BMW Club of Japan 「BMW DAY 2007 & Join us 8th.」その1

200711281


さて、一夜明けて車に行ってみると、真っ白。
氷点下3度でした・・(; ̄ー ̄
)さむっ

200711282


準備作業があるということで、朝8時半に現地到着。場所は八ヶ岳ロイヤルホテルさん。

200711283


運営委員の方々が、会長のE30 M3 をホテルのメインロビーに展示するために搬入開始。わたくしもちょっとお手伝い。

200711284


かなりドア幅ギリギリで、現代の車の搬入は、横にしないと無理かも・・(^^;;)

200711285


自動ドアが怖かったですが、なんとか搬入。

200711286


やっぱり1台でもあると、いかにも会場! って感じ。一般のお客様もビックリしてらっしゃいました。(^_^)

2007112710


アルミメッシュの16in 赤いシートベルト ということで E30 M3 Sport Evolutionかなぁー と思いますが、違っていたらお教えください 訂正しますんで・・(^ ^;)ゞ

2007112711


まさに コンペティション! って感じ。
(*^ー゚)b

200711287


受付設営もちょっとだけお手伝い(邪魔とも言う)していると、少しづつ参加会員が受け付けに。今回、仲良くさせていただいた方も受付完了。

200711288


売店コーナーでは、スタッドレスなど色んなタイヤが、とんでもない値段で・・8本もお買いあげの方もいらして、めぼしい物は、あっと言う間に。(^◇^;)

200711289


その他、ミニカーとか、沢山のグッズとか・・わたくしは、こんなロゴ入りのトレーナーを5000円でゲット。

2007112810


背中には、こんな文字も。
(*^ー゚)b えへ いいでしょ?

2007112811


あなたフリース買わないじゃない!・・と呆れられましたが、初めてのフリース。3000円

2007112812


そして焼き型も特製で作ったというスペシャルな どら焼き。どら焼き好きなんです! コーヒーに意外に合うんですよ〜 
σ(^◇^;)あは

コメント

  1. E90Life より:

    285/25-20っていうサイズのタイヤはなかったですか?!(笑)
    とんでもない値段が気になりますがちょっと小さいサイズのようですね。。。

  2. mari より:

    うわぁ〜寒そう。
    先週もかなり北部に居ましたが
    そこよりも更に寒そうです。

  3. おぉ、あのロビーによく入れましたね。
    ちょっと興味はあるのですが、メンバーになるのは、非常に躊躇するというところでイベント情報は、参考になります。

    どうでもいいのですが、このホテルから少し離れた野辺山天文台には、行かれましたか?かなりおすすめ出来る場所なんですが・・・。

  4. てんてん より:

    ドラ焼きを枕にして眠りたいヽ(^○^)ノファーーァ!

  5. じゅんぺい320 より:

    こんな即売的な事もやるんですね。
    フリース良さそうで私も欲しいです。
    着ない洋服が更に溢れて妻に怒られそうですが(爆)

  6. chandra より:

    E90Life さん こんにちは (〃^∇^)

    >285/25-20っていうサイズのタイヤ
    はぁ〜? なんですか その数値・・・

    25%なんてタイヤがあるんですねぇー 一体なにに使っているんでしょう?

    月面探査用の車両ですか? 特殊ですねぇー (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    mari さん こんにちは (^。^)/

    >そこよりも更に寒そうです。
    ドイツですかぁー (^◇^;)

    どうも 寒いのは苦手ですぅー
    大王様 暖かそうだなぁー (☆_@;)☆ \(`-´メ)失敬よ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    そういちろう さん こんにちは (^^)/

    >おぉ、あのロビーによく入れましたね。
    真っ直ぐいれるのは なかなか難しいですねー
    最初が肝心 ということが分かりました・・・(^◇^;)

    >メンバーになるのは、非常に躊躇するというところでイベント情報は、参考になります。
    奥様も参加できるので、お気軽に いますぐご入会を!  σ(^◇^;)

    >このホテルから少し離れた野辺山天文台には、行かれました
    あ、知りませんでした・・この近くでしたか・・・(^◇^;)
    ホテルの屋上の 25cm ミード製 シュミットカセグレンで
    夜 月面は見ましたが・・・満月が明るすぎて 星が見えませんでした・・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    てんてんさん こんにちは (*^_^*)

    >ドラ焼きを枕にして眠りたいヽ(^○^)ノファーーァ!
    どら焼き 最後の一口をカミサンに食われて 今 冷戦状態です 
    チクショウ! (;`0´)ノ もう! オレんだぁー!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. chandra より:

    じゅんぺい320さん こんばんは (^_^)

    >こんな即売的な事もやるんですね。
    いつもやっているのかは 分かりませんが 本当に
    とんでもない値段でした・・・とても書けません・・
    (^^ゞ サイズが合えば 絶対 買います。
    これぐらいは かろうじて財布に入ってます・・・(^◇^;)

