BMW Club of Tochigi モータリングin 昇仙峡 4

Photo

 山梨ワイン王国の奥には・・・

Photo

 大理石の椅子とテーブルのある こんなお部屋が・・・(゜◇゜)

 マフィアのボスが美女を両手にはべらせている

 情景が浮かびます (^ ^;)ゞ

Photo

 こちらで ラヒムさんのレクチャーが

Photo

 ドライバーの飲めないので

 100%ブドウジュースを

Photo

  濃くておいしい! Tさんは一升瓶を3本もご購入\(;゚∇゚)/

Photo

 というところで、Clubのみなさん ご到着!

Photo

 コロ助さんのすんごい135と

 Wさんの爆音なM3 (^o^)

Photo

 いつもお世話になっているSさんのE60と

 これまたお世話になっているSさんの130 (^o^)こんちは

Photo

 雨もやんで ミーティング

 と来れば 次は。。私の出番

Photo

 集合写真はこんな感じ (^ ^;)

 毎回 笑顔をもらうのに苦労してます (^ o^;)ゞあは

Photo

 Clubの皆さんと一緒にまた山梨ワイン王国に

コメント

  1. morihan より:

    一枚目から度肝を抜く写真からスタートですね(^_^)
    ワイン王国ホントに行きたくなりました!!

  2. chandra より:

    morihan さん こんばんは (^_^)

    あはは (^o^) 綺麗だったので これはいただき!
    って感じです (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. 現記写真 より:

    まさに、マフィアが・・昔の美女を侍らせ・・・w
    写真みて納得しました。
    ワンコの手術関係で、100程かかるので、
    もともと金もないしA4です・・S4は却下くらいました。
    これからは燃費重視でいきます。
    月末納車が確定いたしました。
    メーカー変わったから・・完全に入れない(;.;)
    シャンデリアはこう撮るんですね、見本になります。

  4. chandra より:

    現記写真さん こんばんは (^o^)

    >昔の美女を侍らせ・・・w
    いやいや 今でも美女です (^o^)

    >月末納車が確定いたしました。
    おお (゚◇゚) おめでとうございます!

    AWDのセダンってどんな感じなのかなぁー
    (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. たまごサンド より:

    始まっていたとは...すみません本日気づきましたが、魅惑のショットの数々いつもありがとうございます。
    低姿勢で通りましたが、あの道は素敵でしたね。写真でバッチリ伝わります。

  6. tstyle より:

    こんばんは〜!

    ファーストショットから勉強になります^^
    ぼくはいつもワンパターンな感じですが、ここはいつ来ても新鮮です!!本心^^v

    ラストのシャンデリアも全部入れちゃってるしなぁ〜
    最近、トリミングは封印してるんですけどね〜^^;
    WBも、完璧ですね、、、どうやっても違うんですよね〜、、、黄色い、、、;;

  7. life87 より:

    こんばんは!
    最初の写真、なんとも素敵な透明感でいいですね♪
    集合写真もばっちり!
    コロ助さん達もいらっしゃったんですね♪そっか、BCTのイベントですもんね。

  8. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いやぁー 諸般の事情で遅くなりました(⌒-⌒; )てへ

    あの道は素敵でしたね(^_^)

    みんなLights onすれば良かった(^◇^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  9. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    最初のは、お店もインテリアとして置いてあったので、少しありきたりかな?
    とも思いましたが、綺麗だったので 撮影しちゃいました
    (^_^)

    トリミングは今回はあまりしてませんが
    封印せずに、いいなぁーと思うこうすを作って行けば
    次回からだんだん撮影の時にそういう構図を意識
    出来るようになってきます
    (^O^)/

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m