BMW Club of Tochigi オープニングイベント 3 いちご一会

Img_795750

 さて、いちご狩りのあとはランチ

Img_796456

 今回は併設された いちご一会というビュッフェレストランで食事

Img_796557

 今回はGT-R軍団のオフ会にもぶつかって、いちごの里は大混雑

 でも、15分ほど待ったおかげで全員着席

Img_796658

 こういうソファーで食事をするのはちょっと食べづらいようにも思いますが

 90分の時間があるので、まったりはできますね

Img_796961

 ビュッフェの方は、ピッツアとパスタがメインでしょうか・・

 開店当時は一大戦争状態・・・(^^;;)

Img_796860

 これはMACALLAN25
さんのなぞのピンク色のパスタ

Img_797062

  MACALLAN25さんもたらこスパゲティーと思った とおっしゃってましたが・・

 実はこれ、いちごスパゲティー

 MACALLAN25さんにお味は? と伺うと・・

 いちごスパゲティーと言って、思い浮かぶ味のイメージそのまま!

 だそうで、チャレンジしようとしたけど・・パワーダウン・・・(^ ^;)

Img_797364

 BCJのOさんに案内していただいた八ヶ岳でもあった、JOHN DEEREのトラクター

Img_797869

 なんとなく、こういう銘板を見ると、萌えー という感じ(^ ^;)

Img_797465


Img_797566

 こちらは売店前の赤いトラクター

Img_797667

 外国のと思いきや、井関のだった・・・

 でも、なかなか味があるなぁー

Img_797768

 こちらはその隣のマシーン!

 こちらはヤンマーのだった・・

 これはどう見ても・・JOHN DEREE くりそつ・・(^^;;)

Img_798071

 と言うわけで、パーキングに戻ります

 3列に30台ほどでしょうか・・・

Img_798172

 で、解散! となったのですが・・・

 帰りの東北道では、また MACALLAN25さんとタンデム走行

 それに加えてV10のM5の3台となり・・・・以下 自粛・・(^^;;)

 ちゃんちゃん!

コメント

  1. ojin より:

    ロックにあったトラクターですかねw
    あそこでカレー・・・何十回たべたんだろw
    ちなみに某車ショップのモノクロ応募写真はw
    ロックの駐車場です・・爆
    また清里まわって軽井沢いきたーい。
    いちごスパは・・・・ちょっと無理かなw
    当然タラコスパもダメですw

  2. MACALLAN25 より:

    chandraさん こんばんは!

    135iの写真 アップしてみましたのでご確認願います。

    よっ! 待ってました トラクター
    なんだか ほのぼのしてきますよね~(◎´∀`)ノ

    いちごスパゲッティ 想像通りのお味です。
    あの時は甘いと言いましたが、正確には甘酸っぱいです。

    沖縄で食べた サボテンステーキ/サボテンアイスクリームも想像通りのお味でした。

    沢山のBMWが集まりましたが雨のため車を囲んでのBMW談義ができず残念です。

    次回は晴れるといいですね~[E:sun]

  3. BMの竜 より:

    こんばんは~。プニプニ!
    今日は残業だったので今帰ってきました~。
    「いちご一会」素敵な名前のレストランですね。
    上品で真面目なchandraさんにふさわしいですなあ。

  4. life87 より:

    こんばんは!
    トラクター萌ですねぇ♪
    後輪のトレッドも凄い!どんな泥濘でも入っていけそうです!

    緑色したほうれん草のPASTAやピンク色のトマトのPASTAは食べたことがありますが、苺のPASTAかぁ…これも小麦粉を捏ねる時に入れるんでしょうね。
    う〜ん、試してみたいような…そうでもないような…悩みますね(^_^;

  5. 《》 nek より:

    お久しぶりです。いちごがおいしそうですね~。

    僕も銘板萌えです(笑
    逆にすごいカッコイイ車なのに
    銘板が素っ気無かったりすると
    ちょっと残念だったり^;
    そういやBMWの銘板も意外と素っ気無い
    ステッカーだったりしませんか?
    E30あたりだと、付いてないのもあったりして・・・。

  6. しゅわ より:

    chandraさん、こんばんは(^^)