    >フリース良さそうで私も欲しいです。
    ユニクロ製のなので 安心です (o^^o)

    5000円で特別のおわけしましょう! 太っ腹!
    儲けるなっ! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. のり より:

    寒そうですねぇ~
    しかし綺麗なM3だなぁ~
    惚れ惚れしますね(^^)

  9. chandra より:

    のりさん こんばんは (^_^)/

    本当に綺麗ですよねー
    会長の謎のコレクションの1台と思われます (^^)

    ナンバーは関西のでしたので、エンスージアストの方から譲られたのでしょうね・・・

    実は 私のディーラーで この車がメンテ待ちでとまっているのを見つけて かなりじっくり拝見したことが
    あるのですが、中も綺麗でしたぁー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. morihan より:

    兼好さんによると300名ほど集まったとか!

    chandraさんのお手伝いって写真ばっかり撮って広報ですか?
    フリース欲しいな! 後でくださいな(へへ

  11. Chadie より:

    BCJは会合場所もお洒落ですね~(^-^)/
    E30はいつみても格好良く、E36以降には感じられないオーラが漂ってます。
    しかもオーナーさん本当に綺麗に乗られてるみたいですね。
    このフリース3000円って滅茶苦茶お徳じゃないかと思うんですが、会員価格なんですか?

    追記
    ココログ最近携帯コメ制限あるみたいです(T_T)

  12. shin より:

    おお、RE050が・・・と思ったらサイズが。。。
    フリースは良さそうですね、¥3,000なら私も買っていたでしょうね(^^ゞ
    そういえばkimmyさんは来られていましたか?

  13. danchan より:

    第2弾ですね!
    改めて画像で振り返ると記憶がよみがえります。
    スポエボ搬入、お手伝い有難うございました。
    運転手が一番緊張します。汗
    ちなみにオリジナルホイールは大切に保管されていると
    伺いました。

    入会を迷っている方々我々は「BMWのある豊かな生活」を
    楽しめるクラブイベントを開催しています。
    決して年会費は高くありませんよ!

  14. chandra より:

    morihan さん こんにちは (*^_^*)/

    >兼好さんによると300名ほど集まったとか!
    そうですか! そんなに 確かに パーティー会場には
    かなりいらっしゃいましたが。(^_^)b

    >さんのお手伝いって写真ばっかり撮って広報ですか?
    お手伝いすきなので、今回も2枚目の自動ドアでは
    身を挺して がんばりました! (^^ゞ

    >フリース欲しいな! 後でくださいな(へへ
    1万円で特別にお譲りしてもいいですよ~ \(^^)√

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Chadieさん こんにちは (^o^)/

    >BCJは会合場所もお洒落ですね~(^-^)/
    はい 今年最後のクリスマスパーティーイベントも
    丸の内のレストランですし・・・ちょっと気後れして
    ご辞退申し上げようかと・・・(¨;)

    >しかもオーナーさん本当に綺麗に乗られてるみたいですね。
    メンテナンスもいつも完璧ですね (^_^)/

    >フリース3000円って滅茶苦茶お徳じゃないかと思うんですが、会員価格なんですか?
    はい 多分。2000円のフリースに刺繍代1000円で3000円
    らしいです。儲け無しとのことです。(*^_^*)

    >ココログ最近携帯コメ制限あるみたいです(T_T)
    え、またシステム変わりましたか・・・チェックしてみます
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shinさん こんにちは (^^)/

    >そういえばkimmyさんは来られていましたか?
    はい もちろん いらっしゃいました。
    相変わらずの アクティブレディーぶりでしたぁー (^○^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    danchanさん こんにちは  (#^.^#)/

    >運転手が一番緊張します。汗
    あれ やりたくないですねー (..;)

    段差を超えるときなんて 怖いなぁー (__;)

    ドアを壊して、車もへこむ・・最悪・・・(¨;)

    わたしにはできません・・・

    >我々は「BMWのある豊かな生活」を
    それは 本当に実感できますね (^_^)/ 

    モディーにまわすお金を ちょっとClubにまわした方が
    何倍も楽しいかと・・・(^_^;えへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  15. yas より:

    ひゃあ すっごい氷りっぷりですねえ。。。クルマも大変ですよね。暑かったり寒かったり。。。 調子悪くならないのが不思議です。。

  16. ネロ より:

    フリース3000円はお得ですね♪

    しかし、最後のどらやきが気になります(^^)

    特性BMWマーク入り♪

  17. chandra より:

    yas さん こんにちは (〃^∇^)

    >調子悪くならないのが不思議です。。
    うちもものづくり していますが なんでも大変なんですよー
    私も マイナス20度とプラス40度のテストを長時間したことが
    ありますが、自動車はもっと厳しいですもんねぇー (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ネロ さん こんにちは (^。^)/

    >しかし、最後のどらやきが気になります(^^)
    なかなかこだわりの一品でした (*^ー゚)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m