BMW Club of Japan スプリングモータリング&BLSセミナー その4 2002同乗編

2008bcj450


で、その他、助手席やら後部座席の乗せていただいた車たちをご紹介。

2008bcj451


運転したM3クーペのエラは、彫りが深いけれど・・

2008bcj452


助手席で同乗させていただいたM3セダンは日本人顔でのっぺり。(^^;;)

2008bcj453


そんなすんごい車たちと一緒に走っている2002の助手席に乗せていただきました。

2008bcj453b


10年前からこの車に乗ってらっしゃるそうで、買ってすぐにレストアでエンジンの開腹手術をほどこされたとか。そろそろまたかな・・なんておっしゃってました。

2008bcj454


2002の中はETCにNAVIと現代的な装備も充実。あ、オプションじゃないっすよ!
わかっとる!(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)親切でいったのに・・

2008bcj455


2002の車内はガラスが大きくて実にルーミー。それは外からも見えるってことね。とはオーナーさんのお言葉。(^^)

2008bcj456


1tちょっとしかない とのことで、加速すごい! なめたらいかんぜよ! と車に言われているようでした。(^_^;) またこのエンジン音がまさにBMWしてる! って感じ。

2008bcj457


BMWってやっぱり古くても新しくてもBMWなんだ! と当たり前の事に感心したしだいです。σ(^◇^;)

コメント

  1. てんてん より:

    昨日今日と動画でもインプレありがとうございます。
    やはりこれからは動画ですかね(^▽^;) カメラは買ったものの・・編集とか面倒くさくて(^^;
    今度挑戦してみますねv(*’-^*)bぶいっ♪

  2. chandra より:

    てんてんさん こんにちは(^o^)/
    わたしもカットして繋ぐ程度しか面倒でしていません。
    σ(^◇^;)

    動画は ホント大変ですよね…(-o-;)

    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

  3. たまごサンド より:

    私も乗せていただきましたが、ワクワクしましたね。この日最も感動した瞬間だったかもしれません。
    30年以上前の車でここまで速い!のは理屈抜きにスゴイぞ!と感じました。また乗りたい!!ですね。

  4. danchan より:

    ヒストリックBMWを知って、最新のBMWを味わう!
    公認クラブならではのイベントと思いませんか!?
    ところで・・・そろそろBLSレポートの巻でしょうか?

  5. e87おやじ より:

    02いいですね。
    車内なんてもう合理性の塊ですよね。でかいエアコン噴出しぐち、デカ窓、空間取れるシンプルな内装。
    そう、1尻5ドアもこれくらいさっぱりしてもらうとうれしいんだけどなー。
    超ゴージャスか超シンプルですよね。
    三ツ星フレンチかお茶漬けどちらもいいもんね。

  6. M より:

    マルニ!
    良いですねぇ!!
    女優の多岐川裕美さんが若かりし頃、マルーンの2002tiiに乗っていたはず。
    優雅さや気品を兼ね備えた名車ですよね。
    ちなみに下品な僕は、2002TURBOが欲しいと言って家内に瞬殺されたことがあります。
    あのオーバーフェンダーが堪らない!!!

  7. chandra より:

    たまごサンド さん こんにちは (*^_^*)/

    >30年以上前の車でここまで速い!

    ホントですよね! ふわー! とでていきますね!
    私はサウンドにも感動しましたぁー \(^^)√

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    e87おやじ さん こんにちは (^o^)/

    >三ツ星フレンチかお茶漬けどちらもいいもんね。
    良い言葉ですね! (^_^)b

    簡単 シンプルもすばらしいですよね! (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    danchanさん こんにちは (^^)/

    >公認クラブならではのイベントと思いませんか!?
    ほんとうに それにメンバーの方々がとてもフランクなので
    楽しい限りです (*^_^*)

    >そろそろBLSレポートの巻でしょうか?
    当たりです! いい男が登場予定です! (^_^)えへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M さん こんにちは  (#^.^#)/

    >多岐川裕美さんが若かりし頃、マルーンの2002tiiに乗っていたはず。
    え! そうなんですか?! バラの刺に巻かれた「聖獣学園」多岐川裕美さんが!

    (^_^;だはは

    >2002TURBOが欲しいと言って家内に瞬殺
    是非 BCJに! 少なくとも2台は見ました (*^_^*)

    私は買うなら ノーマルの方がいいかなぁー 単なる妄想ですが・・
    (O.O)妄想 妄想・・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. あっぽさん より:

    こんにちは!
    M橋さんの02は本当に美しいですよね〜
    私もほんの少しですが、E30を今も持っていたら
    どんなかなぁ〜などと思ったりしています。
    私にBMWの楽しみを教えてくれた車でしたね〜

  9. chandra より:

    あっぽさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

    むかし 通勤路でE30が現行車だった時代によく行き会っていて、どんなヤツがこんな車に乗っているんだろう!?
    って思っていました。σ(^◇^;)だはは それがいまはもう多分BMWからは離れられない体に・・・(^^;;)

    >M橋さんの02は本当に美しいですよね〜
    いつ見てもピッカピカですね! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m