BMW Club Japan ファミリーバーベキュー in『那須』 1

Img_04151


Img_03491

 さて、先週は土曜日に期日前投票を済ませてから、投票日に135でGo[E:sign01]でございまいした

Img_03502

 東北道に岩槻から侵入、従来のORBISの直後に

 追い越し車線だけを狙った悪質なLHシステムを

 忘れずにやり過ごし。。。

Img_03577

 MACALLAN25さんの335と2台で比較的おとなしく爆走

 約100Km走って、上河内SAに到着

Img_03566

 あのX5Mもすでにご到着

Img_036512

 t-styleさんもご到着[E:happy01]

Img_03544

 すでにt-styleさんはフロントリップ下にデイライトを装備

Img_03523

 しかも、グリル内にブルーのLEDを装備し、夜はBMW Vision風味に(⌒◇⌒)

Img_036916

 そして美しいALPINA ROADSTER が到着

 Iさんだぁー と思ったら・・

Img_037017

 あ、今日はお友達と連れ立って、もう一台お持ちのZ1と2台でご到着\(;゚∇゚)/

Img_036714

 うーん、しかし2台とはいつみてもすごい・・・

Img_03609

 で、Zつながり というわけではありませんが・・・

 Z8登場・・

Img_037720

 この薄いシートとか、いやぁー内装もカッコいい!

Img_037518

 エンジンなどは壊れないが、電装系がねぇー とおっしゃってましたが

 このネオン管のテールランプもなかなかすごい

Img_038123

 点けてくださいましたが

 35℃と超えると、誤動作するんですよ・・とおっしゃり・・

 暑かったこの日は、5分ほどで・・

 チカチカチカと不連続に点滅が始まりました・・(゚∀゚;)これかぁー

Img_037619

 007が乗っただけの車だよなぁー

Img_038425

 4.9L V8 400ps 迫力ですねぇー

Img_037821

 しかし、美しい曲線ですねぇー (⌒◇⌒)

コメント

  1. たにやん より:

    ぎゃ〜、Z1様が2台も!

    >35℃と超えると、誤動作するんですよ

    この電装精度がBMWだね(違)。
    やっぱりこの辺はデンソーに外注が宜しいかと(^^ゞ

  2. HT より:

    chandraさん,こんばんわ!
    Z8のテールランプはこだわりというかヤリ過ぎというか,スゴいですよね

    お嬢ちゃんたちはワイルドスワンの内臓を見て何を思う?

  3. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (⌒▽⌒)

    お一人で2台ですよ!!\(;゚∇゚)/うきゃー

    >やっぱりこの辺はデンソーに外注が宜しいかと(^^ゞ
    ランプだから 小糸ですね (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————————-
    HT さん こんばんは (^o^)

    >こだわりというかヤリ過ぎというか,スゴいですよね
    もう試作レベルですね (^ o^;)ゞ

    >お嬢ちゃんたちはワイルドスワンの内臓を見て何を思う?
    このお嬢さんたちのDNAはすごいから 将来はすんごいかも!
    (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. t-style より:

    キャー! 写真ありがとうございます!
    これを撮ってるchandraさんを撮りましたが^^
    Z8はF様と同じで、コンデジではピントが・・・凄い曲線ですよね〜!
    私はUP終わったので、明日も楽しみです!!

  5. chandra より:

    t-styleさん こんばんは (⌒▽⌒)/
    VISION ライト すみません、こんなんしか 写りませんでした m(__;;)m

    >・・・凄い曲線ですよね〜!
    エロチックな曲線ですよね (^o^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. life87 より:

    こんばんは!
    Z8…間近で見たのは西銀座地下駐車場とミチノクオフ…目を奪われるというか釘付けというか、とにかく物凄いオーラを感じます。
    流麗な曲線ボディにスパルタンな内装♪
    別次元のBMWですねぇ。

  7. danchan より:

    先日はありがとうございました!

    ここのオービス、騙されますよね(゚ー゚;

    Z8のネオンライトは意欲作ですが、部品代がとっても高いでしょう(@Д@;

  8. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    相変わらず凄いおクルマたち

    >電装系がねぇー
    コレもまた昔からBMWの不文律 ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

    うちのお嬢様は言うだろうなぁ
    『なんで今の車には M Power って書いてないの?』

    大人の事情です・・・ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

  9. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >とにかく物凄いオーラを感じます。
    まさにそんな感じですよね! (^.^)/

    Z は未来の という意味だそうですが
    本当に違う世界ですね (*^。^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    danchan さん こんにちは (^o^)/

    >ここのオービス、騙されますよね(゚ー゚;
    悪質ですよね 法の精神からいってもいかがなモノかと。。
    (..;)

    >部品代がとっても高いでしょう(@Д@;
    26万とか E90Lifeさんがおっしゃっていたような・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^^)/

    >コレもまた昔からBMWの不文律 ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
    私のは いまのところ大丈夫! (^_^)v

    >『なんで今の車には M Power って書いてないの?』
    また もどりましょう! (*^_^*)ね?!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. pon太 より:

    chandraさん毎月栃木にいらしているのでは?BMWなら参加したいところですが、今この状況では・・・最近M1が気になります。
    毎日みてますが3年ぶりの投稿です!

  11. chandra より:

    pon太さん こんにちは (^o^)
    復活されて 嬉しいです (゚▽゚)ノ

    >BMWなら参加したいところですが
    BCJは ゲスト参加は大抵OKなので 一度ぜひ! (^▽^)

    >・最近M1が気になります。
    お金があれば 私も欲しいです (^ o^;)

    >毎日みてますが3年ぶりの投稿です!
    ありがとうございます ご無理なさらず 
    その気があるときは また よろしくお願いしまーす m(__)m