BMW Club of Japan 裏磐梯 マロニエ モータリング

2008bcjbandai1


えーSISの次に、昨日はBMW Club of Japanの裏磐梯ツーリングに行ってきました。朝6時半にがんばって当然 車でGo!
という訳で、那須高原SAに集合。お友達にさせていただいたたまごサンドさんはE21で激走して到着。途中、それを瞬間最大ふxxkm/hとかいう速度でぶち抜いた540さんもいらしたとか・・
(^◇^)/[E:coldsweats01]

2008bcjbandai2


トイレ休憩して、コーヒー飲んで・・・(*^_^*)

2008bcjbandai3


例によって、しばしウダウダタイム。

2008bcjbandai4


ミーティングをしてから、93km先の五色沼に向かいます。

2008bcjbandai5


ばらばらにスタートしましたが、段々と集合して・・M5 B3 850 Z8 M5・・・[E:sign01]

2008bcjbandai6


いやぁー しかし、出る時は、やや雨模様でしたが・・良い天気になりましたぁー [E:good]

2008bcjbandai7


なんだ 何だ! のそうそうたる BMW軍団ができあがって・・・

2008bcjbandai8


集団激走の後は、目的地の裏磐梯ロイヤルホテルに到着。

2008bcjbandai9


いやいや、ドピーカン! 紫外線強そう! それもそのはず・・カミサンは自宅に帰ったら、首もと真っ赤だった・・[E:shock]

2008bcjbandai10


ここでまたまた車を囲んで話しがはずみます
 (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. たまごサンド より:

    chandraさん、こんばんは。
    天気にも恵まれ私も赤鼻のトナカイさんになってしまいました。結構、BMW集まりましたね。往路の縦列走行は楽しかったですねぇ。

  2. てんてん より:

    コンバンワ。
    同日、同じく福島に行っておりました。猪苗代湖から会津若松へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
    福島は朝から天気良かったですよ。ちょっと風が吹いていたような記憶が・・栃木だったかな(^▽^;)
    最近記憶力が無くて(-。-;)ヤバイッス(笑)

  3. danchan より:

    天気も良くてモータリング日和でした!
    五色沼を久しぶりに見れて良かったです[E:scissors]

  4. chandra より:

    たまごサンド さん こんにちは (*^_^*)/

    パウンドケーキ ごちそうさまでした! m(__)m

    カミサンも日焼けで真っ赤になってましたぁー (^_^;

    >往路の縦列走行は楽しかったですねぇ。
    えへへ アウトから抜いた時が気持ちよかったです (^^ゞ

    タケノコと薄皮饅頭 うまうまです(^。^) 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    てんてん さん こんにちは (^o^)/

    >猪苗代湖から会津若松へ
    会津若松のガラス館に行こうか 悩みましたが
    散財しそうなのでやめました・・(^^ゞ

    天気よかったですね!
    こちらを出るときは 心配しましたが・・・

    >最近記憶力が無くて(-。-;)ヤバイッス(笑)
    福島かな・・(^_^;うーん

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    danchan さん こんにちは (^^)/
    またまた お世話になりましたぁー m(__)m

    >五色沼を久しぶりに見れて良かったです

    綺麗でしたね! ボートに乗りたかったです・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. M より:

    こんにちは!
    最後の写真の遠くに見える白いE24が気になりますねぇ
    M6? 635csi??
    個人的にはあの頃のBMWがやっぱり好きだなぁ
    維持するの大変だけど・・・

  6. e87おやじ より:

    五色沼か。消防のころ遠足で行ったなー。それしか記憶にないですが・・・
    彼女とドライブいきてー。今いないw。右フロントサスしか荷重掛からない生活はいや。左シートは物置です。

  7. life87 より:

    こんばんは!
    >そうそうたる BMW軍団ができあがって・・・

    凄い車列ですね♪裏磐梯は忘れるくらい前に猫魔スキー場に行ったことがあります。天気が良くてドライブ日和でしたねぇ。

  8. chandra より:

    M さん こんにちは (〃^∇^)

    >M6? 635csi??
    おっと さすが! お目が高い! M6です (*゚▽゚)ノ

    >個人的にはあの頃のBMWがやっぱり好きだなぁ
    エレガントですよねぇー (*^_^*)

    >維持するの大変だけど・・・
    6は結構 壊れて大変だ という話しをよく聞きますよね・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    e87おやじさん こんにちは (^。^)/

    >今いないw。
    ポジティブに考えれば 自由! ということで
    不倫! と言われることもないし、いいじゃないですかぁー (^_^;)うふ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >天気が良くてドライブ日和でしたねぇ。
    いささか 遠くてちょっと時間が足りなかったです・・σ(^◇^;)なはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m