BMW Club Japan BMW Marronnier Meeting 2010 上河内PA編2

Img_9136183

 ちょっと軽井沢って雰囲気の120カブからスタート

Img_895729

 白レンズをぶらさげてる方もいらして・・ちょっと羨ましい・・

Img_895830

 かなりアグレッシブな走行を敢行されていた320siさん

 メチャ速かった!

 おっと、向こうでカメラを構えているのは 宮里藍選手を撮影したばかりの

 小池カメラマンがすでに撮影開始!

Img_896032

 コロ助さんのすんごい130が手前に見えますね

Img_896133

 12000円の新しいBCJバッチを早速装着のt-style号!

Img_896234

 BCJのNさんだけかと思っていたら、CSLがまた1台・・・

Img_896335

 もうALPINA祭り状態なのですが・・・・

 IさんのALPINA ROADSTAR復活! Z1とは言いません ココ重要

 箱根でシフトレバーが壊れてから、修理に半年

 ついに復活! 素晴らしい美しさ!!

Img_897749

 当然 みなさんの注目の的!

Img_896436

 おっとロッソさんのALPINA Roadster Sかと思ったら

 全く同色の車だった・・・うーん すごすぎ!

Img_896638

 小池カメラマンは、EOS-1D MarkIV 単焦点 EF300mm F4L IS USM で撮影中

 お話を伺うと、ズームはあまり使わない

 単焦点でフレームを決める ということで

 私も昔は200mm F2.8で撮っていたので、少し分かる気がします

Img_896840

 そんなこんなで、ALPINAやMだらけで・・

 普通の量産車の方が珍しい・・という状態・・(; ̄ー ̄川 滝汗

コメント

  1. たまごサンド より:

    乗って見たいBMWが勢揃いでしたが、年のせいか年式の古いものに惹かれます。
    E21の廃車手続きの影響が大きいかな。
    いつかきっと配車手続きって書けますように!

  2. ojin より:

    さすがプロの機材は違いますね、
    APのブレーキが楽に買えますね、
    カメラ・レンズでw
    俺もブレーキ欲しいw
    パフォーマンスでいいから・・いつかかえよw
    APは買えないよな・・・ぐすん

  3. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (*^_^*)

    >年のせいか年式の古いものに惹かれます。
    って まだたまごサンドさんはお若いじゃーあーりませんかぁー ヽ(*^o^*)ノ 

    >と配車手続きって書けますように!
    あは! 整いました! って感じでしょうか? (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————–
    ojin さん こんばんは (*^_^*)

    >さすがプロの機材は違いますね
    はい しかもレンズはほとんど メーカーから提供貸し出しだそうです (^◇^;)

    >パフォーマンスでいいから・・いつかかえよw
    私はブレーキよりレンズがほしい。。(^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. life87 より:

    こんばんは!
    ホントにBMWじゃないBMWだらけですねぇ!

    >ALPINA ROADSTAR
    Z1でも凄いのに…この美しさを保つには、やはりガレージが必須ですね!格好イイなぁ!

    >単焦点 EF300mm F4L IS USM
    さすがLレンズ…300mmなのにF4って…プロの道具は凄いですね。

  5. tstyle より:

    MとALPINA祭りでしたね〜!
    やはり、私のノーマル車は貴重だと自覚しました(爆
    希望者に、安くBCJのナンバー隠し制作して欲しいですね!
    HNと車のチャームポイント入れて入れて
    これで、作業はずいぶん楽になるのですが^^
    前後で2000円くらい!?
    あぁ〜作って欲しいです!!!

  6. morihan より:

    昨年もそうでしたがたしかに普通の量産車の典型だった私の320iは恥ずかしいくらいでした(汗)
    もし今度参加することが出来ればALPINAで参加したいです(無理;苦笑)

    白のレンズ一本いかがですか(^^)

  7. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    ALPINA率高し・・・
    誰も触れていないけど、ボクはB10が好き
    貧乏性なものでツーシーターはちょっと・・・
    ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

  8. danchan より:

    珍しい貴重なモデルが普通に見られる所が
    クラブイベントの醍醐味ですね(o^-^o)

    小池さんも短パンで元気一杯でした( ´艸`)プププ

  9. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >BMWじゃないBMWだらけですねぇ!
    参りますねぇー 皆さんこんな車達を飼ってらっしゃるんですねぇー
    (*^_^*)

    >この美しさを保つには、やはりガレージが必
    そうですよね また あせやすい 赤ですもんね! (^^)

    >300mmなのにF4って…プロの道具
    望遠 欲しいのですが、確かに小池さんの仰るとおりだなぁー
    と考えなおし中・・ ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >私のノーマル車は貴重だと自覚しました(爆
    どこが ノーマルなのか お教え下さい m(_ _;)mそんなはずは・・

    >これで、作業はずいぶん楽になるのですが^^
    ほんと まったく これが嫌になりますね・・・(; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >白のレンズ一本いかがですか(^^)
    単焦点の方がいいかなぁー って考えたりしてます (^ ^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_Worldさん こんにちは (*^_^*)

    >貧乏性なものでツーシーターはちょっと・・・
    貧乏性でB10かぁー (^ ^;)ゞ

    ニコルのニコルさんは B10 Bi turboが一番すきだとか・・

    私は B3でいいです (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    danchanさん こんにちは (=^0^=)/”

    >小池さんも短パンで元気一杯でした
    そういえば いつも短パンですね (^ ^;)ゞ

    HPはまだですかぁー (^◇^;)あは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m