の後のデザートらしくサッパリ! (^_-)

07070910



ということで、某氏さんのお勧めもあり、自宅でブーブー言いながら待つ、娘どもの為にお土産の安愚楽牛を購入。

07070911


300g 1260円の切り落としを2パックお買いあげ!
 )^o^(  ちなみに、娘たちからは、これまでに食べた牛肉ではランク入り確定! とのお墨付きをいただきました (^◇^;)

07070913


ということで、有志は近くのホテルに向かいます。
さて、我々は・・・to be continued…

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    chandraさん!我が家には届いてませんよぉお肉…(^_^;
    冗談はさておき、レディーさんの後ろ姿が気になりますね。ついつい白いブーツが目に入ります。
    それにしても、お肉美味しそう。ビフテキなんて暫く食べてない気がします。
    今週末食べようかなぁ…あっとその前に私はカメラの修理でした(-.-

  2. てんてん より:

    上河内SAからすぐに那須街道(笑)宇都宮ICから那須塩原ICが私のテリトリーです(*/∇\*)キャ そこは飛ばして欲しくなかった(笑)
    ダイニングキッチンあ・かうはー知りませんでした。良く行くのは安愚楽牧場です。でも、コロッケだけ食べて帰りますが(//・_・//)カァ~ッ…
    さて、その3を期待しましょう~

  3. chandra より:

    life87さん こんばんはー (*^_^*)

    >我が家には届いてませんよぉお肉…(^_^;
    ご住所お教えいただければ・・切り落としを・・(^_^;)

    >レディーさんの後ろ姿が気になりますね。
    その内 オフで・・(^^ゞ

    >あっとその前に私はカメラの修理でした(-.-
    なんとか 直してくれると思いますが、問題は費用ですね・・・一眼逝きますかぁー!! 

    (☆_@;)☆ \(`-´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. chandra より:

    てんてん さん こんばんは (^_^.)/”””

    >そこは飛ばして欲しくなかった(笑)
    おっっと てんてんさんのショバでしたか・・
    失礼しましたぁー (^^ゞ

    あ、飛ばしていませんので、ダイジョウブイ ( ̄▽ ̄)V

    でも あぶなかった・・(*´Д`)=3 ほっ

    >良く行くのは安愚楽牧場です。
    あ・かうはーどは そこの直営店のようですね (*゚▽゚)ノ

    >コロッケだけ食べて帰りますが(//・_・//)カァ~ッ…
    コロッケ うまいんですねっ! 
    (._.) φ メモメモ

    >その3を期待しましょう~
    あ、いえ、そんなに・・σ(^◇^;)

    あ! それより お大事にっ!!
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. あら、こちらが会場だったんですね。
    なにげにその当たり、走ってますよ。
    ホテルってホテルってフロラシオン那須あたりでしょうか?
    明日が楽しみです。

  6. morihan より:

    バッジをちゃんと見せて撮影するなんて憎いですね。
    ここが我々普通の人と違うとこですね。
    見習わなくては!!

  7. danchan より:

    こうしてアルバムで振り返るのもいいですね!
    BBQイベントは毎年7月の恒例イベントになってますので
    来年度もまた楽しみにしてください。

  8. YYS より:

    こんにちは!!
    やっぱり大勢での車移動楽しいですよね。私はchandraさんみたいにバビューンとは行けませんが(笑)
    駐車場でも目立つように停めちゃうお姉さん素敵です。これは無意識でしょうか。 私もこれからお姉さん写真撮ってブログに載せないと(爆)その時はchandraさん採点お願いいたしまーす(笑)

  9. chandra より:

    そういちろうさん こんにちは (*^_^*)/

    >なにげにその当たり、走ってますよ。
    おー ドライブしてらっしゃるんですね (^_-)

    >フロラシオン那須あたりでしょうか?
    よく知りませんが、クラブでよく使う 系列ホテルらしいです

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihan さん こんにちは (^o^)/

    >バッジをちゃんと見せて撮影するなんて憎いですね。
    うるうる 分かってくださいましたかっ! (^○^)/
    ナンバーが写ると後で面倒なので、ナンバー外しながら
    バッチも写る というこでちょっとレイアウトに気を遣いました
    でも、白いシャツの方がどうしても・・ズームしちゃうと また一から
    やりなおしだし。。まぁーいいか・・という感じです。(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    danchanさん こんにちは (^^)/

    >こうしてアルバムで振り返るのもいいですね!
    ありがとうございます。
    あれだけのイベント さぞや委員の方のご苦労は大変だろうと 
    お察ししております。

    しかし、大変楽しい、おいしい時間をすごさせていただきまして
    また来年も楽しみにしておりますので 
    また 是非よろしくお願いします m(__)m
    ———————————————————
    YYS さん こんにちは  (#^.^#)/

    >やっぱり大勢での車移動楽しいですよね。
    このクラブでは 指示をして隊列を組むと言うことは
    ないのではないかと思います。
    やはり安全、責任上の問題を思っていますが・・
    基本的に 2判に分けたり 配慮されているようです。

    >バビューンとは行けませんが(笑)
    またまた・・何をおっしゃるウサギさん あ、いやYYSさん (^。^)

    >目立つように停めちゃうお姉さん素敵です。
    レディーには3.NETと私のサイトはメールでお教えしたので
    うかつな写真や、コメントは危険ですね~ (^_^; あは

    > 私もこれからお姉さん写真撮ってブログに載せないと(爆)
    いえ、私はそれよりshoちゃんの写真の方がいいです!
    (^_^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. ネロ より:

    美味しそうですね、お肉。

    ツーリングにお肉。。。。楽しそう♪

    それにしても、お腹すいたな(汗)

  11. chandra より:

    ネロさん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    ネロさんもお肉大好きでらっしゃいますよね!

    こちらの肉はなかなかの物でした。実は今夜もその肉で自宅で焼肉でしたぁー (*^ー゚)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m