BMW Club Japan 八ヶ岳イベント 4

Photo

 さて、夜遅くまで 菰田先生を囲んでBMW談義して
 
 八ヶ岳の朝でございます (^^)フジヤマ
 
Photo

 朝ごはんを食べて・・午前中にひとつイベントがあります
 
Photo

 BMW Club フォーラム
 
 菰田先生と某BMW JAPANの偉い方(謎)のお話し伺いました

 内容にチラッと新事実がありましたが、非公開 (^ o^;) 

Photo

 講師の方々はちゃんとジャケットを来てらっしゃいますが
 
 なんと司会者はサングラスかけてノージャケ・・・
 
 常識的に・・・・恥ずかしい・・(;´∀`)
 
Photo

 菰田さんのお話しは、M4,M3にお乗りなった貴重なお話とか (^^)
 
Photo

 ドイツでBMW i3に試乗された時のお話しとか
 
Photo

 その後も 菰田さんのドライブレクなどもありましたが
 
 たまごサンドさんの熱望されていた E21君を菰田さんにドライブして
 
 いただく というハッピータイム (^^)♫
 
Photo

 私も そうそうないことなので、カメラを持って待ち構えてました
 
Photo

 おーっと 帰ってきたけど 大型バスに挟まれちゃって
 
 ちょっと絵的に残念! (;´∀`)あちゃー
 
 それでも、前のバスが過ぎた一瞬を狙ってなんか1枚
 
Photo

 そうこうしていると

 そろそろお帰りの方々が通過
 
 ネオバだと 首都高の継ぎ目でも 横っ飛びしませんよ
 
 おっしゃっていたM135 (^^)
 
Photo

 SさんのALPINAもカッコイイ
 
Photo

 で、我々は例によって、八ヶ岳パイ工房さんに
 
Photo

 おいしいアップルパイをお土産にして 娘たちの
 
 ニコニコ笑顔がみえるようです (〃^∇^)あは
 
Photo

 たまごサンドご夫妻と ランチにと、最後に八ヶ岳倶楽部
 
Photo

 ほのぼのとした ウッディーなレストラン
 
Photo

 わたくしは ボルシチをいただきました
 
 ひさしぶり (^^) いいね
 
Photo

 中央高速をE21君とひた走って、一休み
 
 ワイドレンズで撮影すると 当時の6erのように
 
 ストレートな水平ラインが美しいですね (^^)
 
Photo

 いつもなら8回コースですが、今回は駆け足で
 
 (^ o^;)ゞ ちゃんちゃん!
 

コメント

  1. マルゆ より:

    もー終わりなんですか〜⁈
    多分、例年よりBMWの数が少なかったり、
    イベント的にパッとしなかったせいかも⁇

    講師にお水くらいは出して欲しいっす!

  2. morihan より:

    八ヶ岳に雪が全くないと見てたら季節が違うんですよね!
    今だったら雪がいっぱいあるのだろうなぁー。

  3. chandra より:

    マルゆさん こんにちは (〃^∇^)

    >もー終わりなんですか〜⁈
    いつもありがとうございます (^o^)
    試乗がないから 絵的にラリー位しかないんですよね
    小池さんのショットも特別に走ったものが多いし

    試乗があるからクラブに参加してらっしゃる方お多いので
    そういう意味では 八ヶ岳は 変化はあったけど
    盛りだくさん ということではなかったですね

    >例年よりBMWの数が少なかったり、
    まぁー 会員が暫減してますしね・・・(^_^;)

    >イベント的にパッとしなかったせいかも⁇
    去年は なかなか参加できなかったのですが
    急なイベント告知で 怒ってらっしゃる方もいらして
    企画する側は大変なので 私は理解できるのですが
    うまくいかなかった部分がありますね

    >講師にお水くらいは出して欲しいっす!
    ですよねー 
    有名な 常識のない 打たれ強い人が一部いますからね・・
    (′︿‵。)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >雪がいっぱいあるのだろうなぁー。
    どうなんでしょうね 冬はいったことありませんが

    昨日の富士はお見事でした (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. life87 より:

    こんばんは!

    >なんと司会者はサングラスかけてノージャケ・・

    ノージャケはともかく、何故サングラスなんでしょう…大人の事情?

    E21くん、私も乗ってみたいですぅ。
    もちろん運転席じゃなくって助手席に。
    かっこいいなぁ♪

  5. chandra より:

    life87さん こんばんは (^^)

    >何故サングラスなんでしょう…大人の事情?
    どうも 他の人に聞いたら 自分では カッコイイ と思っているらしいです (^_^;)滝汗

    >E21くん、私も乗ってみたいですぅ。
    それは 簡単かもですよ (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. たまごサンド より:

    >E21君を菰田さんにドライブしていただくというハッピータイム (^^)♫
    ホントハッピータイムでした!
    前日に履いたばかりのスチールホイールとリングがバッチリ写っているので嬉しいですョ。当時の面影が一段と醸し出され気に入っています。
    >E21くん、私も乗ってみたいですぅ。
    機会があればぜひ運転してみてください。感じていただけるものがありますから。

  7. life87 より:

    たまごサンドさん おはようございます!
    この場をお借りして(^.^)

    >機会があればぜひ運転してみてください。感じていただけるものがありますから。

    ありがとうございます。
    恐れおおくて;^_^A まずは同乗試乗させていただければ♡

  8. Detour より:

    菰田先生の着こなしはオシャレですね。こういうオトナになりた~い(^^;)
    八ヶ岳のパイはいつも気になってます。う~ん、ダイエットの敵では
    ありますが、行って買わないのは無粋ってもんですよね!

  9. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (^O^)

    菰田さんドライブ 記念ですね! (╹◡╹)

    ホイールはまた 今度 いいアングルを狙ってみます (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. chandra より:

    Detour さん こんにちは (╹◡╹)/

    菰田さんかっこいいですよね (^^)
    ホント アップルパイ美味しいけど
    レシピを見ると やばいですね・・・
    (・・;

    でも たべちゃいます! (^O^)えへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m