    ひゃあ!いちごパスタですか?(^_^;
    名古屋の伝説の喫茶店マウンテンにも。。
    ただし、あちらは生クリーム付きですが。。(^_^;

  7. たにやん より:

    ヤンマーとジョンディアーの関係は深いですからね。

    でもうちはずっとクボタでした。

  8. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    トラクターカッコええ 萌えまくりですわ
    働くクルマ大好きなんです
    アメリカのファーマーが使ってるFORDのでかいトラクターなんか大好きです

  9. danchan より:

    席に座るのも一苦労でした(*゚▽゚)ノ

    パスタはなかなか良かったです[E:scissors]

    耕運機はなかなか見かける機会がないので
    見入ってしまいますよね(゚m゚*)

  10. shin! より:

    いちごのパスタ・・・||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||え~っと・・・(以下略)
    そういえば関西方面の友達が一時期いちごパスタ大盛りネタで記事を揚げていたことが・・・完食すると登頂成功!と言うらしいです。。。

    JOHN DEEREはトラクターも味がありますが、実はグッツが好きで密かにTシャツや目覚まし時計を持っていたりしますwww

    chandraさんも135になってから更にアグレッシブな走りになられたみたい。パラレル・ツインターボの魅惑にすっかり嵌られているようですね(爆)

  11. chandra より:

    ojinさん こんにちは (*^_^*)/

    >また清里まわって軽井沢いきたーい。
    そうですね 春先はすてきでしょうね! (*^_^*)

    >当然タラコスパもダメですw
    あれ だめですか? 私は好きですが 途中ですこし飽きますσ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    MACALLAN25さん こんにちは (^o^)/

    >135iの写真 アップしてみましたのでご確認願います。
    picasa拝見しました ありがとうございます
    今日ダウンします (^_^)

    >よっ! 待ってました トラクター
    なーんか 最近とくに萌えーという感じがして
    魅力的です (^◇^;)

    >沖縄で食べた サボテンステーキ/サボテンアイスクリームも想像通りの
    うーん それも未経験・・でもなぁー (^^ゞ

    >次回は晴れるといいですね~
    犬吠ですね (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    BMの竜 さん こんにちは (^^)/

    >今日は残業だったので今帰ってきました~。
    私も 昨夜はバタンキューでした (^^ゞ

    >上品で真面目なchandraさんにふさわしいですなあ。
    またご冗談がきつい・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは  (#^.^#)/

    >ほうれん草のPASTAやピンク色のトマトのPASTAは食べたことが
    ほうれん草はおいしそう! たべたーい! (*^_^*)

    でも ちょっとこれはねぇー (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    《》 nek さん こんにちは (^・^)/はろー

    >僕も銘板萌えです(笑
    ぼろぼろのがさらに良い感じ (*^_^*)

    >BMWの銘板も意外と素っ気無い
    そうですね ドイツらしい というところなのかなぁー (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    しゅわさん こんにちは (*^_^*)/

    >名古屋の伝説の喫茶店マウンテンにも。。
    名古屋には なかなか独特なのがいっぱいありますよね (^◇^;)
    でも、イチゴパスタはねぇー (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは ((∩.∩)/

    >ヤンマーとジョンディアーの関係は深いですからね。
    あ、そうなんですか 技術協力でしょうか・・
    知りませんでした (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (*^_^*)/

    >働くクルマ大好きなんです
    いいっすね! そのフレーズ 働く車! (^_^)

    >FORDのでかいトラクターなんか大好きです
    現物をみてみたいなぁー トウモロコシ畑のとか・・(*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    danchanさん こんにちは (*^_^*)/

    >席に座るのも一苦労でした(*゚▽゚)ノ
    最初 大変でしたね
    私は はじめからいたので なんとか・・・(^^ゞ

    また来週 よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin!さん こんにちは (*^_^*)/

    >一時期いちごパスタ大盛りネタ
    私には うーん 目標が高すぎます! (^^ゞ

    >実はグッツが好きで密かにTシャツや
    おーなるほど それは渋い!(^.^)ちょっと欲しいかも!

    >パラレル・ツインターボの魅惑
    はい 調子に乗っているとヤバイので自重しないと・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m