BMW MARRONIER Meeting 2009 4

20005bcjm40


 会場駐車場では、テントが設営され試乗受付所となっております

20005bcjm41


 すでに広い駐車場にはBMWがいっぱい[E:sign01]

 最終的に132台 参加190名だそうです[E:happy01]

20005bcjm42


 Life87号も到着[E:wink]

20005bcjm43


 ずらりと並ぶ Club BMW 1の皆さん [E:happy01]

20005bcjm44


 こちらは展示車両のZ4 35i ブルーのもいいなぁー

20005bcjm45


 こちらが今回の試乗車軍団

 M6 M5 M3(LCI MT)

20005bcjm46


 那須ハイランド内の会場に移動します

20005bcjm47


 BCJ専用窓口で入場券を購入

20005bcjm48


 メイン広場には歴代3シリーズが展示されています

20005bcjm49


 私の大好きなE30

 とは言っても325iXの4WD

 六本木のカローラと言われたモデルですが

 これの325iは今でも欲しい・・・[E:wink]

20005bcjm50


 morihanさんにchandraさん これすごいよ!

 と教えていただいたこの車のタイヤ

 当時のタイヤを2セット分 確保し、いつも大切にタイヤ外して

 保管しているとかで、この日の為に貴重なタイヤを履いて

 秋田から来場されたすごい方でした \(;゚∇゚)/すげぇー

20005bcjm51


 実に美しいE21 323i トップモデルですね

 このグリーンメタリックが素敵です[E:lovely]

20005bcjm52


  これは4灯なので後期型でしょうか・・・

 うーん 実にすばらしい・・・[E:sign01]

コメント

  1. morihan より:

    E30綺麗でしたね!
    あそこまで綺麗にして保管するなんて私には出来ません!!
    何かコツがあるのでしょうかね??

    今回は何百枚の写真を撮ったんですか??
    整理が大変でしょうね(笑)

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)

    E30ほんとすごかったですね! 日本でもあれは珍しいとおもいますが・・・(*゚▽゚)ノ

    写真 ほんと大変です・・(^ o^;)ゞ
    300枚弱なのですが、全部RAWですから現像処理とか手間がすごいです・・・( ̄◇ ̄;)
    データ容量でも6GB以上です・・・(;一_一)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. たまごサンド より:

    E30の方は、ホントにすごいなぁ。当時のタイヤですからね。
    W.Germanyの刻印とMICHELINのわかりやすい文字がたまりません。
    これで運輸省の旧車検ステッカーなんか貼ってあるといいのになぁ。E21&E30が新緑の中だったらもっと素敵[E:heart04]

  4. danchan より:

    歴代3シリーズ展示ですが、素晴らしいオリジナルコンディションの名車で良かったです[E:sign03]

    園内に入れるのが大変でした[E:sweat01]

  5. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (^^)

    落ち込み気味のchandraでつ・・・(>_<、)ぐすん

    >旧車検ステッカーなんか貼ってあるといいのになぁ。
    それはだれかが買い占めたから・・・(^◇^;)あは!

    >E21&E30が新緑
    そうですねー! カタログ写真がとれますね!
    (=^0^=)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————-
    danchanさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >名車で良かったですsign03
    秋田のE30はすごかったですね! 博物館レベルかも・・
    (^_^;)

    >園内に入れるのが大変でした
    搬入路が 意外にないんですか? (^◇^;)?

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  6. life87 より:

    こんばんは!
    私もE30お気に入りでした。
    オーナーさんから直々に説明して戴きまして…冬は4WDだから良いですね♪って言ったら、冬は乗らないんですよ!って普通に返されました(^_^;
    こういう出会いも楽しいひと時でした♪

  7. M より:

    chandraさん こんにちは!

    E30 TRX履いてんだぁ! とおもったらTDXのレターが!!
    うげっ! iXだけでもレアなのにiX専用のTDXまで保管しているとは・・・
    まさに神ですね!!

    あ~ コンディションの良いE30を見る度に手放したM3が恋しくなったりして
    昔の彼女って意外と忘れられなかったりなんかして (・A・)イクナイ

  8. e87おやじ より:

    ども。
    さすが秋田BMW。どっかり降って、やや水っぽい雪ですからね。
    ちなみに、背骨(奥羽山脈系)こえて岩手はさらさらです。
    どちらも住んでましたからね。
    E30時代だと確かにixじゃないと厳しいかも。

    当時の貴重なタイヤを雪なし道で・・・
    終了後、付け替えるのかな?

  9. e87おやじ より:

    どもども。
    あ、冬乗らないのか。
    うん、あっちで一冬乗ると、下回りを確実にいためますからね。

  10. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >こういう出会いも楽しいひと時でした♪
    そうなんですよね(^^)
    ご本人にとっては 当たり前の事も我々から
    みれば おお! って感じのこととか
    おもしろい苦労話とか、故障自慢とか (^^ゞ
    車道楽も深いですね (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは (^o^)/

    >まさに神ですね!!
    まったくです このタイヤのゴムのツヤ!
    タイヤ買ってきたばかり って感じですね
    奥様が 冬は いつも私の車で・・・と苦笑されていました
    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    e87おやじさん こんにちは (^^)/

    >こえて岩手はさらさらです。
    なるほどー そうなんですか! 違うものなんですねぇー
    (*^_^*)

    >終了後、付け替えるのかな?
    このタイヤは2セットお持ちで いつもタイヤ袋にいれて
    大事に保管されているそうです (^。^)

    >、下回りを確実にいためますからね。
    なるほど 大事にされているんですねぇー \(^^)√

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. たまごサンド より:

    E30の方のお話はもっと聴きたかったなぁ[E:ear]当時からのアルバムなんかも見ると更に盛り上がりますね[E:sign01]
    私のE21が復帰できたら一緒に走りたい[E:dash]

  12. chandra より:

    たまごサンド さん こんばんは (^。^)

    E30 325欲しいなぁー あこがれでしたぁー (^。^)

    ものすごく濃いエンスーさんでしたね! (*゚▽゚)ノ

    E21復活をお祈りしています (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m