BMW Club Japan オープニングイベント in 逗子 2

Photo

 お台場 潮風公園には、ぞくぞくと

 みなさん到着

Photo

 いつも礼義正しく素敵なNさんは

 愛車のゴールド・インパルス号で登場(^_^)

Photo

 クラブ初登場と言われる

 グランクーペ ( ゚д゚)おー

Photo

 だんだんクルマも増えて、、、

Photo

 女子の輪もできてきました。(^_^)

Photo

 で、そろそろ ということで

Photo

 danchan囲んで、ミーティング

Photo

 目的地までは、こんなルートで

 とかの説明ですが、いつも撮影しているので

 聞いたこと無い(^◇^;)

Photo

 予定時刻となりまして

Photo

 そろそろ出発!

 Z8が、出ていくけど 私はまだ、出られない(・・;)

Photo

 入口近くに停めた 私と

 たまごサンドさんは待ちぼうけ(⌒-⌒; )

Photo

 撮影の為には、一旦 先行したいところですが

 やっと出発

Photo

 しかしまぁー 今日は天気もいいし
 絶好のドライブ日和だなぁー

 (^∇^)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    そっか、逗子まで超高速トレインなんですね♪

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (^_^)

    がんばって 追いかけたのに
    追いつきませんでした (^ o^;)ゞなんでやろ・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たまごサンド より:

    途中、会長を先頭に4台で楽しく走行!気持ち良かったぁ。

  4. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    Z8に追いつきたかったんですが(^◇^;)
    無理でした(-。-;

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  5. morihan より:

    周りの人たちは何事かと見守っていたことでしょう(^o^)
    楽しいドライブだったでしょうけど撮影に忙しくねずみ取りに会わないようにしましょう!!

  6. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    まぁー高速なので オービスと覆面に厳重注意でした (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. G-13 より:

    こんばんは。

    軽快なドライブを楽しまれたようですね♪

    僕は皆様をお見送りでしたが、本線に出るときに加速するので各車種の音の違いを楽しませていただきました☆

  8. chandra より:

    G-13さん こんばんは (*^_^*)/

    >各車種の音の違いを楽
    なるほど 次回はもっと踏もうかな? (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m