BMW Club Japan ファミリーバーベキュー 4 那須 到着

Img_9791

 今回は上河内SAから車種別 3隊に分かれて出発

Img_9655

 先発隊はALPINA M軍団から

Img_9659

 ALPINAとMのみお持ちの(^0^;)たまごサンドさんも出発

 あらー さいならぁ〜〜 (;_;)/~~~

Img_9662

 Rodestarrさんも出発

Img_9665

 日本は有彩色が少ないから映えますねぇー[E:happy01]

Img_9668

 NさんのMクーペとかM3とかイッパイ!

Img_9685

 第二陣は4と5

Img_9690

 第三陣は1erです 自分もなので、撮影は大忙し・・[E:coldsweats01]

Img_9692

 で、Yさんの135の後ろで快調にドライブ

Img_9694

 那須に入って 木漏れ日が美しいのですが・・

 すごい暑さで サンルーフをいつものように開ける気分ではありません・・

Img_9696

 で、目的地に到着!

Img_9701

 47台ともなると、広いパーキングが必要で大変

 今回は2つのパーキングのほとんどがBMWで埋まりました・・(^0^;)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    車種別のトレイン…凄いなぁ(^o^)/
    目的地で整列駐車する順番のためですかねぇ。

    自分もモノトーンに乗っていながら言うのは変ですが、やはり有彩色は美しい。
    今まで1カブは白と黒とスパグラさんのカシミヤシルバー、エグさんの黒に近いブルーしか見た事がないんですよねぇ…
    もっと派手な色でも良い様な気がするんですが(^_^;
    (ちなみに…私が買う時は在庫の中から選んだので、白と黒しかなく、濃色好きなので黒となったのであります)

  2. morihan より:

    今日のは座り込んで低い位置からの写真ですね!
    足が痛くなりそう(爆)

  3. tstyle より:

    けっこう広いけどBCJなのでどこでも満車ですね^^
    じゃー記念撮影は、あそこの階段ですね・・・いっちゃった^^
    中ではまたまた二チームに別れたんでしょうか
    巨大空間が必要ですよね〜
    お肉の絵が楽しみです♬

  4. たまごサンド より:

    C2いいなぁ[E:heart04]後続車の顔を1/3ずつ出して撮るとどんな絵になったのかなぁ[E:camera]
    有彩色のバックシャンと青い空&雲はツーリング気分を盛り上げてくれます[E:scissors]
    アスファルトに映えるNクーペも走り気のお顔立ちがいいですねぇ[E:motorsports]

  5. HT より:

    こんばんわ!

    流石にBCJの車種はスゴイですね
    やっぱりALPINAは素敵だなぁ♪(#^-^#)

    1MはM軍団に加えて貰えるのかしら(^^;

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (^o^)/

    >目的地で整列駐車する順番のためですかねぇ。
    はい 現地Pで渋滞になってしまうので・・(^^ゞ

    >エグさんの黒に近いブルーしか見た事がないんですよねぇ…
    そうですね 日本は特に緑が少ないですよね

    >私が買う時は在庫の中から選んだので、白と黒しか
    わたしもです もっともほしい色はスペースグレーだったんですが
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >座り込んで低い位置からの写真ですね!
    はい がんばりました Z4にはちょっと低すぎたので
    デザインにもよるんだな と今回思いました(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyle さん こんにちは  (#^.^#)/

    >けっこう広いけどBCJなのでどこでも満車ですね^^
    そうなんですよね とくに最近は参加者がおおいので
    なかなか大変ですね(^_^;)

    >お肉の絵が楽しみです♬
    今回は追加の肉がありました (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たまごサンド さん こんにちは (^・^)/

    >有彩色のバックシャンと青い空&雲はツーリング気分を盛り上げてく
    ちょっと 傾けて撮ったのが 躍動感がでて ちょっとお気に入りです
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    HTさん こんにちは (*^_^*)/

    >1MはM軍団に加えて貰えるのかしら(^^;
    一応末席かもしれませんが・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. のえぱぱ より:

    いやーすごいですね。。 車があれば参加しましたが。。。

    灼熱オフミの再来にみえてなりません。(^^)

    夏はイベントが無いので、おとなしくしています。。。
    というか、医師からの紫外線過敏に対する日焼け禁止令は厳しい。。。

  8. Ojin より:

    肉・・肉・・うらやましいです、
    まあ会費払えない俺はどうしょうもないですがねw
    昨日嫁が・・・ドライアー飼うでつきあうと・・・
    なんかとんでも無い自体になってしまい・・・
    今日も半徹夜かもしれません・・(;>_<;)ビェェン

  9. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (*^_^*)

    >車があれば参加しましたが。。。
    この時はすでに納車されてましたね (*^_^*)

    次回は8/21ですので、よかったら是非 (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————
    Ojinさん こんばんは (*^_^*)

    >まあ会費払えない俺はどうしょうもないで
    もう嘘ばっかり! (; ̄ー ̄川

    >なんかとんでも無い自体になってしまい・・・
    え?! そりゃ すごそう! (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m