BMW CLUB JAPAN オープニングイベント in 観音崎 2

Img_801826

 お台場 潮風公園からいよいよ出発

Img_801927

 後ろに見えるド迫力の車はt-styleさん (*^_^*)

 駐車場料金を払うのに時間がかかるので

 最初は少しゆっくり走って、後続が来るのを待ちましたが・・

 結局、後続が来ないので、3台で爆走開始[E:coldsweats01]

Img_802028

 湾岸道路をt-styleさんと たまごサンドさんに追いまくられて・・

 狙われる子ネコの様に私は135で逃げまくり・・(^^;;)

Img_802429

 横横道路がガンガン走りますが

 ついにi-DriveにもICの記述のない部分にまいりました・・

Img_802530

 ついに海が見えて来ました! おー! 海ダァー!

Img_802631

 激走終えて目的地に到着した3台

 いやぁーお疲れ様でしたぁー 速かったですねぇー

 Mクーペは325ps 35.7kg・m  135は306ps 40.8kg・m

 それなのに、ヘーキでガンガン来るt-styleさんって・・すげぇー!

Img_808169

 で、到着したのは、ココ

 観音崎 京急ホテルさんでございます

Img_808068

 この日は天気も最高で、まさに絶好のロケーション

Img_807464

 今回 車を駐めたのは、そのスパのスパッソ

Img_802832

 そのスパッソのパーキングに続々と到着

Img_803134_2

 会長の7を先頭に、また第3集団が到着

Img_803033

 黒いカブはなんとM6カブ こういう天気にはカブがいいですねぇー[E:lovely]

Img_803235

 Z1にM3のLCIセダン 羨ましい車が続々。。。

Img_803336

 だんだん車でいっぱいになってきました・・・

Img_803638

 真っ赤なE36 318isがはえますね (^^)

Img_804042

 真ん中のスペースにも車を入れないと・・・(^^;;)

Img_805854

 こんな感じで、ギッチギッチになってきました・・・(^◇^;)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    BCJは色んな車種で面白いですね!それも高級なものばかり(^o^)b
    こんなぎちぎちだと、船便の船内のようです♪テレビで見たことしかないですがw
    あの人達の車幅感覚はどうなっているんでしょうね!

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >それも高級なものばかり(^o^)b
    多いですが、かならずしもです (*^_^*)

    >船便の船内のようです♪テレビで見たこと
    一度 TVで見ましたが 特殊技能ですね! 

    今度 BCJのイベントにいらっしゃいませんか?
    ゲスト参加はOKですよ (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. morihan より:

    うへぇー凄い台数で駐車場が満杯だー!!
    BCJのメンバーに慣れる身分になりたいな(^^;)

  4. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    久々の台数でした (*^_^*)

    >BCJのメンバーに慣れる身分になりたいな

    いえいえ morihanさんなら簡単です (^^)v
    是非 一度 お試し参加を (^^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. danchan より:

    最初は焦りましたが、何とかなりました( ^ω^ )

    見事に押し込んだり~~ですね[E:scissors]

  6. chandra より:

    danchanさん こんばんは (^^)

    >最初は焦りましたが
    入るかなぁー という感じでしょうか?

    ギリギリでしたね (^^;;) ピッタリともいいますが。。

    Kimmyさんは遅刻で外側でしたが、なんとかセーフ!
    でしたね (^^)v

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m 

     

  7. ojin より:

    t-styleさんは、飛ばすはずですw
    そして・・・Chandraさんも、俺関東いったら絶対に後ろついて行けません。
    合流地点決めてまったりと追いかけてきますよ。
    海みにいきたいなー、今日はたぶん会社で・・脳の毛細管が2本はブチ切れたはずw
    こんな日は海なんだけどなー・・・もう深夜だし。

  8. HT より:

    chandraさん,こんばんは!

    お台場のミニパトは何だか良いですw

    観音崎 京急ホテルの駐車場は凄いですね (^^;
    途中でメンバーを帰さないための方策でしょうか?

