BMW Club Japan オープニングイベント in 逗子 1

Photo

 さて、酢重さんで飲み会の翌朝

 ちょっとシンドイ体を引きずるようにして

 カミさんとクルマでGo! (´・Д・)」いくどー

Photo

 集合 地点のお台場は潮風公園北駐車場

 お、Gさんがガイドしてくれてます(^_^)

Photo

 今日はBMW Club Japanのミーティング

Photo

 Aさんや、130のSさんもご到着

 (^O^)こんにちは

Photo

 RodestarrさんのALPINA ROADSTARも

 久しぶりに参戦(^◇^)復活!

Photo

 モニター一体型のドライブレコーダーは

 ちょっと調子が悪いとか

 わたしのも かの国製ですが品質はわるいですねぇー

 (・・;)当たり外れひどい

Photo

 軽快なBMWのオープンスポーツって

 これが最後だよなぁー

Photo

 FRPのボディはそれなりに大変そうですけれど

 綺麗ですね(^_^)

Photo

 さりげなく パークしている二台は

 ALPINA D5 と12気筒の7er (・・;)

 D5もう納車されてるんですね

Photo

 ディーゼルとは 言われないと分からない程の

 D5素晴らしいクルマです(^_^)

Photo

そんな時に、yoneyateさんのZ8登場!

 (^∇^)かっけー

Photo

 実際に走行しているZ8では

 日本で一番綺麗かも\(^o^)スバスバ!

Photo

 BCJではちょっと珍しいこんな迫力のモディーのクルマも到着

Photo

 ここ、 お台場にはとりあえず約半分の30台とのことで

 まだまだ来ますね(^_^)☆

コメント

  1. たまごサンド より:

    E21とBCJのバッジをいい感じに撮っていただきありがとうございます。
    ロードスターとZ8はやっぱ名車だなぁ。

  2. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (^o^)

    見切りのラインと 角度で悩むこともない 美しい姿でした (^_^)

    鏡の様なバンパーに映り込むキドニー 素敵でした (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    相変わらず凄ーいラインナップですね♪
    翌朝早かったのに、前日すいませんでした(^_^;)

  4. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    いえいえ 大丈夫です こちらこそ ありがとうございました
    (^_^)

    また 次回もよろしくお願いしまーす m(__)m

  5. G-13 より:

    おはようございます♪

    オープニングのスタートですね☆
    目印でMのキャップをかぶっていたのですが、入口がちょっとわかりにくかったかもしれません(^_^;)

  6. chandra より:

    G-13さん こんにちは (*^_^*)

    なんどか行っているので 大丈夫ですが すぐにわかって 助かりました(*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m