BMW Club of Tochigi モータリング in 軽井沢 5 BOBOS軽井沢

Img_8998

 今日はBCJ Z4 MクーペのNさんからスタート[E:happy01]

Img_9137

 軽井沢のパーキングに止めて、すぐ近くのレストランに移動

Img_9183

 こちらが今回のレストラン BOBOS軽井沢さんです

Img_9151

 BOBOS軽井沢さんは、料理の鉄人 石鍋裕シェフが総合プロデュースする

 「クイーン・アリス」と「サンリオ」のコラボレートレストランだそうです (*^_^*)

Img_9150

 白を基調としたクリーンな店内[E:confident]

Img_9144

 まだちょっと早かったので、お店の前で記念撮影 

Img_9157

 参加23台 ということで、店内はほぼ満杯

Img_9153

 お箸もおいてあるのが ありがたかったりして・・(^ o^;)

Img_9155

 今日のメニュー

 これで3500円 さて楽しみですぅ (*^_^*)

Img_9165

 上田産アユのパテ

 後味に苦みが余韻を残して おいしい! (*゚▽゚)ノ

Img_9167

 またお約束のキリン フリー (^ o^;)ゞ

Img_9168

 パンはとっても小さくて上品

 自家製ビール酵母入リパンだそうです (*^_^*)

Img_9172

 新玉ねぎの冷たいスープ

 これは甘みがあって 非常に好み!! メチャうま! (*゚▽゚)ノ

Img_9175

 今度のパンは丸くてかわいい

Img_9177

 で、メインの信州大学生が育てた黒毛和牛のグリル

 やや堅めだったけど、肉の味が濃くてよかったです(^.^)

Img_9181

 イチゴのシャーベットと、クリームチーズをホイップしたクレームアンジュ

 イチゴのシャーベット もっとほしかった・・(^◇^;)

Img_9182

 食後のちょっと渋い紅茶をいただいて・・(^_^;

Img_9138

 食事が終わっても、話が尽きなくて・・かなり逗留・・(^_^;

 でも、そろそろ行かないと、、渋滞が恐怖・・・(; ̄ー ̄川

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    ランチは肉でしたか♪
    美味しそうですねぇ。
    お茶の写真じゃなくて明らかにオネエさんの写真…食事を配膳する係なら髪は後ろに束ねた方がいいですね。

  2. Ojin より:

    尾根遺産のアップがみたいでつw
    しかし美味しそうな料理ですね。
    肉ならいけますw

  3. たまごサンド より:

    学生とプロでは違うなぁと感じました。
    直球勝負が若さの特権ですから、これもよしかな。

  4. morihan より:

    この夏暑いのでシャーベットが丁度よい涼しさを与えてくれるようです!
    あー、食べたくなった(*^-^)

  5. tstyle より:

    食事、美味しそーですね!
    軽井沢という時点で安心でしょうし
    さすがBCTですね^^

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >食事を配膳する係なら髪は後ろに
    なるほど たしかにそうですね! (*^_^*)

    でも、女の子の長い髪 素敵だからゆるします
    バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojin さん こんにちは (^o^)/

    >肉ならいけますw
    ちょっと硬かったんですが、まぁーしょうがないですね・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^^)/

    >学生とプロでは違うなぁと感じました。
    相当硬かったんでしょうね
    だから かなり叩いてしまって
    あんな感じになったのだと思いました
    (^_^;)

    でも、まぁ スープがおいしかったからGood!でした
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは  (#^.^#)/

    >丁度よい涼しさを与えてくれるようです!
    いやぁー 小さくて・・
    おいしかっただけにもっと食べたかったです アイス
    (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^・^)/

    >軽井沢という時点で安心でしょうし
    次は那須なので ちょっと心配 (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m