BMW CLUB JAPAN オープニングイベント in 観音崎 1

Img_800514

 昨日の日曜日は、BCJのオープンニングイベントに参加してまいりました

 あ、それと昨夜 250万ヒットを記録したようです

 ・・キリ番ゲット! ならず・・(^^;;)

Img_79911

 ということで、カミサンと135でGo! [E:car]

Img_79922

 第一集合場所は、お台場の潮風公園 南駐車場

 お隣の船の科学館駐車場では、のりたまこさん達有明会さん

 ミーティングをやっていたらしい・・

Img_79933

 BCJのNEW YEAR PARTYで初めてお会いしたt-styleさんのE90

 BMW Performanceで武装しています[E:heart01]

Img_79944

 ドコラインのロゴは、Fontもオリジナルと同じ作ったこだわりのもの[E:happy01]

Img_800110

 そうこうする内に、お友達登場!

Img_800312

 Mクーペのたまごサンドさんとタカちゃん ピース!

Img_801221

 いつも真っ赤なALPINA Z1ロードスターでいらっしゃるこの方は・・

 箱根でシフトレバーがすっぽ抜けてしまい、今回はもう一台のZ1で

Img_801120

 ということで、段々 増えてきました・・・

Img_79998

 会長のアニバーサリーモデルの7も燦然と輝いています

Img_79977

 ピンクのリラックマがひいてあるのは・・

 MAKOちゃんの335カブ (*^_^*)

Img_801725

 ということで、ドライバーズミーティング開始

Img_800716

 この第一集合場所には結局38台集合とのことでした

 現地でも合流するので最終的には50台近いらしい・・

Img_801524

 しばし、ウダウダしつつ、そろそろ出発です・・

コメント

  1. danchan より:

    昨日はお世話になりました(o^-^o)

    花粉症の方々には過酷でしょうが
    素晴らしいモータリング日和でした[E:scissors]

  2. chandra より:

    danchanさん こんばんは (*^_^*)

    こちらこそお世話になりました m(__)m

    >花粉症の方々には過酷でしょうが
    カブなのに花粉症 という方がいらっしゃいましたね・・
    (^^;;)

    いやぁー良い天気でしたね! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. morihan より:

    お疲れ様でした!!

    t-styleさんはUFOの話をしてませんでしたか?
    私は話を信じてませんが(笑)

  4. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >UFOの話をしてませんでしたか?
    え!? なにそれ!? 今度 聞かなきゃ!!
    (*^ o ^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    タマゴサンドさんメッチャ笑顔ですねぇ(^o^)/
    お台場へってこの事だったのかぁ♪
    もう一台のZ1ってフレーズが凄い…まるでミニカーのようにw 一体何台お持ちなんでしょうね(^o^)b

  6. BMの竜 より:

    こんばんは~。プニプニ!
    ウダウダタイムが至高のひとときですねえ。
    でも花粉が心配ですぅ。

  7. たまごサンド より:

    こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
    皆さんとお会いすることができ本当に楽しいひと時でした。
    睡眠時間は短くても元気出ますねぇ[E:scissors]

  8. ojin より:

    いいですよね、あこがれます。
    今決算に向けて・・・でたらめな仕事にw
    これが過ぎても、もう当分変わらないかなw
    そのうち、国の機関の立ち入りが入るのを期待しつつ、
    生き残りをかけて頑張ります。w
    しかし50台おおいな。

  9. t-style より:

    こんばんは!
    大変お世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m
    とても楽しかったですね、天候共々最高でした^^
    写真いっぱいありがとうございます!!!
    ”2”が楽しみです。

  10. たにやん より:

    E36が頑張ってくれてるとちょっと嬉しかったりします(^◇^;)。

  11. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    相変わらずすごいラインナップ しかももう一台のZ1って。。。
    318isもイイなぁ ちょっと欲しかった時期があったかも

  12. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >お台場へってこの事だったのかぁ♪
    BCJでここが集合場所ってのは初めてでした (^o^)/

    >もう一台のZ1ってフレーズが凄い
    そうなんですよ 初めてこの色のZ1見たときは ビックリでした
    (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    BMの竜さん こんにちは (^_^)/ぷに

    >でも花粉が心配ですぅ。
    そうですね 私は大丈夫でしたが
    カミサンが午後 ちょっと目にきたみたいです (^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    たまごサンドさん こんにちは (^_^)/

    おつかれさまでした! 
    >皆さんとお会いすることができ
    いろいろありますが、お友達が増えるし 楽しいですよね (^_-)

    >睡眠時間は短くても元気出ますねぇ
    無理してコメントしないでくださいね ご自愛くださいませ
    m(__)m

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    ojinさん こんにちは (^_^)/

    >国の機関の立ち入りが入るのを期待しつつ、
    それはそれで大変になっちゃいそうですね (・_・;)

    ご自愛くださいませ m(__)m

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    t-styleさん こんにちは (^_^)/

    こちらこそありがとうございました m(__)m

    おかげさまで楽しい一日でした
    遊びすぎ といううわさもありますが (^_^;)

    また見に来てくださいね(^_-)-☆

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    たにやんさん こんにちは (^_^)/

    >E36が頑張ってくれてる
    36はそこそこいるんですが 34、39はすくないんです
    今度 是非来てくださいまし! (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    M_Worldさん こんにちは (^_^)/

    >318isもイイなぁ ちょっと欲しかった時期
    E90Lifeさんが昔 乗ってらっしゃったとか

    私には無理な車でした (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m