BCJ お仲間 箱根ツーリング 2

Img_5660

 海老名SAをいよいよ出発!

Img_5665

 東名から小田厚に進入

Img_5667

 小田厚の平塚PAで一旦集結

Img_5668

 Yさんの135 納車一週間なのに・・車高下がってるし!

 伺うとビルシュタインが好きなので、換えちゃった とか・・(^ ^;)

 ホイールはスタッドレス用だそうです

Img_5670

 NさんのALPINA D3について一路箱根へ向かいます

Img_5672

 おー富士山! お久しぶりです (^^)

Img_5673

 ここを過ぎると、車線変更禁止に・・・

Img_5674

 分岐で見張りのオフィサーがいて、こんなサイン会が・・・( ̄。 ̄;)

Img_5676

 国道1号を登って行きますが、ちょっと混んでました・・(′︿‵。)

 岐阜からご参加された方は 今回1erで 何台お持ちで・・(^^;;)

Img_5678

 ゆっくりとはいえ、トレイン走行は楽しいですねぇー

 対向車の方たちお目を丸くしてるし・・(^ o^;)

Img_5679

 フラワーセンターでまた一旦 集結

 日陰は凍結している感じでしたから、油断は禁物ですね (^ ^;)ゞ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    BCJのイベントって関東以北の勝手なイメージがあったんですが箱根もあるんですね(^_^;
    しかしこの時期の箱根はちょっと怖いですねぇ。
    日陰はやはり凍結してて、ターンパイクは凍結防止剤を撒いてるから車はドロドロになるし…はやく暖かくならないかなぁ。

  2. たまごサンド より:

    ホント トレイン走行は楽しいですね。
    これが楽しみです!
    やる気ムンムンのM3とニュー135の白組だなぁ。

  3. マルゆ より:

    こんばんは、岐阜のマルゆです。

    持っているのは1erと5erの2台だけですよ。
    2台分でもミウラは買えません。
    スタッドレス履いてる1erで参加しました。

    最後の写真、chandraさん雪の中に?

  4. tstyle より:

    たまらんです!!
    なんだか、遠い昔の事のようで・・・
    これは早く遊びたくて遊びたくてうずきますね〜^^
    天気も富士山も仲間も最高ですね!!!

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >関東以北の勝手なイメージがあったんです
    結構 栃木クラブの方との関係もあるのか
    たしかに東北道がいいですね (^o^)

    でも、昨年は三浦半島から始まったし 中部のメンバーも
    多いのでこのあたりのイベントもあるといいですね

    今回は有志のイベントなので、正確にはBCJのイベントではありませんが 
    (^ o^;)ゞ

    >ターンパイクは凍結防止剤を撒いてるから車はド
    そうですね 下廻りは大丈夫かなぁ (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^。^)/

    >ホント トレイン走行は楽しいですね。
    どーっと走るの楽しいですよね (*^_^*)
    こういう経験ができるのがクラブの醍醐味ですね
    (*^_^*)

    >ムンムンのM3とニュー135の白組だなぁ。
    Yさんの135 車高さがっていて 迫力ですね (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    (^o^)/☆  おお! マルゆさん こんにちは (^^)/

    >持っているのは1erと5erの2台だけですよ。
    BMW 2台ですか すごいなぁー 

    >2台分でもミウラは買えません。
    ミウラはほとんど修理工場の方が滞在時間が長いような
    車と勝手に思っていますが 大変そうですよね (^^;;)

    >最後の写真、chandraさん雪の中に?
    はい 手前に雪を入れたかったので、ザクザクと
    入って 一番奥から撮影しました (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >これは早く遊びたくて遊びたくてうずきますね〜^^
    3月はゼヒいらしてくださいね! 奥様と!! (*゚▽゚)ノ

    tstyleファンの1人として お会いできるのを楽しみにしています
    ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m