BMW Club of Tochigi モータリング in 大内宿 3 ドライブ編

2009bct40


 那須高原SAの櫻は満開
 今年は2度楽しめました [E:happy01] [E:cherryblossom]

2009bct41


 さて、ドライバーズ・ミーティングも終わって、いよいよ出発

2009bct42


 今回はETCを利用してのスマートICを通過します

2009bct43


 いやぁー私はこれは初体験だなぁー [E:wink]

2009bct44


 で、ALPINA B3さんを先頭に走り出しましたが、すぐに道に迷って・・・・[E:coldsweats01]

2009bct45


 こんな素敵な道でしたが、気がつくと私が先頭・・・・[E:coldsweats02]

 NAVIや紙の地図をみんなで検討して、適当に走行

2009bct46


 hiro7さんが待っていてくれた所まで、ガンガン飛ばし やっと到着

2009bct47


 あとはゆっくり走行
 いやぁー 景色が良くて癒されますねぇー [E:confident]

2009bct48


 昨年9月に開通したばかりの甲子トンネルを通過

 このトンネルが新しすぎて誰一人として

 NAVIに登録が無いことから迷った時は参りました・・・[E:bearing]

2009bct49


 いよいよ 雪山も近づいてきました

2009bct50


 さー 目的地に到着です [E:wink]

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    >スマートICを通過

    BMWだらけで管理のおじさんの驚きが目に映ります。
    私は未だ利用した事ありません。他にも何カ所かありますよね。

  2. たまごサンド より:

    農道?であっちこっちでUターンしましたが、紙の地図が気持ちの支えになりました[E:club] 景色とお天気、隊列組んで走れて気持ちよかったです[E:dash]

  3. e87おやじ より:

    ども。
    スマートI.Cなんかいいですよね。
    裏から失礼!VIPみたいな感じで。
    次の日曜、ひとりツーリングするぞ!赤城あたり。
    んなもんで、左フロントのさすの負担がが少なくて済みます。(゚Д゚)ハァ? 負け惜しみ。 おとなのどらいぶ したい!!!!
    窓から車を見ると、ゴールドグリターでうっすら白くなってるし・
    ・・Σ( ̄ロ ̄lll)
    洗車はあまりふき取らないで自走エアドライヤーなんですが、拭かないとだめかな?

  4. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >他にも何カ所かありますよね。
    はい 結構増えているようですね

    でも、出口のあとは かなり狭い道で
    よく知らないと つらい感じです・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^o^)/

    >紙の地図が気持ちの支えにな
    紙の地図がいるなぁー と思いました (^^ゞ

    >隊列組んで走れて気持ちよかったです
    道が不案内だと
    隊列の先頭はプレッシャーかかりますね (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    e87おやじさん こんにちは (^^)/

    >裏から失礼!VIPみたいな感じで。
    あは そうですね (^ヘ^)/

    >ひとりツーリングするぞ!赤城あたり。
    天気は午前中は悪いようで 好転しないかなぁー

    >左フロントのさすの負担がが少なくて済みま
    タイヤかたべりするかも (。_・☆\ ベキバキ

    >拭かないとだめかな?
    水滴の後は なかなか頑固なのですが
    シルバーなら目立たないですね・・

    私はクロなので・・(O.O;)(o。o;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m