BMW Club Japan ファミリーバーベキュー 8 帰路編

Img_9809

 りんどう湖ロイヤルホテルでティータイムでございます

Img_9820

 と言っても、さっきと変わらずおしゃべりタイム(^ ^;)

Img_9818

 しかし、一天にわかにかき曇り・・・・雷鳴とどろき 閃光走る・・

Img_9814

 ということで、すんごい どしゃ降り! (゜◇゜)

Img_9813

 こりゃ出られませんなぁー (^ ^;)ゞ

 屋根なしグループはさすが、みなさん幌をすでにかけてます

Img_9826

 雨が上がったので、たまごサンドさんと お先に失礼します

 と2台でお別れ・・

Img_9829

 雨上がり、湯気が立ち上る道路は、緑もあざやか

Img_9836

 こちらも もはや定番の寿楽さんに到着

Img_9832

 こちらの メンチカツとコロッケを調達

 タカチャンはハンバーグ (*^_^*)まだあった!

Img_9839

  すでに栃木ICあたりでは渋滞の情報・・

 仕方なく、帰路につきました

 まずは 都賀西方まで一気に南下

 PAは大混雑で、止める場所なし・・・[E:coldsweats02]

Img_9846

 悩んだ末に、北関東自動車道を通って・・・

 途中 豪雨がすごかった。。。。

 でも、BMWの巡航速度ですいすい・・

Img_9851

 友部SAに到着 スタバは開店してるはずだよな (*^_^*)

Img_9853

 一応、ここも計測

 やや高め という程度でした

Img_9856

 友部SAには、こんな枯山水があるんですねぇー

Img_9862

 たまごサンドさんご夫妻とスタバへGo

Img_9855

 さすができたばっかりで ロゴも新しいし、綺麗なお店

Img_9865

 また相当おしゃべりして、そろそろ・・・

 かえりますか・・(>_<、)ぐすん やむを得ん

Img_9867

 常磐道はスイスイで、あっさり帰宅

 1000円高速じゃなくなったので、ちょっと出費だったけど・・・(^^ゞ

 ちゃんちゃん!

コメント

  1. Detour より:

    chandraさん、こんばんは!

    那須の寿楽って気になっていたんですけど、chandraさんが
    ご存知って事はきっと美味しいんですね!

    この夏に行けたら是非行ってみたいと思います(*^-^)

  2. たまごサンド より:

    緑も鮮やかで那須に来たなぁって感じがいいです[E:club]
    しかし、お肉食べ過ぎた様子がリアルに表現されて腹筋の無さがポンと[E:ng]お恥ずかしい[E:coldsweats01]

  3. tstyle より:

    羨ましい限りでした〜!
    スタバ前回入れませんでしたからね;;
    豪雨の中はBMWの性能を強く感じますね〜
    先日国産で異動した際にそー思いました
    自分ので来れば良かったな〜って^^

  4. Ojin より:

    林道とラストの黄昏がなんともいえずいいですね。
    まさに、ねーちゃん・・嫌、ネーチャーとアーバンな感じで。
    雨天の移動はBMW楽ですね。
    俺は雨天移動で、アドスポ好きなんです。
    そちらの巡航速度はたぶんだせませんがw

  5. chandra より:

    Detourさん こんにちは (〃^∇^)

    >那須の寿楽って気になっていたんですけど
    おーご存じでしたかぁー オシャレ というお店ではありませんが
    とても良心的で人気のあるお店です (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^。^)/

    >緑も鮮やかで那須に来たなぁって感じが
    那須に来たのに 暑くてまいった! って感じでしたけれど
    雨があがりが素敵でした (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyle さん こんにちは (^^)/

    >スタバ前回入れませんでしたからね;;
    ワンコ用の設備があったりして オシャレでした (*^_^*)

    >先日国産で異動した際にそー思いました
    私もたまに 国産に乗るべきだよなぁー っていつも思います(^ o^;)ゞ
    BMWのありがたみがヒシヒシわかります (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojin さん こんにちは (*^_^*)

    いつもありがとうございます m(_ _)m

    >林道とラストの黄昏がなんともいえずいいです
    ありがとうございます やはりネーちゃんの
    美しさ あ、ネイチャーの美しさはすばらしいですね (*^_^*)

    >アドスポ好きなんです。
    最近はBSばかりなので 次回あたりはYOKOHAMAに換えてみたいです
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. danchan より:

    今回もご参加、ありがとうございました。

    我が家は安愚楽直営店に立ち寄り、カレー肉を仕入れました。

    同じく北関東~常磐道経由で大回りする羽目になりました(;;;´Д`)

    また次回もよろしくお願いします。

  7. life87 より:

    こんばんは!

    >ということで、すんごい どしゃ降り! (゜◇゜)

    の写真は望遠?それとも写真撮りに行ったんですか?
    今回も充実した一日でしたねぇ♪
    友部SAってこんなになっちゃったんですね!
    なかなか常磐方面は行かないので寄るチャンスがなかなかありませんが、覚えておこう♪

  8. chandra より:

    danchanさん こんにちは (〃^∇^)

    >今回もご参加、ありがとうございました。
    こちらこそ お世話になりました

    >同じく北関東~常磐道経由で大回りする羽目になりまし
    ま、しかし渋滞がなくて 精神的には安楽ですよね (^ o^;)ゞ

    こちらこそ また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/

    >の写真は望遠?それとも写真撮りに行ったんですか?
    撮りににいきました 105mmです

    >友部SAってこんなになっちゃったんですね!
    立派ですいていて なかなかいいです (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m