BMW Club Japan オープニングイベント 5 箱根ハイスピードドライブ

200903bcjopen61


 さて、走り隊は芦ノ湖スカイラインに向けて出発

 うーん、前は130にM5か・・相手にとって不足なし・・

 おまえが不足じゃ!(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚) でも、気合いで・・・

200903bcjopen62


 しばらくは、フツーに走行・・・普通・・普通・・・・

 でも、料金所で、私の前のバイクがよけてくれなかった

 ほんの10秒程で、前を走っていたM5のSさん達は

 ライトスピード[E:sign03][E:dash][E:impact] に移行していて、瞬間的に視野から消失・・・

 目を上げると・・\(;゚∇゚)/わー! いなーい!

 全開で追いかける、タイヤの山がないのに、オーバースピードでコーナーに侵入

 車体をよじらせながらコーナーを通過 \(°o°;)/ いなーい!

 またも全開、フルブレーキ コーナリング!

 わー! (∇°;;;;) やっぱ いなーい!

200903bcjopen63


 という感じの、のんびりとしたドライブをへて (☆_@;)☆ \(`-´メ)どこがっ

 ちょっとしたパーキングに集結

200903bcjopen64


 いやいや結構な台数が走り隊に参加してました[E:happy01]

200903bcjopen65


 あまりのBMW濃度の濃い写真はちょっとキモイかも・・・(^^;;)

200903bcjopen66


 三国峠のパーキングに移動して記念撮影

200903bcjopen67


 Z1(とは言わないけれど) に Z4のツーショット [E:lovely]

200903bcjopen68


 いやしかし、富士山 綺麗ですねぇー

200903bcjopen69


 RAWで深めに現像しましたが、まさに霊峰富士ですね! (v^ー゜)

コメント

  1. M より:

    chandraさん こんばんは!

    >ライトスピード
    そこはForceで対抗ですよ!

    >Z1(とは言わないけれど)
    そうそう ボクてっきりZ1のファクトリーとしてALPINAを使っているのかと思っていました(恥)
    いやぁ~ 勉強になります!!

  2. chandra より:

    Mさん こんばんは (*^_^*)/

    >そこはForceで対抗ですよ!
    Yes My Master.

    ダークサイドに逝って強くなります! (^^)V

    >いやぁ~ 勉強になります!!
    私も 今回勉強になりました・・( ̄◇ ̄;)

    Blogを書くって勉強になります・・・・(^ ^;)ゞ

  3. てんてん より:

    すべての車を抜いて先頭で駆け抜けるとは・・腕上げましたね(笑)

    そういえば、私のもタイヤ溝ヤバイです。今年は替えないと駄目かな(^^;

  4. life87 より:

    こんばんは!

    >という感じの、のんびりとしたドライブをへて

    凄いですね。私では絶対に着いていける自信無しです(^_^;

    最後の写真は最高です!雲のかかりかたもいい感じですし、なにより、冠雪の富士は見事と言うほかありません!自分がニッポン人であることを感じさせられますねぇ。うん!素晴らしい!

  5. chandra より:

    んてんさん こんにちは (*^_^*)/

    >で駆け抜けるとは・・腕上げましたね(笑)
    あ、気がつかないうちに抜いてたかな・・
    (^◇^;)

    >私のもタイヤ溝ヤバイです。今年は替えないと駄目
    私はそろそろ換えないと・・(..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^o^)/

    >私では絶対に着いていける自信無しです(^_^;
    いえいえ 話半分 ということで・・・(^^ゞ

    >うん!素晴らしい!
    ありがとうございます
    RAWの威力です

    PLフィルターがあれば もっと綺麗だったかもです (^_^;

    時間があれば 望遠も使えたんですが・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m