BMW Club Japan スプリング・モータリング 1 足柄SA

200904bcjomaezaki01_3


 昨日は朝5時に起きてカミサンと車でGo[E:sign01] [E:car][E:dash]

200904bcjomaezaki02_3


 首都高から東名高速に乗って、海老名手前では

 少し駐車場状態になりましたが、あとは順調

200904bcjomaezaki03_3


 前回と同じく足柄SA Dブロック駐車場に8:00に到着。

 お友達は続々到着

200904bcjomaezaki04_3


 M5のBMじーじさんもご夫妻で到着

200904bcjomaezaki08_3


 まだ時間があるので、スタバへ

 最近はSAにあるので便利だけれども

 激混み。。。。

200904bcjomaezaki05_3


 前回の話題の的のAPINA ロードスターも

 そのお隣は、Z4ですが・・マフラー4本出しに、Mマーク・・・[E:coldsweats01]

200904bcjomaezaki09_3


 しかし、雨は免れたものの、もうちょっと晴れてくれると
 綺麗に写真が撮れるのですが・・・[E:bearing]

200904bcjomaezaki07_4


 APINA ロードスターさん なにやら作業中

 どうやらナルディーのステアリングのホーンが調子悪いとかで

 私も工具セットを出してきました[E:happy01]

200904bcjomaezaki06_3


 ドライバーズ ミーティング

 今日は関西方面からもいらっしゃるようで

 こちらは関東組というわけです

200904bcjomaezaki10_3


 今回はZシリーズが多いなぁー と思ったけれど

 現地に着くとすごいことになっているとは

 この時は知らなかったのでした・・・

200904bcjomaezaki11_3


 さてそろそろ 次の地点に・・

コメント

  1. のり より:

    ロードスターいいですね。屋根を開けて走るのにいい季節になりました。
    でもやっぱり最後の写真のM3が一番グッときます(笑

  2. てんてん より:

    ん!?何のオフ会なんですか!

    次回レポが楽しみです。

  3. danchan より:

    ご参加ありがとうございました[E:sign03]
    お天気は今一つでしたが、楽しかったモータリングになりましたね[E:scissors]

  4. morihan より:

    さてさて次はどちらに行かれたのかな??!
    すごいことが何かが気になって眠れませんよ(嘘爆)
    次回が楽しみ!!

  5. chandra より:

    のりさん こんにちは (〃^∇^)

    >屋根を開けて走るのにいい季節になりました。
    そうですねぇー ちょっと乗ってみたいです
    ゴーグルして高速をぶっ飛ばしてらっしゃった方も
    いらっしゃいました (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    てんてんさん こんにちは (^。^)/

    >次回レポが楽しみです。
    オフというか ミーティングですね
    ONがないので・・・(^_^;)いまのところ・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    danchanさん こんにちは (^^)/

    >お天気は今一つでしたが
    いえいえ 先週の予報では雨だったので
    よかったです まだイベントで雨に降られたことがありません
    (*゚▽゚)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (*^_^*)

    >何かが気になって眠れませんよ
    まさに大げさ・・(^_^;)

    曇りだとしかし、写真はイマイチです・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. たまごサンド より:

    chandraさんこんばんは。
    天気にも恵まれ、お昼も美味しかったので良かったです!
    やっぱツーリングは気持ちいいなぁ。
    富士山とBMWは絵になりますね。

  7. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >すごいことに
    今後の展開に期待大です!

    ところで、ナンバープレートの処理ですが、更にレベルを上げてませんか?
    ALPINAロードスターさんの後ろからのショット chandraさんの影は残してますよね

  8. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/

    >天気にも恵まれ、お昼も
    いやぁー お疲れさまでした (^。^)

    天気はもってよかったですねぇー

    >やっぱツーリングは気持ちいいなぁ
    ちょっとペース速すぎですが・・・(^◇^;)

    >富士山とBMWは絵になりますね。
    晴れていれば 良かったのですが 残念です・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは (^o^)/

    >更にレベルを上げてませんか?
    よく分かりましたね・・(^^ゞ

    ちょっと影の形がおかしかったかもですが。。(^^;

    一旦 塗ってしまったもので・・f(^ー^;

    Mさんが見てるとなると 手を抜けません・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. e87おやじ より:

    ども。
    みなさん車がツルピカですね。
    渡し、今年に入ってから、一度も車洗ってません。
    (゚ε゚)キニシナイ!!つもりでいたんですが、鳥糞・埃等でチタンシルバーが灰色になってます。
    毎冬赤城おろしがゴーゴー吹き荒れるもんで・・・
    冬は洗車しません。
    でも、今週末洗車します!(つもり)( ^ω^ )

    ひととおり洗って~鉄粉除去して~すすいで~うすめたゴールドグリターでふきふき。
    あっそう、ゴールドグリターもう売ってないそうです。パーマラックスになったそうです。

  10. chandra より:

    e87おやじさん こんばんは (*^_^*)

    >みなさん車がツルピカですね。
    はい 一応 ミーティングですから、磨いてますぅー
    (*^_^*)

    >チタンシルバーが灰色
    でも、シルバーって汚れが目立たないからいいですよね
    (^.^)

    >ゴールドグリターで
    おー 高いんですよねー これ。
    もう買えません・・ ヾ(´ε`*)ゝ

    >パーマラックスになったそうです。
    え!? そうなんですか!? 知りませんでした・・(^◇^;)あひゃー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m