BMW Club Japan スプリングモータリング in 富士五湖 1

Img_9505

 さて、遅刻して港北PAに

Img_9503

 エスプリな方はClubの方では当然ありませんでした

 ほんでもって たまごサンドさんと おはようございます(^o^)

Img_9504

 7台くらい 集まったかしらん。。

Img_9506

 tstyle号もとっくにご到着

 で、Club本隊の集合地点 足柄SAに向かいます
Img_9508

 足柄SAまでの途中写真がこれ以外皆無・・

Img_9510

 途中 プチッ! という 切れるサウンドがして・・・[E:coldsweats01]

 3台での超絶バトルが開始され・・・(^ o^;)ゞ

 325psと馬力で上回るMクーペ 40K越えでトルクで上回る135

 しかし、MクーペはMT、しかも80kgも軽い ヽ(´〜`;)ウチはカミサンも乗ってるし・・

 ハンデが・・(☆_@;)☆ \(`−´メ)言いつけるぞ

 足柄SAで 私の車から立ち上る 焦げ臭いにおい・・・ (^◇^;)だはは

Img_9511

 なんだかんだ 言いながら 鼻歌交じりで

 かーるく付いてきちゃうtstyleさんは 実は・・・

 帰りに プチ! =3=3 バビューン! となるのでした・・

Img_9513

 tstyleさんは CB1のG-13さんと談笑中

Img_9514

 カワカッコイイ tstyleさんの奥様も今回参加 [E:happy01] 

Img_9517

 とりあえず スタバでしょ! とたまごサンドさんと

Img_9518

 戻って来ると、Rodestarrさんが ALPINAのブルゾンで(゜◇゜)

Img_9521

 みんなで ウダウダしていると・・・・To Be Continued

コメント

  1. たまごサンド より:

    後方からツン突くツン突くされちゃって、もう大変でした[E:dash]
    鼻歌でっか[E:sign04]

  2. morihan より:

    M3と張り合えるなんてすごいですね(驚愕;;)
    もしかして山中湖ですれ違ったのはこのM3の方かな??
    その後ろに赤い車がいたような???(もう忘れちゃった;;)

  3. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (〃^∇^)

    >ツン突くツン突くされちゃって
    カミソリレーンチェンジと呼ばせていただきます (*゚▽゚)ノ しゅぱ!

    >もう大変でしたdash
    緊張で気絶寸前でした ┌|゚□゚;|┐びびび

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >M3と張り合えるなんてすごいです
    Mクーペですけど  普通のM3ならなんとか
    あの領域に行かなければ・・・(^ o^;)ゞ

    >違ったのはこのM3の方かな??
    多分 BCJのメンバーです (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. tstyle より:

    こんばんは〜!
    車載の動画恋公開ものですよ^^
    でも遥か前の2台は最高でしたよ、嫁さんとどーしちゃったんだろーって^^
    ずーっと笑いっぱなしでしたね、降りてからFスプリッターにゴムの塊、爆笑です!
    あの塊、撮り忘れちゃいましたよ(○゚ε゚○)
    しかしお腹いっぱいになりました* ´З`)σ

  5. life87 より:

    こんばんは!
    3台のバトルって…怖ろしい((((;゚Д゚)))))))
    限界を超えると警察も追尾をやめちゃうのかなぁ(⌒-⌒; )

  6. Ojin より:

    やはりすごいんですね、
    俺はBCJ入れないや、左車線の鈍亀ですし、
    さらに100キロ以上重いのでついていけませんね。
    やはり次の遠征もお会いするときは、電車でいこうw

  7. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    いやぁーひっちゃきで走ってるのにいつも
    ミラーに大きく写ってるtさんさすがです(◉o◉)/
    ドライブレコーダーの映像はヤバイので、(⌒-⌒; )
    上書きしました(^_^;)
    た、タイヤカスは 青いクルマのものだと
    思います(゚o゚;;た、たぶん

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いやいや、追尾されてないし た、たぶん(^_^;)
    しかし、いかんいかん(−_−;)

    いつもの安全な運転を励行しなければ(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  9. chandra より:

    ojinさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いやぁー BCJはジェントルなんで(⌒-⌒; )滝汗

    しかし、335なのに言い訳できませんね(⌒-⌒; )
    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  10. G-13 より:

    BCJ1回目のイベントは都合つかずでしたが、今年もどんどん参加しますのでよろしくお願いします♪

  11. chandra より:

    G-13さん こんにちは (^O^)

    >今年もどんどん参加しますので
    栃木のイベントにも一度ご参加くださいませ! (*^_^*)近いし

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  12. pon太 より:

    表現出来ない速度域でのバトルがあったのだけは想像出来ます(^-^)/
    BCJは馬力制限なさそうですね!
    私はエコでないクルマが無くなってしまったので、ちょっぴり羨ましいかも。

  13. chandra より:

    pon太さん こんにちは (^O^)

    >表現出来ない速度域でのバトルがあったのだけは
    あくまでも 表現上の問題でございまして
    あくまでも 法定速度内でのバトルである ということは
    言うまでもないことでございます m(_ _;;;)m

    >私はエコでないクルマが無くなってしまったので
    やっぱり 公共交通機関利用までいかないと エコでないので ここはひとつ 景気回復の為に人肌脱いでいただき クルマにどーんと 投資をお願いします
    m(__)m どうかひとつ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m