BCJ お仲間 箱根ツーリング 4 箱根ホテル

Img_5726

 さてイベントのメインはランチでございます (*゚▽゚)ノ

Img_5699

 いつも箱根新道で帰るときに見ているこのホテル

Img_5700

 こちら箱根ホテルがランチの目的地

Img_5701

 富士屋ホテルさんの別館という位置づけなんですね

 パーキングはBMWでいっぱい( ̄▽ ̄)V

 と 思ったら、あのミウラもご到着

Img_5704

 で、今度は三脚立てて記念撮影

Img_5707

 フランス料理 イル・ミラジィオは階下にあります

Img_5708

 こちらのランチはビュッフェスタイル

Img_5709

 素敵なアーチの天井ですね(*^_^*)

Img_5718

 お腹へってたので、ガッツリいただきます(^^;;)

 甘みのあるニンジンのサラダが美味しかった[E:happy01]

Img_5719

 サッポロのノンアルコールビール スーパークリア

 キリンフリーと比べると 全然だめだなぁー (′︿‵。)

Img_5716

 こんなプリンも美味しかったけど・・

Img_5721

 3食アイスでまったり (*^_^*)

Img_5723

 初めて来たけど、お茶するのにも良さそう(*^_^*)/

Img_5724

 季節が良ければ、テラスもいいですね (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    おお、あの間口の広いホテルですねぇ。
    中に入った事はありませんが(^^;
    皆でエヴァンゲリオンランチ…はないですねぇBCJの皆様には不釣り合いw
    にしても、久しぶりに美味しいプリンが食べたくなって来た!

  2. のえぱぱ より:

    こっこの、箱根ホテルさんですか。。。(@Д@;

    同僚のご親戚の経営で、いちど忘年会でお邪魔させて頂き、
    全館貸し切りでドンチャン騒ぎをさせて頂いた事があります。

    その際は、大変失礼致しました。ι(´Д`υ)アセアセ

    でも、良いですよねここ!

  3. tstyle より:

    いいですね〜^^
    雪を見るとかなりビビりますが、、、
    BCJは、まだ始まりませんね〜、嫁が珍しく確認してきました^^
    たまってきましたよー、フラストレーションが!!

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >皆でエヴァンゲリオンランチ…はな
    エヴァランチってあるんですか?!!! ヽ(゜ロ゜;)ノ どこどこ?
    絶対食べたい! (☆_@;)☆ \(`−´メ)興奮すんな!

    >中に入った事はありませんが(^^;
    おちゃするのによさそうですよ UMIさんと (〃∇〃) ぽっ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (^。^)/

    >全館貸し切りでドンチャン騒ぎをさ
    なんという! さすが 親方日の丸! 
    (☆_@;)☆ \(`−´メ)

    >でも、良いですよねここ!
    ランチしただけですが なかなか良かったです
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >BCJは、まだ始まりませんね〜、嫁が珍しく確認してきました^^
    BCTはスケジュールでましたね! (*^_^*)
    まずは3/13だったかな ゼヒご一緒しましょう! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    えー!前に紹介したじゃないですかぁ(^o^)
    http://life87.net/archives/51774711.html
    あっちなみに小文字でumiです(^_^;

  6. chandra より:

    life87 さん こんばんは 

    そういえば 拝見したような・・(^ o^;)ゞ

    記憶が不自由なお年頃なので・・・
    いたわってください m(__)m

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. piro より:

    いつも楽しそうなツーリングをされてますね!
    私もいつか参加してみたいです(o^-^o)

  8. chandra より:

    piroさん こんばんは (*^_^*)

    >私もいつか参加してみたいです(o^-^o)
    ぜひ ゼヒ! ご一緒させてください
    トレイン走行 楽しいですから ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m