BMW Club Japan オープニングイベント in 逗子 5

Photo

 さて 今回のイベントは逗子マリーナでも絶景の

 宴会場だそうです (^o^)

Photo

 パーキングをBMWで埋め尽くし・・

Photo

 そろそろランチ場所に移動です

Photo

 会場はこちらので シーサイド リビエラ
Photo

 なにしろ結婚式場なので

 式のスケジュールで一杯

 そこを使うので マネージメントは大変そうです

Photo

 受付にまずは並びます

Photo

 私は記念撮影のロケハンしましたが

 これは無駄足・・orz

 すでに 式との関係で撮影場所は決められていたのでした

Photo

 ということで、階段の上からパシャ!

 手すりが入っちゃうんですよね・・┐(‘〜`;)┌

 ま、仕方ない・・・

Photo

 で、みなさん会場入り

 場所は リビエラの中でも 抜群の景観の

 テラス ホライズン

Photo

 会長のスピーチ

Photo

 新人さんのご紹介

Photo

 そして( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯!

Photo

 お料理はビュッフェ形式でしたが

Photo

 お刺身がおいしかったなぁー

Photo

 綺麗ですよね (^_^)

Photo

 わたしは 写真に専念してて なかなか食べられません

 しゃーない お役目 ┐(‘〜`;)┌

Photo

 Mさんはお元気そう(^_^)

Photo

 菰田さんとお友達なお二人 (^_^)/

Photo

 さて イベント後半に続きます (^_^)

コメント

  1. たまごサンド より:

    逗子マリーナは20年以上ぶりです。
    ロケーションは抜群でオープニングイベントらしく素敵な時間でした。

  2. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    逗子マリわたしも相当久しぶり (^o^;)ゞ

    地元の時でも、ほぼ行かなかったし(^^;;

    夜な夜な深夜ドライブで寄るくらいでした
    (^◇^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    土曜日仕事で日曜日は出かけてたのでばたばた(^^;

    逗子マリーナにこんな素敵な場所があったんですね。
    私が侵入していた頃は、バブルのリゾートマンションしかしりませんw

    トムバックは懐かしいですねぇ。この椅子も意外に座りにくいw

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘
    昔は地元では 逗子マリは評判最悪でしたからねぇー

    環境ぶっ壊しで(^_^;)
    今は馴染んでますが、かなりマンションは老朽化でしょうね

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m