BMW Club of Tochigi モータリング in 赤城高原 4

Img_1835

 いつもイベントの写真をくださるSさんの130i

 135に乗っていて なんなのですが、130が出たときの衝撃は

 いまでも憶えています BMWは何を考えてるの?

 これに直6 3L?!って(^ ^;)ゞ

Img_1833

 クローネンベルクを出てすぐの所にある、三夜沢きのこ園

Img_1831

 こんな小さな本社と本社前売店に、沢山のBMWがドヤドヤと

 乗り付けたものだから、売店のおばちゃんビックリで

 慌てて、奥からキノコをイッパイ出してきました (^◇^;)売上げチャーンス!

Img_1827

 こんなパックで200円ほど(*゚▽゚)ノ

Img_1828

 我が家は、なめこ と 舞茸を購入( ̄▽ ̄)V

Img_1837

 で、次はこんなうまそうな・・あ、いや、可愛い豚ちゃんがいるところに・・

Img_1836

 林牧場福豚の里 とんとん広場は、ハムやソーセージなどの直売とレストランがあります

Img_1839

 外人さんが小さなVW T2 BOX VANでアイス珈琲などを売ってましたが

 ここではなんと自販機がないので、みんなここで買うしかない・・

Img_1840

 ハムの売店は思ったよりも小さい・・

Img_1841

 こんなリアルなものも・・

Img_1843

 あまりに暑いので、日陰に避難・・・

Img_1844

 のえぱぱさんも日陰に・・いや、本当にそれほど暑かった・・(゚∀゚;)

Img_1842

 沢山車をお持ちのWさんは、今回はM3で

 いいなぁーぼかぁー E46 M4は大好きなんです(*^_^*)

コメント

  1. M_World より:

    chandraさん こんばんは!

    >これに直6 3L
    ぼくは意外と普通でしたよ
    ALPINAはB6ボディにビックシックス突っ込んでるし、HARTGEもH35でおんなじ事やってるし
    ドイツ人はこーゆーの好きな人種だと当たり前に思ってました
    そしてボクもまたそんなの大好きっす
    うー! E30ベースのB6-3.5欲しい

  2. のえぱぱ より:

    こんばんは、ソーセージは美味しかったですよ。
    舞茸は、バター醤油にしました。これも美味しかった!
    でも、まだまだ有る。。。

  3. life87 より:

    こんばんは!
    子豚ちゃんがいるハム屋さんってちょっとねぇw
    某水族館の中にあるシーフードレストランとか、牧場で子羊を沢山見て「可愛いねぇ」なんて言った後のジンギスカンとか、おなじく、子牛をみたあとの…w

    イルカクジラが可哀想だから喰うなと言っている団体の前で、いっそオージー「子」ビーフをさばいている所を見せて販売するなんていかがでしょう(^_^;

  4. HT より:

    こんばんわ!

    ボクは直6 3L載せていなかったら、1シリを選択していませんでした
    Mじゃないけど、N52エンジンは良かったし、130のサイズも丁度いい(遠い目)

  5. chandra より:

    M_Worldさん こんにちは(*^_^*)
    いや全然比べる車を間違えてますよ
    普通車メーカーのBMWが量産車として出すから
    すごいのであって、ALPINAや他のチューナーが
    ビックエンジン積むのは当たり前です
    差別化できませんからね
    130や135をBMWに普通に出されたら、
    チューナーはもうV8つっこむしかないですが
    これはもう げてものですよ

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  6. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは(*^_^*)
    ウチも舞茸ざんまいでしたぁー(⌒-⌒; )

    なめこは 本当に美味しくて
    毎朝楽しみにしています(^_^)☆

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  7. chandra より:

    life87さん こんばんは(^_^)
    いやほんと、人間は罪深いですからねぇー
    日本からみれば、犬を食べたりするのは
    違和感がありますし、ハワイや東南アジアでも
    人間食べてましたしね(^^;;
    子羊のなんとか なんて本当に美味しいけれど
    残酷きわまりないですよね(^_^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  8. chandra より:

    HTさん こんばんは(*^_^*)

    130の下は120と かなり離れていますものね
    135はパワーという魔力がありますが
    NAの130クーペだったら、もっと魅力的だった
    と思っています
    回したときの気持ち良さでは やはりNAに軍配が上がりますね

    (^_^)☆
    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  9. morihan より:

    以前、鍋のキノコを食べて翌日大腸検診を受けたらものの見事にキノコが消化されてなくて困ったことがありました。
    キノコって消化しづらいんですね。この時初めて知りました!!

    私はとんとん広場の売店でアイスを買いましたよ。
    またここのステーキを食べたい(ジュル;

  10. ojin より:

    しかし、磨きキズまで写るのね、130さんの。
    まさにスゲーですね。
    娘が三田屋のハム買ってくれたので、食べました。
    俺的には、清里ハムの方が好きだったりw
    そこのハムも食べてみたいですね。

  11. chandra より:

    morihan さん こんばんは (^。^)

    >キノコって消化しづらいんですね。この時初めて知りました!!
    そうなんですねー 私は違うことで知りましたが・・
    以下自粛・・・(-_-;)>”

    >私はとんとん広場の売店でアイスを買いましたよ。
    え!そうなんですか?! なにかのイベントでいらしたんですか? (^。^)?

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ——————————————————
    ojinさん こんにちは (*^_^*)

    >しかし、磨きキズまで写るのね、130さんの。
    ちょっと目立ってしまっていましたね (^ ^;)ゞ

    >娘が三田屋のハム買ってくれたので、食べました。
    レストランでハムサラダを何度か食べましたが
    確かにそうかもしれませんね (^_^;)

    今回はウインナーにしちゃいました (^。^)ウマウマ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  12. shin! より:

    あ、とんとん行かれたんですね。
    ワタシも過去に何回かオフミで訪れたことがあります。

    chandraさんは何を頼まれたのかな~、とんとろステーキ?とろカツ?
    続編を楽しみにしています。

    E46M3、、、最近フッと検索した事あります。右ハンでMTが出てなくて、SMGばっかでしたが(^^;

  13. chandra より:

    shin!さん こんばんは(*゚▽゚)ノ

    >過去に何回かオフミで訪れたことがあります。
    オフミで行かれたんですか (*゚▽゚)ノ

    >とんとろステーキ?とろカツ?
    ドイツ村で食べちゃったのですが、ここで食べればよかったなぁー (^ ^;)ゞあちゃー

    >右ハンでMTが出てなくて、SMGばっ
    そうなんです 135を買うときにすこし検討したのですが
    SMGばっかりで・・
    これ壊れると100万コースという話しもあって・・・(゚∀゚;)断念・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m