  9. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    これだけ集まると圧巻ですなあ。
    25日から神奈川県の某所に出没予定です。

  10. たまごサンド より:

    こんばんは。
    E30を見ているとE21が懐かしい…

  11. t-style より:

    タートル号のtstyleです、こんばんは!
    渋滞が無かったら、完全置いてきぼりでした^^
    でも、写真が我ながらカッコ良くて感激しちゃいました(涙
    いただきます!!ありがとうございますm(_ _)m
    自分で見てもスプリッター怖いですね
    純正なんですけどね(汗
    次はいよいよ完結編ですか?
    3が楽しみです!
    4/4是非宜しくお願い致します♬

  12. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    >ICの記述のない部分
    あーここ開通したんだ

    isのブリリアントレッド綺麗 やっぱ赤はイイな
    遠くに見えるE30のセダンもイイなぁ

    ところで、、、こんなとこどう言って借りるんですかね???

  13. shin! より:

    ヘーキでガンガン来る
    >確かに320でもヘーキでガンガンいけますよね。まだ某カリスマブロガーが320だった時に某所にて後ろからガンガンやられた記憶があります(;;;´Д`)あの時は確か○×△kmだったような(笑)

    M6,M5,M3,135・・・ヨダレが出そうな写真がいっぱいです(煩悩)

  14. ラッテ より:

    こんにちは!
    これがあったんですねぇ~
    その日、嫁が葉山で仕事をしていてなんだかBMがいっぱいいたけどオフがあったの??
    と聞かれました(^_^;)

    お天気も良くまさにオフミ日和で最高でしたね!!

  15. たにやん より:

    愉しそうな集会。

    そう言えば最近は赤い色のBMWを見なくなりましたね。

  16. chandra より:

    ojin さん こんにちは (〃^∇^)

    >飛ばすはずですw
    たしかに! (^^;;)

    >追いかけてきますよ。
    あっさり 抜かれているような気もします(^ o^;)ゞ

    >海みにいきたいなー
    いいですよねぇー また海の近くに住みたいです(^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^。^)/

    >途中でメンバーを帰さないための方策でしょうか?
    あはは 全然 拘束しないのがBCJですんで (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    BMの竜さん こんにちは (^^)/

    >25日から神奈川県の某所に出没予定です。
    おー パシフィコあたりでしょうか? 
    卒業式の季節ですね (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)

    >E30を見ているとE21が懐かしい…
    E30は好きなくるまですが こういう頃のBMWはいいですね (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    t-style さん こんにちは (=^0^=)/”

    >タートル号のtstyleです
    ジェットタートルですね (^^)v

    >ありがとうございますm(_ _)m
    なんでしたら 大きい写真をお送りしますよ (^^)

    >次はいよいよ完結編ですか?
    まだまだ今月いっぱいは続きます (^^;;) ウソ

    4/4の件は了解です

    BCTのHPにあるメアドに参加メールをおくってくださいね (^^)
    分からなかったらいっってくださいまし! (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_World さん こんにちは (^_^)

    >やっぱ赤はイイな
    そうですね 赤は不人気ナンバーワン なのでリスキーな色になってしまいました
     (^^;;)

    >こんなとこどう言って借りるんですかね???
    ここで、80人もランチを取るんで 貸してくれるわけです (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    shin!さん こんにちは (∩.∩)/

    >某カリスマブロガーが320だっ
    たしかに凄かったですね! ( ̄◇ ̄;)

    >○×△kmだったような(笑
    私も○×△kmだったです・・・・ヾ(´ε`*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ラッテさん こんにちは (∩.∩)/

    >なんだかBMがいっぱいいたけどオフがあった
    一部の方が マーローに挑戦されたそうですが 撃沈だったとか・・・(^^;;)

    本当に 良い天気でした (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやん さん こんにちは (∩.∩)/

    >赤い色のBMWを見なくなりましたね。
    ホントですね Dでも赤は 止められますよね・・・(−_−;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m